レアFATEで大体残り20分から始まるからクラフトして待ってると
誰かがフライング殴りして巻き込まれて死んでそのまま始まって報酬受け取れずをここ3回繰り返してる
我ながら学習しないけど始まるまで5分以上もあるとなんかやってたくなるわ
Sモブは少ない人数でやれるからすぐ始まんのになぁ