暁月時代に戦士ソロでアルテロイテ取ったけど極ぐらいの程良い難易度で楽しかったな
今ならもう大分楽なんじゃないか
死の宣告はないけどHP満タンじゃないと石化とか定期的にHP1にされたりはあった気がする