しるしとリトリッパ?ーとかいうVの話聞いてるとやっぱりギルから何から結構な額貢がれてるんだな
あれで零式クリアしてイキるんだからそら零式やるV嫌われるわ・・・まともに金策した事ないやんじゃねーのこいつら