!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970を踏んだ人が立てて下さい
スレを立てる時に!extend:checked:vvvvv:1000:512 を先頭行に2行入れて下さい
※前スレ
【FF14】モブハント 113匹目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1710746906/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】モブハント 114匹目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1Anonymous 警備員[Lv.21] (シャチーク 0C7f-VQHf)
2024/07/21(日) 01:54:03.39ID:v5+Ey2m3C809Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 3383-BkcF)
2024/08/07(水) 06:02:34.81ID:OPR2S2qz0 ACTが良いんだからSonarもセーフに決まってる
8日のメンテ後のラッシュにsonar間に合うだろうか
ベータキー皆入れてるわけじゃないし正式版なるはやで頼むで
ベータキー皆入れてるわけじゃないし正式版なるはやで頼むで
811Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1bba-NesV)
2024/08/07(水) 06:47:52.22ID:GR2Nu8UU0 モブハンにルール無し。「マナー」なんてすべて<俺様ルール>に過ぎないのである。
812Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1b99-LY8s)
2024/08/07(水) 07:10:29.74ID:GFHChdzd0 イクシオンのアティカス3沸かせたバカ誰だよ
ファルの報告者いないから死人続出で倒すの大変だったじゃねぇか
ファルの報告者いないから死人続出で倒すの大変だったじゃねぇか
813Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5141-BkcF)
2024/08/07(水) 07:15:36.83ID:agnIgu0X0 >>812
お前が報告しろよ
お前が報告しろよ
814Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6b43-rCDa)
2024/08/07(水) 07:57:26.74ID:BQFoUwOZ0 週制限トークン需要なきゃ50人とかで黄金Sやってるオセアニアを見習え
オセアニアのやつら1発入れてあとは遠い場所に逃げて放置するからホンマ使えんわ
816Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ラクッペペ MM8b-lEvh)
2024/08/07(水) 09:59:59.05ID:XFZMJWmyM >>785
マウスでカチカチやってんの?
コントローラーならエーテにカーソル合わせてR1連打しとけば討伐からゼロタイムでテレポ詠唱開始だぞ
自分が出来ないことをツール扱いするのクソダサいからやめような
マウスでカチカチやってんの?
コントローラーならエーテにカーソル合わせてR1連打しとけば討伐からゼロタイムでテレポ詠唱開始だぞ
自分が出来ないことをツール扱いするのクソダサいからやめような
817Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 993d-AHtZ)
2024/08/07(水) 10:29:17.87ID:Buyp/gOY0 バニラでS2000体倒す方法教えてください!
818Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 012a-CSip)
2024/08/07(水) 10:40:01.32ID:+bY0e/UK0 >>817
①沸かせ活動をする。沸かせやってたらまず鯖内LSから声がかかる。
②沸かせ活動をする。有名モブキチに目を付けられて勧誘待ちか自鯖の村長に推薦を貰う。
③上級国民CWLSに加入。各鯖の主力が集まってるから沸かした本人からの拡散な為一番最初に情報が入る
④サボると追い出される為沸かせ活動をする。
これがバニラで生きてく方法
①沸かせ活動をする。沸かせやってたらまず鯖内LSから声がかかる。
②沸かせ活動をする。有名モブキチに目を付けられて勧誘待ちか自鯖の村長に推薦を貰う。
③上級国民CWLSに加入。各鯖の主力が集まってるから沸かした本人からの拡散な為一番最初に情報が入る
④サボると追い出される為沸かせ活動をする。
これがバニラで生きてく方法
819Anonymous 警備員[Lv.11][新] (スプッッ Sd33-rCDa)
2024/08/07(水) 10:40:46.73ID:xHMIIjn5d いや普通にsonarの情報横流ししてるDiscord入ればPS5でも問題なく狩れるだろ
820Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ a9ab-AHtZ)
2024/08/07(水) 10:43:12.29ID:Lux4MgKa0 バニラでも2000匹狩れるなんてナイーヴな考え方は捨てろ
821Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 993d-AHtZ)
2024/08/07(水) 10:49:59.69ID:Buyp/gOY0 結局ツール使ってるやつの力を借りるで草
822Anonymous 警備員[Lv.11][新] (スプッッ Sd33-rCDa)
2024/08/07(水) 10:52:23.36ID:xHMIIjn5d それfaloop利用してる時点で同じやろ
823Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ f302-AHtZ)
2024/08/07(水) 11:56:49.91ID:pM1cYInm0 faloopの湧き情報って手動でしょ?
何回かSonarが先に通知きて、2分後にfaloopの通知きたことある
何回かSonarが先に通知きて、2分後にfaloopの通知きたことある
824Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f3a6-2NNN)
2024/08/07(水) 13:23:26.36ID:6VLl0Bx80825Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ f3cd-3TXu)
2024/08/07(水) 17:25:13.45ID:HNQ8JU0G0 そもそも拡散、待機ってなんなんだよ
あんな強大な魔物放置してたら近隣住民が迷惑するだろ
一刻も早く討伐するのが本当のモブハンターなんじゃないのか?
あんな強大な魔物放置してたら近隣住民が迷惑するだろ
一刻も早く討伐するのが本当のモブハンターなんじゃないのか?
826Anonymous 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 1b11-rCDa)
2024/08/07(水) 18:46:30.63ID:WHGm/aVG0 大半のモブはモブハンターが余計な事しなきゃ出てこないんだよなぁ…
827Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 13a1-KuaR)
2024/08/07(水) 18:48:53.42ID:OxLNmfmF0 >>808
5民だけと2日にウッル取ったぞ。自分の怠慢をハードのせいにする奴が多すぎる。
5民だけと2日にウッル取ったぞ。自分の怠慢をハードのせいにする奴が多すぎる。
828Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0b30-AHtZ)
2024/08/07(水) 18:54:15.03ID:N6LOxa8O0 キモ
829Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ ebdc-HEbQ)
2024/08/07(水) 23:39:45.72ID:GGXix9Cq0 Aモブ見つけたの嬉しくてPT募集して1匹を何十分も掛けてバトルしていたヤツ見かけた
830Anonymous 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 131a-y1vb)
2024/08/08(木) 00:21:41.94ID:Qok3LsLa0 可愛い
831Anonymous 警備員[Lv.27](地図に無い場所) (ワッチョイ 9b87-a/O4)
2024/08/08(木) 19:33:17.23ID:GJ5O/va40 (´・ω・`)すまん
(´・ω・`)モブハント欄でCWLS招待してくれ系のゴミは死んでくれない?
(´・ω・`)モブハント欄でCWLS招待してくれ系のゴミは死んでくれない?
832Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ e1ad-eg/E)
2024/08/08(木) 19:53:16.12ID:VQ8A9Jqj0 >>788
トンベリ外人はシャウトで会話始めるぞ
トンベリ外人はシャウトで会話始めるぞ
833Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5935-AHtZ)
2024/08/08(木) 20:15:33.61ID:QVYi6BGt0 南海トラフ来てもS沸かせツアーは止めるなよ
834Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ e116-rCDa)
2024/08/08(木) 20:20:04.82ID:sEFp93+b0835Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ c14a-HEbQ)
2024/08/08(木) 20:37:06.37ID:2DZtKZR+0 すみません、ツアーにおけるお返しテレポとかいう謎の文化ってあれ一体なんでしょうか
836Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1bf0-eg/E)
2024/08/08(木) 20:38:39.68ID:ZJN5QcHi0 6.0はテレポ返し必須だった
MANA以外は知らんけど
MANA以外は知らんけど
837Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ e1ad-eg/E)
2024/08/08(木) 20:43:03.66ID:VQ8A9Jqj0 メンテ明けで全鯖同時ツアー開催だと思うんだけど、GTはどこも盛況だな
838Anonymous 警備員[Lv.19] (アウアウウー Sa55-BkcF)
2024/08/08(木) 21:13:28.00ID:4st33c4ya 150人くらいからインス移動が詰まって30人くらいずつしか移動できなかった漆黒時代ではテレポ保留とお返しは必須だった
暁月も漆黒よりはマシになったとはいえまだインス詰まりは発生したからやっておいた方がストレスは無かった
黄金はインス詰まり自体が250人くらいまでほぼ無いうえにそこ超えても少し待てばすぐ入れるから、未だにやってるのは老人だけ
暁月も漆黒よりはマシになったとはいえまだインス詰まりは発生したからやっておいた方がストレスは無かった
黄金はインス詰まり自体が250人くらいまでほぼ無いうえにそこ超えても少し待てばすぐ入れるから、未だにやってるのは老人だけ
839Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6974-jnrN)
2024/08/08(木) 21:19:21.53ID:hHVbr7TY0 sonar入れてみたけど何処いじってもモブがいるエリアに行かなきゃsonar反応しないんだけどこれが普通なの?
リムサのエーテ前にでもいたら通知か何か来るもんだと思ったけど、それとも設定がだめなのか
リムサのエーテ前にでもいたら通知か何か来るもんだと思ったけど、それとも設定がだめなのか
840Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ f313-dw0U)
2024/08/08(木) 21:35:18.69ID:9umjnDVi0 月月サブスク払わないと全機能解放されないぞ
841Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ a9af-AHtZ)
2024/08/08(木) 21:50:58.49ID:RSz1BOkb0 >>839
とらめも通りの設定で動く
とらめも通りの設定で動く
842Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 5101-BkcF)
2024/08/08(木) 21:51:51.27ID:e6j44j5H0 とらめもはやめとけ
843Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1b11-rCDa)
2024/08/08(木) 22:07:29.94ID:ftPGqG5n0 全情報とらめもに流れていくゾ
844Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 93dc-HEbQ)
2024/08/08(木) 22:17:23.12ID:1EmKM1Yx0 ツアーで何件も募集出てるのに、ノ連投するヤツってただの寄生虫根性というのでしょうか・・・
845Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6974-jnrN)
2024/08/08(木) 22:17:25.92ID:hHVbr7TY0 そのとらめもってやつ見てやってみても変わらないからFaloopの通知見るしかないのかって諦めた
846Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ f374-AHtZ)
2024/08/09(金) 04:07:31.43ID:kyLGpcDK0 開発元のディスコ探して翻訳英語でも通じるから英語で質問すべし
847Anonymous 警備員[Lv.14][新芽] (スップ Sd33-rCDa)
2024/08/09(金) 20:04:06.58ID:9rMmQQord こんなとこで教えてクレクレする奴にそんな知能はないよ
848Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1b68-LY8s)
2024/08/09(金) 22:07:36.31ID:Zdc21IzZ0 アタリ🎯
849Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 014b-LX2u)
2024/08/10(土) 10:49:44.41ID:RGLjFWxD0 設定見て適当にいじればいいのに
イフのツアー何体も殴れなかった
みんなテレポ早いしバーストするから追いつけないよ🥲
みんなテレポ早いしバーストするから追いつけないよ🥲
851Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 3173-dZyp)
2024/08/10(土) 20:28:37.78ID:SJPXJosR0 まーたトラベラー大増殖してんじゃん
エレから出てくんなよ
エレから出てくんなよ
852Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 99a5-CSip)
2024/08/10(土) 20:36:25.69ID:CQc7AcM10 今日も元気にエーテ待機ソナーマン乙カレー
853Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 29e3-xakO)
2024/08/10(土) 20:43:25.69ID:L9SSEBfm0 現状緑しか出せないから申し訳ない気持ちで一杯だわ
854Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd73-cllj)
2024/08/10(土) 20:48:50.04ID:NlF+ng7ud キリゲーって沸きリスポン時間固定じゃないのか
855Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 99a5-CSip)
2024/08/10(土) 22:23:55.93ID:CQc7AcM10 ファルの権限剥奪って誰ができる?剥奪したい奴おんねんけど!
権限持ってる奴とかでイヌショキーみたいなPOP地点踏む系おるやん?
ファルで別の人が特定してるんやけど特定したら誰がBモブ発見したか出るやんけ?
そこで特定もせえへんのにファル見てPOP地点確認してPOP地点で放置して沸かせとかふざけてんの!!
せめて沸かしたなら沸かした奴の次回特定はやれって話
特定しないならPOP地点系沸かすなよカス
次沸かしたら晒すぞ
権限持ってる奴とかでイヌショキーみたいなPOP地点踏む系おるやん?
ファルで別の人が特定してるんやけど特定したら誰がBモブ発見したか出るやんけ?
そこで特定もせえへんのにファル見てPOP地点確認してPOP地点で放置して沸かせとかふざけてんの!!
せめて沸かしたなら沸かした奴の次回特定はやれって話
特定しないならPOP地点系沸かすなよカス
次沸かしたら晒すぞ
856Anonymous 警備員[Lv.12] (シャチーク 0C0b-vPVb)
2024/08/10(土) 22:31:00.28ID:NPJgy1TeC 自鯖のアシスタントに言え
そういう輩はB権限剥奪すべきだ
そういう輩はB権限剥奪すべきだ
857Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ c643-gYK1)
2024/08/11(日) 01:24:48.32ID:JlcaAQXr0 パンデモのめれれめれさん、黄金Sの前でウッル乗って無職アピールでドヤるのやめてくださいw
858Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd62-Dt2y)
2024/08/11(日) 01:28:01.96ID:3xUgfgsyd ララアチーブ見るだけでも50人弱いるしもはや無職専用マウントってほどでもないけどな
859Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 06bc-CfFt)
2024/08/11(日) 02:46:00.49ID:EP8ctgcl0860Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4189-wVOQ)
2024/08/11(日) 04:56:38.33ID:A9SG2T/U0 なんでこんなに必死なん?
861Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 42c2-Lvwg)
2024/08/11(日) 05:46:24.22ID:LLJt+eCN0862Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 65f8-3S5K)
2024/08/11(日) 06:07:29.75ID:Mu0FtIzu0 無職以外が1ヶ月強でS1000体狩れるわけない
無職にはわからんかもしれないが
無職にはわからんかもしれないが
863Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 65a5-s3RO)
2024/08/11(日) 06:14:29.07ID:J07xuqDJ0 いやいや無職でも流石に姫キャットみたいにファループ入れて他DCまで狩りにいくような連中は極わずかでしょ
無職でも一流の無職にしか達成できない
無職でも一流の無職にしか達成できない
864Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ c5c4-Cqhz)
2024/08/11(日) 06:45:00.86ID:cvsWYXnL0 「誰もテレポしなかったから遅れて殴れなかった」って文句言う奴多くない?
相手の詠唱待たずに自分で飛べばいいのに……
相手の詠唱待たずに自分で飛べばいいのに……
865Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ be2b-gw8m)
2024/08/11(日) 07:17:29.97ID:uCYyCNtp0 内心はともかく見たことない
866 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 65d9-s0UA)
2024/08/11(日) 08:25:45.88ID:V9HS6Qix0 寄生に常識は通じない
867Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ c611-Dt2y)
2024/08/11(日) 09:19:38.19ID:dDXRuQGs0 だってガイジってテレポの前にマウント乗るじゃん
次がインス移動でも乗るじゃん
脳味噌足りないとかじゃなくてないレベル
次がインス移動でも乗るじゃん
脳味噌足りないとかじゃなくてないレベル
868Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0935-CfFt)
2024/08/11(日) 09:46:36.85ID:BD1aa2/10 高速テレポしてると1箇所だけトライヨラからマップ移動が最速の場所があって毎回PTメンバー理解できないよなって思いながら次点の場所にテレポしてるわ
そろそろ皆トライヨラからで着いてこれるかな?
そろそろ皆トライヨラからで着いてこれるかな?
869Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 65ee-Fq9D)
2024/08/11(日) 10:05:42.81ID:3svGz6Bo0 DCテレポ混みすぎ
870Anonymous 警備員[Lv.10][新芽](星の眠る深淵) (ワッチョイ c244-QdsH)
2024/08/11(日) 10:22:26.67ID:JEkp3pUd0 (´・ω・`)無職という言い方が良くない
(´・ω・`)人生エオルゼアと呼べ
(´・ω・`)人生エオルゼアと呼べ
871Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (スップ Sd62-bYcM)
2024/08/11(日) 10:46:30.19ID:5sjmrbmZd あーあ、一時期DCトラベル封鎖してたおかげで快適にモブ狩れたのに
トラベラーガイジばっかりの状態に戻ってんじゃん
トラベラーガイジばっかりの状態に戻ってんじゃん
872Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 49dc-ns1V)
2024/08/11(日) 10:57:03.91ID:alEcQ3C20 自分でテレポしない寄生虫クズに限って文句言うよな
特にトラベラーやワンダラー、さすが民度最底辺のFF14だわ
特にトラベラーやワンダラー、さすが民度最底辺のFF14だわ
873Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ c611-Dt2y)
2024/08/11(日) 11:07:20.57ID:dDXRuQGs0 マナガイアのトラベル乞食が喚いてて草
874Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 3173-KG24)
2024/08/11(日) 11:12:31.46ID:nlfU6Xjo0 まあ一番多いトラベラーってエレ民だけどな
次点がメテオ
次点がメテオ
875Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 0935-CfFt)
2024/08/11(日) 11:16:54.02ID:BD1aa2/10 >>874
そんな統計あるなら見たいからソースはよ
そんな統計あるなら見たいからソースはよ
876Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (スップ Sd62-bYcM)
2024/08/11(日) 11:17:31.95ID:5sjmrbmZd 最多はマナ民だぞ
877Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ c265-B6Tj)
2024/08/11(日) 11:33:08.81ID:hsLZZoVY0 今日のガイアSの開始早くね
間に合いはするけどそんなにワールド移動遅くないしインスタンスの人数も少ないのに着いたら始まってることがある
間に合いはするけどそんなにワールド移動遅くないしインスタンスの人数も少ないのに着いたら始まってることがある
878Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ c295-3+Vv)
2024/08/11(日) 11:34:35.30ID:HaMCMqZm0 >>862
1日30体以上って時点で俺には想像もつかない
1日30体以上って時点で俺には想像もつかない
わざわざトラベラーの所属鯖チェックしてるのが最高にモブキチ陰キャって感じ
880Anonymous 警備員[Lv.4][新芽](星の眠る深淵) (ワッチョイ c2b4-QdsH)
2024/08/11(日) 11:51:16.63ID:JEkp3pUd0 (´・ω・`)基本零式も出来ないようなお頭だし仕方がないよモブキチは
881Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (スップ Sd62-bYcM)
2024/08/11(日) 11:55:17.45ID:5sjmrbmZd >>880
お前にとっての高難易度コンテンツはモブハンだもんな
お前にとっての高難易度コンテンツはモブハンだもんな
882Anonymous 警備員[Lv.4][新芽](星の眠る深淵) (ワッチョイ c2b4-QdsH)
2024/08/11(日) 12:02:10.47ID:JEkp3pUd0 >>881
(´・ω・`)日本語も読めない知的障害持ちじゃ絶零式以前に極も難しそうだね
(´・ω・`)日本語も読めない知的障害持ちじゃ絶零式以前に極も難しそうだね
883Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (スップ Sd62-bYcM)
2024/08/11(日) 12:03:59.53ID:5sjmrbmZd >>882
でも汚言症持ちのお前1層もクリアできてないじゃん
でも汚言症持ちのお前1層もクリアできてないじゃん
884Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ bec3-hIEc)
2024/08/11(日) 12:05:51.48ID:nXCxz2kK0 同じチーター国民で喧嘩するなよ
885Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 3173-KG24)
2024/08/11(日) 12:06:14.39ID:nlfU6Xjo0886Anonymous 警備員[Lv.4][新芽](星の眠る深淵) (ワッチョイ c2b4-QdsH)
2024/08/11(日) 12:07:01.63ID:JEkp3pUd0887Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (スップ Sd62-bYcM)
2024/08/11(日) 12:08:50.95ID:5sjmrbmZd888Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ c611-Dt2y)
2024/08/11(日) 12:12:58.31ID:dDXRuQGs0889Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ c2fb-ZlnX)
2024/08/11(日) 14:28:51.26ID:aj9uMSFg0 一般人にSモブ狩らせる気が無くて草生える
890Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 09f1-CfFt)
2024/08/11(日) 14:39:22.74ID:BD1aa2/10 このスレを見ればモブキチのキチたる所以が分かる
891アドセンスクリックお願いします 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 496e-tjvr)
2024/08/11(日) 14:48:44.96ID:4csP174r0 各鯖にいるモブハン主催ってあちこちの鯖掛け持ちしてたりするものなの?
892Anonymous 警備員[Lv.6][新芽](星の眠る深淵) (ワッチョイ c2b4-QdsH)
2024/08/11(日) 15:09:53.68ID:JEkp3pUd0 (´・ω・`)Aモブ連戦中にS沸かせまくって倒してる奴いるな
(´・ω・`)Aモブ主催と仲悪いのか?
(´・ω・`)Aモブ主催と仲悪いのか?
893Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 4597-mJNK)
2024/08/11(日) 15:48:30.72ID:ZrMxRU+60894Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 060b-gw8m)
2024/08/11(日) 15:54:43.10ID:xaSX5tFd0 MANA中身同じやつが3鯖くらいやってるだろ
正直かなりキ
正直かなりキ
895Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ c611-Dt2y)
2024/08/11(日) 15:56:33.47ID:dDXRuQGs0 主催にキレてるの主催くらいだから参加者からしてみれば勝手にやってくれって感じだわ
896Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ c222-s3RO)
2024/08/11(日) 16:38:27.35ID:Fe4UooQB0 今はいいけど過疎時期になってから連戦被せられるとキレる主催者多いね
A鯖→B鯖→C鯖みたいにインス1個で凪のときはするんだけど
被せると人分散して人めっちゃ少なく時間かかるから被せるととキレる人は多い
連戦中のSはローカルLSとかその鯖のモブハンコミュニティでしっかり情報共有出来たらいいけどコミュニティじゃない人が沸かすと面倒になる
A鯖→B鯖→C鯖みたいにインス1個で凪のときはするんだけど
被せると人分散して人めっちゃ少なく時間かかるから被せるととキレる人は多い
連戦中のSはローカルLSとかその鯖のモブハンコミュニティでしっかり情報共有出来たらいいけどコミュニティじゃない人が沸かすと面倒になる
897Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ c265-B6Tj)
2024/08/11(日) 16:58:44.97ID:hsLZZoVY0 面倒とか言われても管理してることによる情報のアドバンテージがでかいから文句言うなとしか
898Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 62f4-CfFt)
2024/08/11(日) 17:06:20.47ID:uHtwcLeY0 特定してないのにサブキャラ放置されたんじゃ、試すことすらできないのはつらい
今もpop地点に放置してるやつ
今もpop地点に放置してるやつ
899Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ c222-s3RO)
2024/08/11(日) 17:20:37.10ID:Fe4UooQB0 >>898
これね本当に腹立つの!!!
ちょっと試すかぐらいの気持ちで踏みにいくのは全然構わないけど浮いて放置は本当にイライラする
そこまでするならBのマップ埋めお前もやれよカスってなる。暁月凪シーズンは気にならなかったけど黄金Sが人気あるからその中で指揮したい承認欲求のアホが湧いてる
権限剥奪したい
これね本当に腹立つの!!!
ちょっと試すかぐらいの気持ちで踏みにいくのは全然構わないけど浮いて放置は本当にイライラする
そこまでするならBのマップ埋めお前もやれよカスってなる。暁月凪シーズンは気にならなかったけど黄金Sが人気あるからその中で指揮したい承認欲求のアホが湧いてる
権限剥奪したい
900Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ c611-Dt2y)
2024/08/11(日) 17:23:30.71ID:dDXRuQGs0 黄金Sのトリガー簡単すぎなのがあかんわ
なんや座標踏み座標踏みアイテム捨てクラフター座標で青魔って
セーンもどきのゴミ以外誰でも気軽にやれすぎだわ
なんや座標踏み座標踏みアイテム捨てクラフター座標で青魔って
セーンもどきのゴミ以外誰でも気軽にやれすぎだわ
901Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 62f4-CfFt)
2024/08/11(日) 17:48:25.23ID:uHtwcLeY0 放置するやつがいない鯖は平和なのかな…
902Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ c611-Dt2y)
2024/08/11(日) 17:52:03.89ID:dDXRuQGs0 うちは権限もちが自由に湧かせてるけど流石にサブキャラ一生放置マンなんていないし蒼天やら紅蓮の座標埋めとか手伝ってたりするわ
903Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ be9f-+RHo)
2024/08/11(日) 18:59:31.24ID:IwOhFGUr0 Rudea Ruby@Ramuhって有名?
さっきウェザーで誰かが時間前に絡まれた後、YELLでMPKで通報お願いしますとか言ってたんだが
さっきウェザーで誰かが時間前に絡まれた後、YELLでMPKで通報お願いしますとか言ってたんだが
904Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Saa5-Zy4O)
2024/08/11(日) 19:47:38.61ID:3ZDZGg0Xa 時間指定お願いします発見者いますか○○鯖の人仕切ってくださいとか
でしゃばり仕切り屋やっててウザい
でしゃばり仕切り屋やっててウザい
905Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 42c2-Lvwg)
2024/08/11(日) 20:26:18.54ID:LLJt+eCN0 >>903
ラムウガイジなんてほっとけ
ラムウガイジなんてほっとけ
906Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ be42-+RHo)
2024/08/11(日) 21:13:28.44ID:IwOhFGUr0 それも沸かし主でもラムウでもなかったし、ガチのガイジだったか
908Anonymous 警備員[Lv.14][新芽] (ワッチョイ c611-Dt2y)
2024/08/11(日) 23:19:23.46ID:dDXRuQGs0 ラムウでそいつが湧かしてるの見かけた記憶ないな
いつも寒い自作エモートをSモブに使ってるやつってイメージ
いつも寒い自作エモートをSモブに使ってるやつってイメージ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【悲報】安倍晋三が始めた「クールジャパン」540億円の損失を出してサ終🥺 [616817505]
- 【高市悲報】九電社長、九州ほぼ全域の顧客情報紛失、謝罪😤許した! [359965264]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【ネトウヨの理想国家】ロシア、全体主義回帰が止まらない 「戦争反対を口にするやつらは全員有罪」 [476729448]
- 小渕優子、自民党税制調査会の副会長辞任へ。消費税引き下げに反発 [256556981]
- 【超絶乞食速報】NOPE、毎日無料で飲み放題中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]