!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3
次スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3」を二行重ねて書いて下さい
ゲーム内で起こった不快・理不尽・不満に対して愚痴をこぼすスレ
糞コテや変なのに絡まれたり叩かれたりしても気にしないで各自好きに愚痴って下さい
「name」、特に「アドセンスクリックお願いします」を正規表現で投稿文に加えるとアフィられにくくなります
前後に改行を挟んだ場合は効果がありません
次スレは>>950が建てて下さい
950が建てられなければ>>960が建てて下さい
次スレが建っていないときに>>970以降に次スレ建て宣言以外の書き込みをしないで下さい
※前スレ
【FF14】愚痴スレ★ 477
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1725789090/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
【FF14】愚痴スレ★ 478【このスレの転載サイトでは大麻販売⭕】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1727612086/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
【FF14】愚痴スレ★ 479【このスレの転載サイトでは大麻販売⭕】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
685Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ c1d9-8bf6 [2400:2411:8500:2000:*])
2024/11/24(日) 03:18:43.32ID:Qp3UByUm0 お、200万傭兵スルーされてんな
いーぞいーぞ
いーぞいーぞ
686Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 69f5-x8cS [2001:ce8:107:fdac:*])
2024/11/24(日) 03:35:10.62ID:yUsiQKQE0 野良の軽減薄すぎてしんどいしんどいアドセンスクリックお願いします
687Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ c1b1-8bf6 [126.78.2.130])
2024/11/24(日) 03:36:31.03ID:Lqz7A7GW0 dps軽減未実装の可能性
688Anonymous 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ f1d8-JTKW [2400:4153:51c1:f600:*])
2024/11/24(日) 04:31:49.93ID:Ke5M6zMz0 見せびらかしたいのに200万とかいうせこい値段wwwwww
だっせーアホだな
だっせーアホだな
689Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ c1b1-8bf6 [126.78.2.130])
2024/11/24(日) 04:41:19.50ID:Lqz7A7GW0 そこに練度低❌とかたまにあるぞ
はした金でPSまで望む貧乏根性www
極めつけは主のログ見てやったら灰色
どーしようもねえ
はした金でPSまで望む貧乏根性www
極めつけは主のログ見てやったら灰色
どーしようもねえ
690Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1399-S3rH [61.213.253.251])
2024/11/24(日) 08:48:33.38ID:f36frGtY0 朝から発狂しているやつがいる
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
691Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1347-/6v9 [2001:268:73ca:8788:*])
2024/11/24(日) 10:04:55.00ID:inHo8j8T0692Anonymous 警備員[Lv.13][UR武+3][UR防+5][苗] (ワッチョイ f175-jIvT [2400:2200:97e:83e5:*])
2024/11/24(日) 10:35:59.82ID:v83tqM/10 キショいやついるな
693Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 13d6-lJYL [240f:4f:1608:1:*])
2024/11/24(日) 11:23:37.88ID:vDSXZ1kb0 ていうか絶エデンという概念において暗黒を切り捨てるのはただのアホ
694Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (オイコラミネオ MM75-/6v9 [58.70.241.80])
2024/11/24(日) 12:14:42.61ID:5Jq/RCjGM まあそんな楽ならやりたい奴に任せたいやん
695Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 69fd-n8NW [2400:2651:2301:4200:*])
2024/11/24(日) 12:41:26.15ID:F/SpxEcA0 地図の座標も出せない、そもそもエリアを飛べないのに地図募集入ってくる奴の厚顔無恥がマジでイライラする。調べるの嫌なら素人です教えてください的な募集でも出して教えてもらえカス!
正直リアルマネーでしか買えないモグステマウントが一番イキれる
次にメンター4000のやつと48人零式のやつか
それ以外は誰でも取れる
次にメンター4000のやつと48人零式のやつか
それ以外は誰でも取れる
メンター2000だったわ
苦痛すぎて諦めたけど
苦痛すぎて諦めたけど
699Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (オイコラミネオ MM75-QHdl [58.188.7.187])
2024/11/24(日) 15:18:56.91ID:4oZlQCCvM オメガフィギュアの特典エモートが1番イキれる
アレを買ったのかという羨望の眼差しを向けられる
アレを買ったのかという羨望の眼差しを向けられる
700Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ c1b1-8bf6 [126.78.2.130])
2024/11/24(日) 16:10:30.07ID:Lqz7A7GW0 ゲーム外マウントでしかイキれないのも気の毒だけどな
絶武器にしろマウントにしろ離席放置してるだけなのに劣等コンプレックス拗らせまくってる奴は草
絶武器にしろマウントにしろ離席放置してるだけなのに劣等コンプレックス拗らせまくってる奴は草
オメガフィギュアの特典エモやってる人見ると高い金出して邪神買わされた人か……って可哀想な気持ちになる
オメガエモートは数万払ってあれかってかんじよな
自キャラの種族にオメ男オメ子追加くらいあってもよかった
自キャラの種族にオメ男オメ子追加くらいあってもよかった
703Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ eb30-WfZy [153.167.148.177])
2024/11/24(日) 17:24:00.89ID:OeHfKFIN0 正直邪神の顔思い出して笑っちゃう
704Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 69fd-n8NW [2400:2651:2301:4200:*])
2024/11/24(日) 17:59:19.65ID:F/SpxEcA0 別に本人が好んで買ったんだからいいだろ、お前の懐が痛んだのか?
余計なお世話だろ、ちなみに俺は買ってないけどな。
余計なお世話だろ、ちなみに俺は買ってないけどな。
705Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1399-fTgC [61.213.253.251])
2024/11/24(日) 18:04:16.59ID:f36frGtY0 そのエモのために数万払うやつがいないから価値があるのでは
706Anonymous 警備員[Lv.3][警] (JP 0Hdd-VBBk [158.199.91.97])
2024/11/24(日) 18:04:31.36ID:mJ0SUKg7H 14なんてゴミゲーに金出してる時点で哀れな人間
707Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1399-fTgC [61.213.253.251])
2024/11/24(日) 18:05:44.55ID:f36frGtY0 黄金は正直課金きってもいいやってデキではあるな
709Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ c1b1-8bf6 [126.78.2.130])
2024/11/24(日) 18:17:39.62ID:Lqz7A7GW0 絶もうひとつのやらんならしばらく課金切って良いと思う
710Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1399-fTgC [61.213.253.251])
2024/11/24(日) 18:21:11.21ID:f36frGtY0 課金切ってもいいけどゴミゲーって言いながらやってる意味が知りたい
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
唯一期待してたグラアプデがもっとましならな
顔は改悪するわ全然感動ないわでよくこんなもんを拡張の目玉みたいなかんじで推せてたな運営は
顔は改悪するわ全然感動ないわでよくこんなもんを拡張の目玉みたいなかんじで推せてたな運営は
712Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ c1b1-8bf6 [126.78.2.130])
2024/11/24(日) 18:25:26.81ID:Lqz7A7GW0713Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ f1d6-8ohG [118.8.95.151])
2024/11/24(日) 18:37:34.45ID:KHmKsKbD0 ストーリー勢は大変だな
いつも通りの定食にしか思えんわ
いつも通りの定食にしか思えんわ
714Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ b30c-rx3N [101.143.53.53])
2024/11/24(日) 18:59:45.38ID:+DeBEQl10 別に黄金に限らず飽きたら課金切るだけだろ
俺もいつもの定食にしか見えない
俺もいつもの定食にしか見えない
715Anonymous 警備員[Lv.48] (JP 0H2b-p1tG [93.118.43.175])
2024/11/24(日) 19:17:26.33ID:Z8mMgc64H 結局ガワ変えただけのワンパターン使い回しオンラインだしな
716Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ a1c9-6m00 [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/11/24(日) 19:18:16.03ID:UMOlCP9D0 定食でいいんだけどさ
底上げされて内容減ってるのは許せねえ
底上げされて内容減ってるのは許せねえ
717Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 695c-lJYL [2400:4053:f000:e00:*])
2024/11/24(日) 19:33:24.26ID:+/O7yjCJ0 ガワといえばFF14は同じ骨格?のモンスターやたら居るが
あれってめちゃくちゃ多用するほどコスト削減に役立つものなの?
同じのばっかりで飽きてくるんだが
あれってめちゃくちゃ多用するほどコスト削減に役立つものなの?
同じのばっかりで飽きてくるんだが
718Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 69fd-n8NW [2400:2651:2301:4200:*])
2024/11/24(日) 19:33:33.33ID:F/SpxEcA0 いや減ってない、いつもと同じだぜ
719Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 1980-zwOW [240b:10:95e1:2200:*])
2024/11/24(日) 19:37:28.47ID:o8r9KGcf0 >>717
やることはテクスチャ張り替えるだけでモーションとかもいじくらなくていいし考えただけでも低コストでしょ
やることはテクスチャ張り替えるだけでモーションとかもいじくらなくていいし考えただけでも低コストでしょ
720Anonymous 警備員[Lv.48] (JP 0H2b-p1tG [93.118.43.175])
2024/11/24(日) 19:46:13.20ID:Z8mMgc64H >>717
普通はモデルの外見、ボーンを作ってそれに合うモーションを用意するところが外見だけで済む
外見も形が同じならテクスチャ画像書き換えるだけで済む
14の場合はモーションだけでなく敵の攻撃内容そのものも使い回しが多いからさらに節約になる
普通はモデルの外見、ボーンを作ってそれに合うモーションを用意するところが外見だけで済む
外見も形が同じならテクスチャ画像書き換えるだけで済む
14の場合はモーションだけでなく敵の攻撃内容そのものも使い回しが多いからさらに節約になる
721Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 69fd-n8NW [2400:2651:2301:4200:*])
2024/11/24(日) 19:50:01.91ID:F/SpxEcA0 アークエンジェルとかなんてあれグンヒのボスの使い回しかつエフェクトも同じだからな、忘れた頃の絶妙なタイミング狙ってんだろうけどあんな独特なの忘れようがない。
722Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 814a-0fZn [222.11.55.166])
2024/11/24(日) 20:14:01.87ID:kYfD8pwK0723Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ a1c9-6m00 [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/11/24(日) 20:46:56.17ID:UMOlCP9D0 新生時はパッチごとにID3つ追加
蒼天でID2つに削減
紅蓮からID1つに減らしてエウレカ系コンテンツにコストを回した
暁月でエウレカ系コンテンツのコストをVDに回した(実質コストカット)
蒼天でID2つに削減
紅蓮からID1つに減らしてエウレカ系コンテンツにコストを回した
暁月でエウレカ系コンテンツのコストをVDに回した(実質コストカット)
724Anonymous 警備員[Lv.96][UR武+16][UR防+11][木] (ワッチョイ 691b-oyoe [2400:2651:31a1:e400:* [上級国民]])
2024/11/24(日) 20:51:21.38ID:nY08acsb0 エウレカ系コンテンツも人気いまいちだしなあ
725Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 89e8-8f7s [138.64.202.233])
2024/11/24(日) 20:57:33.53ID:qpU4kHRo0 >>723
新生も2つずつ追加ちゃうかった?
新生も2つずつ追加ちゃうかった?
726Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 814a-0fZn [222.11.55.166])
2024/11/24(日) 21:00:01.80ID:kYfD8pwK0 新生・蒼天の昔と比べてID分が減ってるって言いたいのかw ずいぶん古いこっちゃな
それなら新生蒼天の頃になかったものが定食に追加されてるのを考慮したら
絶・お得意様・幻(使いまわし)・今度の滅も評判悪くなけりゃ定食入るやろ
それなら新生蒼天の頃になかったものが定食に追加されてるのを考慮したら
絶・お得意様・幻(使いまわし)・今度の滅も評判悪くなけりゃ定食入るやろ
727Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 1980-zwOW [240b:10:95e1:2200:*])
2024/11/24(日) 21:01:27.75ID:o8r9KGcf0 エウレカもボズヤも緩和後は普通に好き
最初の激マゾ仕様さえなきゃそこまで不人気にならないと思うんだけどね
最初の激マゾ仕様さえなきゃそこまで不人気にならないと思うんだけどね
728Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ a1c9-6m00 [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/11/24(日) 21:10:30.43ID:UMOlCP9D0729Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9b0f-lJYL [240d:1a:d7e:d00:*])
2024/11/24(日) 21:14:43.59ID:O52jrjAv0 VD評価低いけど異聞VD自体は面白かったから俺は好きだよ
零式はそびえ立つクソだと思うけど
零式はそびえ立つクソだと思うけど
730Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f1d6-8ohG [118.8.95.151])
2024/11/24(日) 21:18:53.71ID:KHmKsKbD0 異聞もGD零式も募集が盛り上がらなかった
レイドファインダー対応すればいいのに
レイドファインダー対応すればいいのに
731Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 89e8-8f7s [138.64.202.233])
2024/11/24(日) 21:20:41.68ID:qpU4kHRo0 >>728
2.xのパッチノート見てみたら仰る通りでしたありがとうアドセンスクリックお願いします
2.xのパッチノート見てみたら仰る通りでしたありがとうアドセンスクリックお願いします
732Anonymous 警備員[Lv.96][UR武+16][UR防+11][木] (ワッチョイ 691b-oyoe [2400:2651:31a1:e400:* [上級国民]])
2024/11/24(日) 21:42:23.60ID:nY08acsb0 でも今ステージ使い回してハードとか言って出したら叩かれそう
733Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 814a-0fZn [222.11.55.166])
2024/11/24(日) 22:32:56.31ID:kYfD8pwK0 そらそもそもIDなんかそんなにいらねーって声に応えた結果
減らして他のコンテンツ作りますってなったわけだからね
減らして他のコンテンツ作りますってなったわけだからね
734Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1349-/6v9 [2001:268:73ca:8788:*])
2024/11/24(日) 22:42:22.02ID:inHo8j8T0 IDはどのロールやっても道中がつまらな過ぎる
ボスはボスでスキル回しの練習になる前に倒すか道中でリキャ中
ボスはボスでスキル回しの練習になる前に倒すか道中でリキャ中
735Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ a105-6m00 [240f:50:aa91:1:*])
2024/11/25(月) 00:12:19.87ID:I6QtjeqH0 声に応えてゴミを放り投げてくるってどうなん
736Anonymous 警備員[Lv.6][苗] (ワッチョイ 6b9b-zwOW [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/11/25(月) 01:09:53.52ID:pJtEzbZq0 IDはもう良いけどクロニクルクエストどうなった
暁月はメインの方に討滅いれたんで!で誤魔化してたけど黄金も無いのかね
暁月はメインの方に討滅いれたんで!で誤魔化してたけど黄金も無いのかね
737Anonymous 警備員[Lv.49] (JP 0H2b-p1tG [93.118.43.175])
2024/11/25(月) 02:03:26.32ID:Og0ih4ciH ID作っても結局2G壁ループでやること変わらんからな
738Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6974-7WSB [240f:bf:3fa:1:*])
2024/11/25(月) 05:13:17.06ID:jdGpme240 IDも別に3ボスある必要ないと思うけどなぁ
後はバルダム2ボスみたいな避けるだけのボス、例えば追ってくるボスからひたすら障害物避けて逃げたりとかでもええやん
ストーヴィジルHみたいなオブジェクト操作して敵を攻撃するみたいなのでもOK
開発のやる気のなさを感じるのが一番辛いわ
後はバルダム2ボスみたいな避けるだけのボス、例えば追ってくるボスからひたすら障害物避けて逃げたりとかでもええやん
ストーヴィジルHみたいなオブジェクト操作して敵を攻撃するみたいなのでもOK
開発のやる気のなさを感じるのが一番辛いわ
739Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 1319-sPNk [2400:4150:8920:f00:*])
2024/11/25(月) 06:15:37.69ID:ifUuFxqu0 パターン化された単純作業のほうがいいってライト層が言うからじゃない
740! 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 69db-2xFZ [2001:268:986c:7594:*])
2024/11/25(月) 08:11:05.28ID:N7RVvVQj0 ストレイバローボスみたいなの入れたらライト勢が難しい辞めるぞって大暴れだしな
741Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 690c-mr/W [112.69.114.236])
2024/11/25(月) 08:13:14.09ID:evI5s2ym0 そういや絶エデンってメンテナンス無しで追加するとかPLL言ってなかったっけ?
742Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c16a-l/KE [240a:61:3145:a433:*])
2024/11/25(月) 08:20:19.19ID:thQ74Chm0 遊園地1ボスはライトちゃん以外も文句言ってる
あとは今回の2ボスもだな
あとは今回の2ボスもだな
743Anonymous 警備員[Lv.9] (JP 0Hdd-VBBk [158.199.91.97])
2024/11/25(月) 08:21:36.13ID:mke0CqyDH 2BOSSはどのみち殴れないから問題ないよ
744! 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 69db-2xFZ [2001:268:986c:7594:*])
2024/11/25(月) 08:22:33.82ID:N7RVvVQj0745Anonymous 警備員[Lv.9] (JP 0Hdd-VBBk [158.199.91.97])
2024/11/25(月) 08:23:52.63ID:mke0CqyDH 遊園地1は近接イジメが酷いので
746Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c16a-l/KE [240a:61:3145:a433:*])
2024/11/25(月) 09:02:43.44ID:thQ74Chm0 殴れないじゃなくて人形の判定が前に出過ぎ、じゃなかったか
747Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 69fd-n8NW [2400:2651:2301:4200:*])
2024/11/25(月) 09:12:39.60ID:8tCrcFOb0 どのみち今回のも殴れない時間があるし作り手が殴るより動けを重視してるのがわかる、殴り続ける事=単調って捉え方なんだう今開発に携わってる奴等の考え方だと。
748Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd33-eZu7 [49.97.110.218])
2024/11/25(月) 09:19:30.22ID:22TRY0B4d 今回の2ボスに対して上手い人が文句言ってるのは聞いたことないな
ナイスヘッドは明らかに判定がおかしい上に殴れるから不満もわかるけど喪失は殴れないから別にって感じ
ナイスヘッドは明らかに判定がおかしい上に殴れるから不満もわかるけど喪失は殴れないから別にって感じ
749Anonymous 警備員[Lv.96][UR武+16][UR防+11][木] (ワッチョイ 594d-oyoe [2400:2200:8ea:b776:* [上級国民]])
2024/11/25(月) 09:20:25.81ID:xxEWIkeP0 履行みたいなもんだと思えばまあ
750Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 53ec-pyPi [2405:6587:720:4400:*])
2024/11/25(月) 11:02:19.49ID:AsLtSYfe0 遊園地1は人形発生中のボスが中央固定じゃないのは流石に設計ミスでしょ
あと体感だが人形の前方判定は小さくなった気がする
あと体感だが人形の前方判定は小さくなった気がする
751Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 1319-sPNk [2400:4150:8920:f00:*])
2024/11/25(月) 11:18:12.84ID:ifUuFxqu0 そういう1つのギミックの難易度どうこうじゃなくてさ
ハイ、いつも通り2Gx2でまとめてね、ボス3体いて1匹2~3分ですよみたいなの
そこまで厳密に前例を踏襲せなあかんもんかね
ハイ、いつも通り2Gx2でまとめてね、ボス3体いて1匹2~3分ですよみたいなの
そこまで厳密に前例を踏襲せなあかんもんかね
752Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ a1a9-6m00 [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/11/25(月) 11:40:02.75ID:ELaFVHlw0 >>741
それは滅やで
それは滅やで
753Anonymous 警備員[Lv.97][UR武+16][UR防+11][木] (ワッチョイ 594d-oyoe [2400:2200:8ea:b776:* [上級国民]])
2024/11/25(月) 11:40:15.27ID:xxEWIkeP0 ナイスヘッドはタンクにと追尾つけるのやめてくれよ
人形だけならなんとか中央維持させられるけど追尾はどうしょうもねえよ
人形だけならなんとか中央維持させられるけど追尾はどうしょうもねえよ
754Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 19a5-n8NW [2400:2200:3bb:e72f:*])
2024/11/25(月) 11:49:49.11ID:S8AKXQBl0 ボス倒すのに2~3分って相当早くないか?
4~5分はかかる気がする。
4~5分はかかる気がする。
755Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1b8f-IfpJ [207.65.152.154])
2024/11/25(月) 11:51:39.35ID:SSUJbGBp0 ナイスヘッドは外周二人が同じ方向に90度回っておけばそんなに危険はないけど
三人が中央でやってるとあっちこっちから来るから難しいよなぁ
アドセンスクリックお願いします「
タンクが一番外周にいったパターン見たことあるけど
D2人が内側に立ってるうちは案外安定してたよ
三人が中央でやってるとあっちこっちから来るから難しいよなぁ
アドセンスクリックお願いします「
タンクが一番外周にいったパターン見たことあるけど
D2人が内側に立ってるうちは案外安定してたよ
756Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f364-S3rH [240d:1a:ce8:3300:*])
2024/11/25(月) 12:04:12.61ID:jmTgxL1q0 IDなんてだいたい15分で終わるように作られてんのにボス1体に5分もかけるとか正気かよ
俺なんか1ボス終了時点で5分以上経ってたら抜けたくなるぞ
俺なんか1ボス終了時点で5分以上経ってたら抜けたくなるぞ
757Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ f107-pPs3 [2400:2200:797:b405:*])
2024/11/25(月) 12:21:19.48ID:im4OfWyj0 開幕バーストしても次のバースト返るか返らないかくらいで終わるしむしろ2分もかからない
758Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd33-eZu7 [49.97.110.218])
2024/11/25(月) 12:38:04.63ID:22TRY0B4d 自分がDPS出してしっかり火力だしてれば残りのメンバーがよほど酷くない限り2分くらいだろ
自分がタンヒラでハズレ面子引いたらしんどいかもな
今エキルレでまとめないタンクは少ないけど火力出せないDPSは腐る程いるから自分でDPS出すのが安牌
シャキ待ち中は家事でもやっとけ
自分がタンヒラでハズレ面子引いたらしんどいかもな
今エキルレでまとめないタンクは少ないけど火力出せないDPSは腐る程いるから自分でDPS出すのが安牌
シャキ待ち中は家事でもやっとけ
759Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ b30c-7x3T [101.142.226.47])
2024/11/25(月) 12:51:13.01ID:pxtfhA8Q0 ガンブレの練習し始めて思ったけどコランダムリキャも短くて強くない…?零式とかで投げてる場面あんま見なかったぞ…
760Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ a107-dtB5 [240a:6b:b30:db3c:*])
2024/11/25(月) 12:51:21.08ID:Pb7hq/B70 なんかやろうと思った時に限って即シャキ
761Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1392-nptu [240a:61:1183:1686:*])
2024/11/25(月) 13:00:00.29ID:vtiIzcPe0 また存在しない脳内妄想ライトちゃんの話してる…
762Anonymous 警備員[Lv.92] (ワッチョイ 9311-nptu [203.165.166.35])
2024/11/25(月) 13:06:50.95ID:mg+wo6vj0 待ち時間20分アドセンクリックお願いしますでトイレ行ってたらすぐしゃきってたっぽくてトイレから帰ってきたらシャキキャン扱いになってた
763Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 690c-mr/W [112.69.114.236])
2024/11/25(月) 13:11:43.25ID:evI5s2ym0764Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ a1a9-6m00 [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/11/25(月) 13:55:10.50ID:ELaFVHlw0 STメイン()はMTがAA等でどこで痛いのか理解していないから
基本短バフは投げないよw
基本短バフは投げないよw
765Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 1396-/6v9 [2001:268:73ca:8788:*])
2024/11/25(月) 14:22:30.45ID:t2L7LJVP0 はいここまとめます
766Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f107-pPs3 [2400:2200:797:b405:*])
2024/11/25(月) 15:08:20.68ID:im4OfWyj0 >>758
ヒラの上下差のほうが酷くね?
ヒラの上下差のほうが酷くね?
767Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6b67-vjb2 [240a:6b:740:f6a4:*])
2024/11/25(月) 15:56:28.63ID:uLiDpULK0 エキルレでハズレ詩人引いたときはだるかったな
雑魚が普段の1.5倍くらい時間かかるしボスも削り遅すぎて距離減衰からの外周ランニング2回目とか初めての体験だったわ
雑魚が普段の1.5倍くらい時間かかるしボスも削り遅すぎて距離減衰からの外周ランニング2回目とか初めての体験だったわ
768Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 19a5-n8NW [2400:2200:3bb:e72f:*])
2024/11/25(月) 16:15:36.85ID:S8AKXQBl0 詩人で範囲焼きやれないならリーパーくらい簡単じゃなきゃ無理でしょ。
769Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 13f1-NQkT [240b:12:1562:fa00:*])
2024/11/25(月) 16:42:38.19ID:80xxqYcc0 絶エデンの補充たくさん流れてくるの大変そうだなーと見てる
今日見た募集の1つの中にオメガツーラーで名前出てたやついて草
もう皆使ったもん勝ちかもしれんね
今日見た募集の1つの中にオメガツーラーで名前出てたやついて草
もう皆使ったもん勝ちかもしれんね
770Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 9b0c-7x3T [119.231.142.60])
2024/11/25(月) 18:00:39.40ID:GzZZNg/U0 絶オメガはズームハックがバレたんだっけか?あんなん無くてもW1st取れたんちゃうかって思うけどやっぱ劇的に変わるんかなあ
771Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 1330-/6v9 [2001:268:73ca:8788:*])
2024/11/25(月) 18:15:47.88ID:t2L7LJVP0 公開されてるツールだけでもドチート
772Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 690c-mr/W [112.69.114.236])
2024/11/25(月) 18:51:49.49ID:evI5s2ym0773Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f107-pPs3 [2400:2200:797:b405:*])
2024/11/25(月) 19:33:25.21ID:im4OfWyj0 フレにウルトラワイド画面共有で見せてもらっただけでも反則かよ!ってくらい変わるのにズムハまでいったらそりゃもうね…
774Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 13c8-POl1 [240f:40:b998:1:*])
2024/11/25(月) 20:39:31.67ID:12avvr390 ウルトラワイドは公式認可済みチートだからなマジで見える範囲が違いすぎる
外周見るの苦手な人なら劇的に楽になるね
外周見るの苦手な人なら劇的に楽になるね
775Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ f1d6-8ohG [118.8.95.151])
2024/11/25(月) 21:05:45.39ID:lqf7FAL/0 語尾に ^^ これつける人
嫌いです
嫌いです
776Anonymous 警備員[Lv.72][苗] (ワッチョイ f133-JTKW [2400:4153:51c1:f600:*])
2024/11/25(月) 21:26:06.58ID:vriy5Agw0 昔はよくいたけど
今それ使う奴は煽りだからなw
今それ使う奴は煽りだからなw
もう友好部族とかいうお使いのゴミいらねえ
ログインボーナスで経験値配布でええやろ
ログインボーナスで経験値配布でええやろ
778Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 69fe-3UV6 [122.152.91.247])
2024/11/26(火) 00:20:24.36ID:Ty30ISKY0 アークガーディアンの亢龍天鎚落(各アラヒラ対象頭割り)って頭割り同士重ねても大丈夫なの?
最初の頃三重ねした時にタンクでも落ちたことあったから、今回少し離れたけど見事に見殺しされたわ
最初の頃三重ねした時にタンクでも落ちたことあったから、今回少し離れたけど見事に見殺しされたわ
779Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1399-fTgC [61.213.253.251])
2024/11/26(火) 01:17:54.49ID:XL+MIyEA0 離れすぎて面倒くさいやつは見殺しにされるかもな
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
780Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 596f-WVbu [2400:2412:6960:2100:*])
2024/11/26(火) 01:47:20.15ID:fqD6Uq5m0 デバフ付くから重ねたら駄目なはず
あの頭割りやたら遠くで受けようとするヒラ多くて嫌
近接殴れないから自分のアラ担当の敵のそばまで持ってきてほしいわ
あの頭割りやたら遠くで受けようとするヒラ多くて嫌
近接殴れないから自分のアラ担当の敵のそばまで持ってきてほしいわ
781Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5910-8Mt7 [240b:13:78c0:4c00:*])
2024/11/26(火) 02:09:27.74ID:5Srh/H7A0 Xでまとめるならもっと軽減炊けばいいのにって野良にボヤいたら
未予習でもいいじゃん知らない人へのプレイスタイルの強要ギャオオオンって晒された
晒すような人間とは関わりたくないですってサヨナラしたんだけど各方面に悪口バラ撒いてクソだなって愚痴
内容は例え話だけど
未予習でもいいじゃん知らない人へのプレイスタイルの強要ギャオオオンって晒された
晒すような人間とは関わりたくないですってサヨナラしたんだけど各方面に悪口バラ撒いてクソだなって愚痴
内容は例え話だけど
782Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 69fd-n8NW [2400:2651:2301:4200:*])
2024/11/26(火) 02:42:25.16ID:Oiv8JWvq0 どのロールでユウェヤーワータ行ってもガイジが紛れ込んできてキツい、穴に落ちまくるヒラに瀕死になってる蘇生持ちに猛りすら投げられない頭空っぽゴージ。下手くそは誰にも迷惑かけないコンサポ出いけ、少しでも早いからって理由でCFに来るんじゃねえ。
アドセンスクリックお願いします
LSのマクロコスモスホロスコリキャ撃ちするヘタクソライト占ちゃん死んでよ~
いちいちヒラやりたがるし賢の時は最初の全体の詠唱がはじまってからEプロ→パンハイマとかしてるし向いてないよ~
ヒールソース滅茶苦茶に使ってるからPT9割凹んでからアスヘリ連打とかしてるしタンクの戻しにプログノシスとか意味わかんないよー
コンテンツやる時いちいちヒラかぶせてくるから俺がタンクに着替えさせられるのもわかんないよー
全然俺のミスじゃないし挑発関係ない箇所なのに「今のは挑発が早かったですねw」とか的外れの指摘してくるもわかんないよー
もうなんかヘタクソが息してる意味がわかんないよー心不全か脳梗塞で死んでよー
ゲーム内じゃボロ死にしてるけどだったらヒラやらないでよー
あーーーーーーヘタクソライトは死ね死ね死ね死ね死ね
LSのマクロコスモスホロスコリキャ撃ちするヘタクソライト占ちゃん死んでよ~
いちいちヒラやりたがるし賢の時は最初の全体の詠唱がはじまってからEプロ→パンハイマとかしてるし向いてないよ~
ヒールソース滅茶苦茶に使ってるからPT9割凹んでからアスヘリ連打とかしてるしタンクの戻しにプログノシスとか意味わかんないよー
コンテンツやる時いちいちヒラかぶせてくるから俺がタンクに着替えさせられるのもわかんないよー
全然俺のミスじゃないし挑発関係ない箇所なのに「今のは挑発が早かったですねw」とか的外れの指摘してくるもわかんないよー
もうなんかヘタクソが息してる意味がわかんないよー心不全か脳梗塞で死んでよー
ゲーム内じゃボロ死にしてるけどだったらヒラやらないでよー
あーーーーーーヘタクソライトは死ね死ね死ね死ね死ね
784Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 13c8-POl1 [240f:40:b998:1:*])
2024/11/26(火) 03:01:13.68ID:zmrIioPe0 なんで下手くそで周り見れてない奴ほどヒラやりたがるんだよヒラやりたいなら努力してくれ
周り見る余裕ないならDPSしとけもしくは高難易度に行くな別に必須じゃねえんだよ高難易度は
幻白虎3時間やってクリア出来ないのつれぇわ
周り見る余裕ないならDPSしとけもしくは高難易度に行くな別に必須じゃねえんだよ高難易度は
幻白虎3時間やってクリア出来ないのつれぇわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ