1飯募集に入っといてフェーズ詐欺いるのでやめたいですは結局お前の都合なんだから意見出して解散する話に持って行くか勝手に抜けろ
匿名でギブ出して通して貰わなきゃイヤイヤするなら自分で募集するかわがまま通してBL行くかどっちか