仕切る奴がいないと攻略が進まないよな
みんな「?」ばかり投げかけても「じゃあやってみよう」って投げる奴がいない
でも変なのが仕切ると即ギブ
昨日はオネエ言葉の赤魔が仕切りだしてみんな無言になってた