>>209
前の車が赤信号無視したとして「バカだなあ」とは思うがいちいち通報する気にもならんだろ
ただ、配信者として著作物利用規約は知っておくべきだし14以外の音楽を被せて配信するのはリスクしかないのにバカだね、と思っただけだ
中の人には正直何の興味もないしな
【FF14】配信者総合38枠目 【黄金のレガシー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
211Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1912-j3B3)
2024/08/02(金) 17:54:15.33ID:bI//v3X10■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています