>>174
>>175
フェイスは漆黒からずっと放置してて第一世界組は70台なんだ…😨
>>176
いいね!😆
>>177
>>178
タンクやヒーラーで人と組むのが怖い😵
責任ないないのDPSでしか組みたくないのねん😖
【黄金】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ110
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
180Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スプッッ Sde2-o8hN [1.75.238.103])
2024/08/05(月) 19:15:19.77ID:4jExXWMxd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています