ジュノで闇王一回ワイプしてから2回目やったら、なんかギミック飛んだっぽく?て変な行動パターンしたんだけど
先週ジュノ何周もしたけど、こんな動きしたの見た事ないからワイプが原因で何かが狂ったのか知らんけど
そもそもワイプするぐらい慣れてない奴多くてDPSも高いハズないからギミック飛ぶようなダメージは出てないと思うんだけどな