タン強スイッチ時にボスをくるくるさせるSTは近接の方向指定について何とも思わないのか?
例として1層のタン強とかMTと重なってればボスが動かずに済むのに南側で受けるガ⚪︎ジいるし
しかもそういう奴に限ってタン強以外は軽減未実装でAAでMTに短バフも投げないしリプすら使わない
何しに零式来てんだよスイッチだけが仕事じゃねーんだぞ