たまに円輪練習PTとか見るけど、なんでそんな募集出すのか分からない

未予習初見で円輪まで行って、次円輪に行こうとかなの?
予習済初見PTなら30分で展開2まで行くのが普通だぞ

円輪、エレク1を練習したいなら予習済最初からに入ればいい
ちゃんと蘇生回復すれば、初見PTでも展開2の練習すらできる。イオンまではいかないけど