お隣は初動失敗からの地道に改善して人戻すように頑張ってると思うで
こっちはまだ大丈夫って思ってるのか危機感ないように感じる
それに14とお隣比べたらお隣のが圧倒的に技術力あるだろ
新作なんて期待しないほうがいい