>>976
同じ事務所の同期が零式やってるから
基本的に中身が無いから、しゃべるにしてもコメント返ししかできないし、やりたいことも周りがやってることを真似することしかできない
スパナがアチーバーだからアチーブアチーブ言ってみたりとかな