久々にモンク触ろうとしてるけど今のモンクって意外とおもろそうだな
片方の技で功力スタックしてもう片方で消費、その合間に踏成で必殺技
昔ってGCD全部に方向指定あってクソめんどくさかったイメージしかなかったけど、今って3っ段目にしかないっぽいし