>>479
常連様とか気持ち悪い事言ってるから、やっぱり昨日虐められたメテガイ連呼してるキチガイか
基本的には>>481の言う通りだよ

というかスレチの話でバカにされたから粘着したろ!とか正真正銘の糖質じゃん
自己紹介ありがとうよ