6.0で新生から広げた風呂敷を全て畳んで実質14は終わりだと引退した者
そこから7.0で🦁と言う忌子を目にしグラアプデの惨状に嘆き引退してもう人を引き止めるような要素がなくなりつつあるから8.0があるとかもうかんがえられない
ポリコレコンサル電通への献金もあるしあとは緩やかにサ終まで過去のコンテンツを薄めて引き延ばして提供よ