今年に入ってから始めたんだけど、一昨日ようやく漆黒のヴィランズが終わった
なかなかしんどい物語が続いたけど、漆黒はなんとなく救いがあって楽しかった
インターミッション終わらせてさっさと暁月のフィナーレに進むぞ!