次はタンクとモ侍のストライカーじゃね?
黄金がスカウトとキャス、暁月がスレイヤーとヒラ、紅蓮がストライカーとキャスで黄金がDPS2つだったし

タンクは作り直したリットアティンから色々引っ張ってこれるからいいとして、ストライカーは戦士かガンブレあたりの派生にならんかなー
DPSとタンクまとめて上げれるたら時間ない勢にはめちゃ嬉しいだろうし