高難易度に参加していいかどうかの基準は
自分と同レベルの人間が規定人数揃った時クリアできるのかで判断しろ

出来ないと判断したなら今からでも装備からスキル回しから何とかしろ
まだほぼ2ヶ月ある

そうしたら必然的に零式行くだろ
零式行かないけど滅行きますに参加権利無いってのはそういうとこやぞ