GCD60%は約半分手が止まってるから走ってるんだろ
移動は基本滑り撃ちにすりゃいいライスピもあるし
意外と3層はギミックの着弾まで時間あるから安置まで急ぐ必要はない
学者なんか最短距離見極めてずっと滑り撃ちしてるからな