絶竜詩でクソマソコ2人がいつまでも予習しないんだけどマジで頭いかれてる
他6人ノーミスなのにお前らだけごめーんwって一生言ってるの気付かないか?
極周回して疲れてるとか馬鹿なこと言ってるのも本当にアドセンスクリックお願いします。