アラーム4つを中央に出すやり方が流行ってるけど
これは遠隔が死ににくくするためじゃないの?
中央に出すってことは外周のどこがが安置になるし

遠隔がなんで中央に集まってるのか疑問みたいだけど
自分のためだよ。自分が避けやすくするため。他人のためじゃない