配信者や周りのマネージャー、チームがこれから遊ぶゲームの下調べするのは当然だろうし
14のツールランチャーその対策に運営がどう対処してるかなんて多分とっくにわかってるんじゃないかな?多分だけど
とりあえず一回目は予告しちゃった手前遊ぶけど2回目は無いんじゃないかな―と予想