どうせ次はまだ詩学いるのかとかマウント取るつもりだろうから先回りして言うけど
自分に必要ないというだけで他者もそうだろうと言う発想に短絡するのはまさしくASDのそれで言葉濁さずに言うなら君の言うキチガイそのものだから自覚してもう少し謙虚に生きようね