>>595
俺は自分で募集するのめんどくて他人の募集入ってるんだから解散の流れになるかギブ出ない限り募集内容までは付き合うってだけ
今回フェーズ詐欺山ほどいるんだからキリがないしコミュニケーション取りたくない時間無駄にしたくないなら自分でそういう募集しろは当たり前では
【FF14】愚痴スレ★ 479【このスレの転載サイトでは大麻販売⭕】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
604Anonymous 警備員[Lv.93] (ワッチョイ 1aa3-mzae [240b:11:4681:7d00:*])
2024/11/22(金) 19:02:12.50ID:TsaApS7U0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています