>>409
今日たまたまTwitchでやってたので初めて見てみたけど、
ツール使ってないのに未だにごちゃごちゃ言うのは、掲示板に籠もってるジジィくらいだよとか
あいつら本当に使ってないと証明しても、何かしらいちゃもんつけて納得しないだろwwとか言われてましたねw
コメントでは配信主以上に、未だに騒いでる奴らをバカにしてる人居て結構面白かったです。