>>174
>>175
フェイスは漆黒からずっと放置してて第一世界組は70台なんだ…😨

>>176
いいね!😆

>>177
>>178
タンクやヒーラーで人と組むのが怖い😵
責任ないないのDPSでしか組みたくないのねん😖