このゲームで学生ってあんまいなくて大体が社会人かなって勝手に思ってるんだけど、騎士団ってほんと社会人なのか?
BtoBなら即相手企業から切られるレベルだし、BtoCだとしても通常の企業ならありえん対応なんだけど
スクエニ自体やばいのか第三サティアンがおかしいのか、両方おかしいのか
ゲーム業界結構こんなのあるけど、スクエニは群を抜いてやばいのが良くわかる