RFで身内っぽい集団が主流と全然違う解法いってきてちょっとギスった
やりたいやり方あるならマクロ流してどうぞーってそれハムカツの動画コメのマクロ・・・
マクロだけ拾ってきたけどやり方は俺達のだぜ・・・って身内PT怖すぎィ
でも関係ないところで身内っぽいやつ数人が勝手に自滅して壊滅させてて何も言わなくて
煽った人に「w」って言われてギブでて草
マクロ関係ないところで死んでたし煽る割には豆腐メンタルなんやな・・・