新生始めたての新人配信者に参加したての初見近いリスナーがやってきてこれが最高難易度ですwって絶武器見せびらかすのガチでゲロ以下きめぇ…色んなFF14配信まわると他でも見かけた同一人物は決まって初心者にしょっぱなの絶自慢
身内の絶武器とか褒めたりしてた身としてはよくまとめサイトにわけもなく知りもしない他人の武器を否定する絶コンプきめぇと思ってたし、まぁ絶コンプ決めつけもきめぇとは思ってたが、配信行ってみるとこの話題が沸く理由がよく理解できるわ これは流石にコンプなくてもきもすぎる 絶武器に限った事でもキモオタの自慢に限った事でもないが初心者に対するムーブとしてはKY社不極まる 常連も古参もコメントしなくなって離れるしマジで4ね