タレイア引いて塔じゃなくて良かったーアドセンスクリックお願いしますまあアグライアマラソンよりちょい長い程度やろと気楽に構えてたら
偶然全アラに初見不慣れが複数人いてわちゃつくギミックで各アラ毎回確定で1〜2人、Bアラだけ最悪3人死ぬパターン何度か有りで40数分付き合わされる事もあるんだぜ
4ボスのギミックがループに入ってもう一度十二神の個人技を順番にやるフェーズが始まってびっくりした
凪節真っ盛りのそうなっても仕方ない時期じゃなくてまあまあ活気ある時期にこれは流石に大麻販売だったわ