新アラレイド出る度に種族オンリー募集出るんだけど、1度参加したのよ
そしたらマジでSS特化勢多すぎて火力がヤバいのはもちろんなんだけど基本の範囲も避けられない、回復もしない、バフだとかシナジーってなんですか?みたいなのばっかで地獄見たのね。もう海外でもここまで壊滅せんわって
んで後日参加メンバーのX見たら「わちゃわちゃで楽しかった〜」とかお気楽なSS載せてんの。お前ほとんど床に転がってたやんけみたいな
ああいうのがほんとの意味でのライト勢なのかなと思った。それが滅アラ行って見たい!って言ってたらそりゃやばいでしょって注意受けるのはしょうがなくね?
そんなことを新アラレイド種族募集見かけて思うのでしたとさ