もうアグライアしかレベリング使われてないからさっさと不味くして他のコンテンツに分散させてくれよ…つまらねぇんだよ。俺は黄金IDでレベリングしたいのにアグライアに吸われまくってて誰も申請してないからアグライア行ってるけど暁月末期より酷くてギミックスキップしなくなってきてるし本当に勘弁してほしい。レベリングがこんなにつまらない拡張も初めてだわ。