未予習でも2、3ワイプもしたらこんなギミックで詰まる連中にイライラしない?
極エタの開幕ヒラ対象の4:4頭割りとかヒラだけ死んでる事に違和感もたないもんかね
デバフ付く前に走り出して鎖切れずに外周落下するとかガイジでしょ
予習して人間になれるならガイジは予習してこい