探検


【FF14】愚痴スレ★ 479【このスレの転載サイトでは大麻販売⭕】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/11/07(木) 14:14:51.53ID:Cjj6x62B0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3

次スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3」を二行重ねて書いて下さい
ゲーム内で起こった不快・理不尽・不満に対して愚痴をこぼすスレ
糞コテや変なのに絡まれたり叩かれたりしても気にしないで各自好きに愚痴って下さい
「name」、特に「アドセンスクリックお願いします」を正規表現で投稿文に加えるとアフィられにくくなります
前後に改行を挟んだ場合は効果がありません

次スレは>>950が建てて下さい

950が建てられなければ>>960が建てて下さい

次スレが建っていないときに>>970以降に次スレ建て宣言以外の書き込みをしないで下さい

※前スレ
【FF14】愚痴スレ★ 477
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1725789090/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
【FF14】愚痴スレ★ 478【このスレの転載サイトでは大麻販売⭕】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1727612086/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
2024/11/24(日) 03:18:43.32ID:Qp3UByUm0
お、200万傭兵スルーされてんな
いーぞいーぞ
2024/11/24(日) 03:35:10.62ID:yUsiQKQE0
野良の軽減薄すぎてしんどいしんどいアドセンスクリックお願いします
2024/11/24(日) 03:36:31.03ID:Lqz7A7GW0
dps軽減未実装の可能性
688Anonymous 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ f1d8-JTKW [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2024/11/24(日) 04:31:49.93ID:Ke5M6zMz0
見せびらかしたいのに200万とかいうせこい値段wwwwww
だっせーアホだな
2024/11/24(日) 04:41:19.50ID:Lqz7A7GW0
そこに練度低❌とかたまにあるぞ
はした金でPSまで望む貧乏根性www
極めつけは主のログ見てやったら灰色
どーしようもねえ
690Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1399-S3rH [61.213.253.251])
垢版 |
2024/11/24(日) 08:48:33.38ID:f36frGtY0
朝から発狂しているやつがいる
アドセンスクリックお願いします
2024/11/24(日) 10:04:55.00ID:inHo8j8T0
>>677
ブラナイか剣かで悩むンゴ
味方にも投げたい時あるし
バースト前にも溜めたいし殴れない時もあるしわかんない
2024/11/24(日) 10:35:59.82ID:v83tqM/10
キショいやついるな
693Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 13d6-lJYL [240f:4f:1608:1:*])
垢版 |
2024/11/24(日) 11:23:37.88ID:vDSXZ1kb0
ていうか絶エデンという概念において暗黒を切り捨てるのはただのアホ
2024/11/24(日) 12:14:42.61ID:5Jq/RCjGM
まあそんな楽ならやりたい奴に任せたいやん
2024/11/24(日) 12:41:26.15ID:F/SpxEcA0
地図の座標も出せない、そもそもエリアを飛べないのに地図募集入ってくる奴の厚顔無恥がマジでイライラする。調べるの嫌なら素人です教えてください的な募集でも出して教えてもらえカス!
2024/11/24(日) 14:30:37.97ID:8AtRcD6x0
>>684
いや旬のときでもなんもおもわん
ロット運よかったねくらい
2024/11/24(日) 14:31:55.77ID:8AtRcD6x0
正直リアルマネーでしか買えないモグステマウントが一番イキれる
次にメンター4000のやつと48人零式のやつか
それ以外は誰でも取れる
2024/11/24(日) 14:32:32.28ID:8AtRcD6x0
メンター2000だったわ
苦痛すぎて諦めたけど
2024/11/24(日) 15:18:56.91ID:4oZlQCCvM
オメガフィギュアの特典エモートが1番イキれる
アレを買ったのかという羨望の眼差しを向けられる
2024/11/24(日) 16:10:30.07ID:Lqz7A7GW0
ゲーム外マウントでしかイキれないのも気の毒だけどな
絶武器にしろマウントにしろ離席放置してるだけなのに劣等コンプレックス拗らせまくってる奴は草
2024/11/24(日) 16:40:17.64ID:HKaj5JPZ0
オメガフィギュアの特典エモやってる人見ると高い金出して邪神買わされた人か……って可哀想な気持ちになる
2024/11/24(日) 17:04:40.33ID:8AtRcD6x0
オメガエモートは数万払ってあれかってかんじよな
自キャラの種族にオメ男オメ子追加くらいあってもよかった
2024/11/24(日) 17:24:00.89ID:OeHfKFIN0
正直邪神の顔思い出して笑っちゃう
2024/11/24(日) 17:59:19.65ID:F/SpxEcA0
別に本人が好んで買ったんだからいいだろ、お前の懐が痛んだのか?
余計なお世話だろ、ちなみに俺は買ってないけどな。
705Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1399-fTgC [61.213.253.251])
垢版 |
2024/11/24(日) 18:04:16.59ID:f36frGtY0
そのエモのために数万払うやつがいないから価値があるのでは
2024/11/24(日) 18:04:31.36ID:mJ0SUKg7H
14なんてゴミゲーに金出してる時点で哀れな人間
707Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1399-fTgC [61.213.253.251])
垢版 |
2024/11/24(日) 18:05:44.55ID:f36frGtY0
>>706
なんで14やっているの?
やってないならなんでこの板にいるの?
アドセンスクリックお願いします
2024/11/24(日) 18:12:20.13ID:8AtRcD6x0
黄金は正直課金きってもいいやってデキではあるな
2024/11/24(日) 18:17:39.62ID:Lqz7A7GW0
絶もうひとつのやらんならしばらく課金切って良いと思う
710Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1399-fTgC [61.213.253.251])
垢版 |
2024/11/24(日) 18:21:11.21ID:f36frGtY0
課金切ってもいいけどゴミゲーって言いながらやってる意味が知りたい
アドセンスクリックお願いします
2024/11/24(日) 18:21:26.33ID:8AtRcD6x0
唯一期待してたグラアプデがもっとましならな
顔は改悪するわ全然感動ないわでよくこんなもんを拡張の目玉みたいなかんじで推せてたな運営は
2024/11/24(日) 18:25:26.81ID:Lqz7A7GW0
>>710
他にやる事がないんじゃね
言わせてやるなよ
713Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ f1d6-8ohG [118.8.95.151])
垢版 |
2024/11/24(日) 18:37:34.45ID:KHmKsKbD0
ストーリー勢は大変だな
いつも通りの定食にしか思えんわ
2024/11/24(日) 18:59:45.38ID:+DeBEQl10
別に黄金に限らず飽きたら課金切るだけだろ
俺もいつもの定食にしか見えない
2024/11/24(日) 19:17:26.33ID:Z8mMgc64H
結局ガワ変えただけのワンパターン使い回しオンラインだしな
716Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ a1c9-6m00 [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2024/11/24(日) 19:18:16.03ID:UMOlCP9D0
定食でいいんだけどさ
底上げされて内容減ってるのは許せねえ
717Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 695c-lJYL [2400:4053:f000:e00:*])
垢版 |
2024/11/24(日) 19:33:24.26ID:+/O7yjCJ0
ガワといえばFF14は同じ骨格?のモンスターやたら居るが
あれってめちゃくちゃ多用するほどコスト削減に役立つものなの?
同じのばっかりで飽きてくるんだが
2024/11/24(日) 19:33:33.33ID:F/SpxEcA0
いや減ってない、いつもと同じだぜ
2024/11/24(日) 19:37:28.47ID:o8r9KGcf0
>>717
やることはテクスチャ張り替えるだけでモーションとかもいじくらなくていいし考えただけでも低コストでしょ
2024/11/24(日) 19:46:13.20ID:Z8mMgc64H
>>717
普通はモデルの外見、ボーンを作ってそれに合うモーションを用意するところが外見だけで済む
外見も形が同じならテクスチャ画像書き換えるだけで済む
14の場合はモーションだけでなく敵の攻撃内容そのものも使い回しが多いからさらに節約になる
2024/11/24(日) 19:50:01.91ID:F/SpxEcA0
アークエンジェルとかなんてあれグンヒのボスの使い回しかつエフェクトも同じだからな、忘れた頃の絶妙なタイミング狙ってんだろうけどあんな独特なの忘れようがない。
2024/11/24(日) 20:14:01.87ID:kYfD8pwK0
>>716
内容減ってるっけ?
ヴァリアントダンジョン(笑)のことなら余裕で消してくれていいし
その分のリソースをエウレカ系に振り分けてますのでご理解って言われたら余裕で納得するんだけど
723Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ a1c9-6m00 [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2024/11/24(日) 20:46:56.17ID:UMOlCP9D0
新生時はパッチごとにID3つ追加
蒼天でID2つに削減
紅蓮からID1つに減らしてエウレカ系コンテンツにコストを回した
暁月でエウレカ系コンテンツのコストをVDに回した(実質コストカット)
2024/11/24(日) 20:51:21.38ID:nY08acsb0
エウレカ系コンテンツも人気いまいちだしなあ
2024/11/24(日) 20:57:33.53ID:qpU4kHRo0
>>723
新生も2つずつ追加ちゃうかった?
2024/11/24(日) 21:00:01.80ID:kYfD8pwK0
新生・蒼天の昔と比べてID分が減ってるって言いたいのかw ずいぶん古いこっちゃな
それなら新生蒼天の頃になかったものが定食に追加されてるのを考慮したら
絶・お得意様・幻(使いまわし)・今度の滅も評判悪くなけりゃ定食入るやろ
2024/11/24(日) 21:01:27.75ID:o8r9KGcf0
エウレカもボズヤも緩和後は普通に好き
最初の激マゾ仕様さえなきゃそこまで不人気にならないと思うんだけどね
728Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ a1c9-6m00 [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2024/11/24(日) 21:10:30.43ID:UMOlCP9D0
>>725
新生は新規ID1つとハードID2つだよ
新人教育にID製作はちょうどいいって言ってたけど
その素材を今回のハラタリのようなID作り直しに使ってるんだろうな
2024/11/24(日) 21:14:43.59ID:O52jrjAv0
VD評価低いけど異聞VD自体は面白かったから俺は好きだよ
零式はそびえ立つクソだと思うけど
730Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f1d6-8ohG [118.8.95.151])
垢版 |
2024/11/24(日) 21:18:53.71ID:KHmKsKbD0
異聞もGD零式も募集が盛り上がらなかった
レイドファインダー対応すればいいのに
2024/11/24(日) 21:20:41.68ID:qpU4kHRo0
>>728
2.xのパッチノート見てみたら仰る通りでしたありがとうアドセンスクリックお願いします
2024/11/24(日) 21:42:23.60ID:nY08acsb0
でも今ステージ使い回してハードとか言って出したら叩かれそう
2024/11/24(日) 22:32:56.31ID:kYfD8pwK0
そらそもそもIDなんかそんなにいらねーって声に応えた結果
減らして他のコンテンツ作りますってなったわけだからね
2024/11/24(日) 22:42:22.02ID:inHo8j8T0
IDはどのロールやっても道中がつまらな過ぎる
ボスはボスでスキル回しの練習になる前に倒すか道中でリキャ中
735Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ a105-6m00 [240f:50:aa91:1:*])
垢版 |
2024/11/25(月) 00:12:19.87ID:I6QtjeqH0
声に応えてゴミを放り投げてくるってどうなん
2024/11/25(月) 01:09:53.52ID:pJtEzbZq0
IDはもう良いけどクロニクルクエストどうなった
暁月はメインの方に討滅いれたんで!で誤魔化してたけど黄金も無いのかね
2024/11/25(月) 02:03:26.32ID:Og0ih4ciH
ID作っても結局2G壁ループでやること変わらんからな
2024/11/25(月) 05:13:17.06ID:jdGpme240
IDも別に3ボスある必要ないと思うけどなぁ
後はバルダム2ボスみたいな避けるだけのボス、例えば追ってくるボスからひたすら障害物避けて逃げたりとかでもええやん
ストーヴィジルHみたいなオブジェクト操作して敵を攻撃するみたいなのでもOK
開発のやる気のなさを感じるのが一番辛いわ
2024/11/25(月) 06:15:37.69ID:ifUuFxqu0
パターン化された単純作業のほうがいいってライト層が言うからじゃない
2024/11/25(月) 08:11:05.28ID:N7RVvVQj0
ストレイバローボスみたいなの入れたらライト勢が難しい辞めるぞって大暴れだしな
2024/11/25(月) 08:13:14.09ID:evI5s2ym0
そういや絶エデンってメンテナンス無しで追加するとかPLL言ってなかったっけ?
742Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c16a-l/KE [240a:61:3145:a433:*])
垢版 |
2024/11/25(月) 08:20:19.19ID:thQ74Chm0
遊園地1ボスはライトちゃん以外も文句言ってる
あとは今回の2ボスもだな
2024/11/25(月) 08:21:36.13ID:mke0CqyDH
2BOSSはどのみち殴れないから問題ないよ
2024/11/25(月) 08:22:33.82ID:N7RVvVQj0
>>742
ライト勢じゃない人の文句は殴れないとかでしょ
ライト勢は難しすぎるって文句だから別物だよ
2024/11/25(月) 08:23:52.63ID:mke0CqyDH
遊園地1は近接イジメが酷いので
746Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c16a-l/KE [240a:61:3145:a433:*])
垢版 |
2024/11/25(月) 09:02:43.44ID:thQ74Chm0
殴れないじゃなくて人形の判定が前に出過ぎ、じゃなかったか
2024/11/25(月) 09:12:39.60ID:8tCrcFOb0
どのみち今回のも殴れない時間があるし作り手が殴るより動けを重視してるのがわかる、殴り続ける事=単調って捉え方なんだう今開発に携わってる奴等の考え方だと。
2024/11/25(月) 09:19:30.22ID:22TRY0B4d
今回の2ボスに対して上手い人が文句言ってるのは聞いたことないな
ナイスヘッドは明らかに判定がおかしい上に殴れるから不満もわかるけど喪失は殴れないから別にって感じ
2024/11/25(月) 09:20:25.81ID:xxEWIkeP0
履行みたいなもんだと思えばまあ
2024/11/25(月) 11:02:19.49ID:AsLtSYfe0
遊園地1は人形発生中のボスが中央固定じゃないのは流石に設計ミスでしょ
あと体感だが人形の前方判定は小さくなった気がする
2024/11/25(月) 11:18:12.84ID:ifUuFxqu0
そういう1つのギミックの難易度どうこうじゃなくてさ
ハイ、いつも通り2Gx2でまとめてね、ボス3体いて1匹2~3分ですよみたいなの
そこまで厳密に前例を踏襲せなあかんもんかね
752Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ a1a9-6m00 [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2024/11/25(月) 11:40:02.75ID:ELaFVHlw0
>>741
それは滅やで
2024/11/25(月) 11:40:15.27ID:xxEWIkeP0
ナイスヘッドはタンクにと追尾つけるのやめてくれよ
人形だけならなんとか中央維持させられるけど追尾はどうしょうもねえよ
2024/11/25(月) 11:49:49.11ID:S8AKXQBl0
ボス倒すのに2~3分って相当早くないか?
4~5分はかかる気がする。
2024/11/25(月) 11:51:39.35ID:SSUJbGBp0
ナイスヘッドは外周二人が同じ方向に90度回っておけばそんなに危険はないけど
三人が中央でやってるとあっちこっちから来るから難しいよなぁ
アドセンスクリックお願いします「
タンクが一番外周にいったパターン見たことあるけど
D2人が内側に立ってるうちは案外安定してたよ
2024/11/25(月) 12:04:12.61ID:jmTgxL1q0
IDなんてだいたい15分で終わるように作られてんのにボス1体に5分もかけるとか正気かよ
俺なんか1ボス終了時点で5分以上経ってたら抜けたくなるぞ
757Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ f107-pPs3 [2400:2200:797:b405:*])
垢版 |
2024/11/25(月) 12:21:19.48ID:im4OfWyj0
開幕バーストしても次のバースト返るか返らないかくらいで終わるしむしろ2分もかからない
2024/11/25(月) 12:38:04.63ID:22TRY0B4d
自分がDPS出してしっかり火力だしてれば残りのメンバーがよほど酷くない限り2分くらいだろ
自分がタンヒラでハズレ面子引いたらしんどいかもな
今エキルレでまとめないタンクは少ないけど火力出せないDPSは腐る程いるから自分でDPS出すのが安牌
シャキ待ち中は家事でもやっとけ
2024/11/25(月) 12:51:13.01ID:pxtfhA8Q0
ガンブレの練習し始めて思ったけどコランダムリキャも短くて強くない…?零式とかで投げてる場面あんま見なかったぞ…
2024/11/25(月) 12:51:21.08ID:Pb7hq/B70
なんかやろうと思った時に限って即シャキ
2024/11/25(月) 13:00:00.29ID:vtiIzcPe0
また存在しない脳内妄想ライトちゃんの話してる…
762Anonymous 警備員[Lv.92] (ワッチョイ 9311-nptu [203.165.166.35])
垢版 |
2024/11/25(月) 13:06:50.95ID:mg+wo6vj0
待ち時間20分アドセンクリックお願いしますでトイレ行ってたらすぐしゃきってたっぽくてトイレから帰ってきたらシャキキャン扱いになってた
2024/11/25(月) 13:11:43.25ID:evI5s2ym0
>>752
滅か
教えてくれてありがとう

>>759
コランダムはガンブレのメイン短バフ軽減だから基本自分用
764Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ a1a9-6m00 [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2024/11/25(月) 13:55:10.50ID:ELaFVHlw0
STメイン()はMTがAA等でどこで痛いのか理解していないから
基本短バフは投げないよw
2024/11/25(月) 14:22:30.45ID:t2L7LJVP0
はいここまとめます
766Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f107-pPs3 [2400:2200:797:b405:*])
垢版 |
2024/11/25(月) 15:08:20.68ID:im4OfWyj0
>>758
ヒラの上下差のほうが酷くね?
2024/11/25(月) 15:56:28.63ID:uLiDpULK0
エキルレでハズレ詩人引いたときはだるかったな
雑魚が普段の1.5倍くらい時間かかるしボスも削り遅すぎて距離減衰からの外周ランニング2回目とか初めての体験だったわ
2024/11/25(月) 16:15:36.85ID:S8AKXQBl0
詩人で範囲焼きやれないならリーパーくらい簡単じゃなきゃ無理でしょ。
2024/11/25(月) 16:42:38.19ID:80xxqYcc0
絶エデンの補充たくさん流れてくるの大変そうだなーと見てる
今日見た募集の1つの中にオメガツーラーで名前出てたやついて草
もう皆使ったもん勝ちかもしれんね
2024/11/25(月) 18:00:39.40ID:GzZZNg/U0
絶オメガはズームハックがバレたんだっけか?あんなん無くてもW1st取れたんちゃうかって思うけどやっぱ劇的に変わるんかなあ
2024/11/25(月) 18:15:47.88ID:t2L7LJVP0
公開されてるツールだけでもドチート
2024/11/25(月) 18:51:49.49ID:evI5s2ym0
>>770
劇的に変わる
例えるならAPEXやVALORANT等のFPSで周りはFPS視点でやってる中、自分だけTPS視点でやってる様な物
773Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f107-pPs3 [2400:2200:797:b405:*])
垢版 |
2024/11/25(月) 19:33:25.21ID:im4OfWyj0
フレにウルトラワイド画面共有で見せてもらっただけでも反則かよ!ってくらい変わるのにズムハまでいったらそりゃもうね…
2024/11/25(月) 20:39:31.67ID:12avvr390
ウルトラワイドは公式認可済みチートだからなマジで見える範囲が違いすぎる
外周見るの苦手な人なら劇的に楽になるね
775Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ f1d6-8ohG [118.8.95.151])
垢版 |
2024/11/25(月) 21:05:45.39ID:lqf7FAL/0
語尾に ^^ これつける人
嫌いです
776Anonymous 警備員[Lv.72][苗] (ワッチョイ f133-JTKW [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2024/11/25(月) 21:26:06.58ID:vriy5Agw0
昔はよくいたけど
今それ使う奴は煽りだからなw
2024/11/25(月) 22:08:34.93ID:UkaAWBm+0
もう友好部族とかいうお使いのゴミいらねえ
ログインボーナスで経験値配布でええやろ
778Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 69fe-3UV6 [122.152.91.247])
垢版 |
2024/11/26(火) 00:20:24.36ID:Ty30ISKY0
アークガーディアンの亢龍天鎚落(各アラヒラ対象頭割り)って頭割り同士重ねても大丈夫なの?

最初の頃三重ねした時にタンクでも落ちたことあったから、今回少し離れたけど見事に見殺しされたわ
779Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1399-fTgC [61.213.253.251])
垢版 |
2024/11/26(火) 01:17:54.49ID:XL+MIyEA0
離れすぎて面倒くさいやつは見殺しにされるかもな
アドセンスクリックお願いします
780Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 596f-WVbu [2400:2412:6960:2100:*])
垢版 |
2024/11/26(火) 01:47:20.15ID:fqD6Uq5m0
デバフ付くから重ねたら駄目なはず
あの頭割りやたら遠くで受けようとするヒラ多くて嫌
近接殴れないから自分のアラ担当の敵のそばまで持ってきてほしいわ
781Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5910-8Mt7 [240b:13:78c0:4c00:*])
垢版 |
2024/11/26(火) 02:09:27.74ID:5Srh/H7A0
Xでまとめるならもっと軽減炊けばいいのにって野良にボヤいたら
未予習でもいいじゃん知らない人へのプレイスタイルの強要ギャオオオンって晒された

晒すような人間とは関わりたくないですってサヨナラしたんだけど各方面に悪口バラ撒いてクソだなって愚痴

内容は例え話だけど
2024/11/26(火) 02:42:25.16ID:Oiv8JWvq0
どのロールでユウェヤーワータ行ってもガイジが紛れ込んできてキツい、穴に落ちまくるヒラに瀕死になってる蘇生持ちに猛りすら投げられない頭空っぽゴージ。下手くそは誰にも迷惑かけないコンサポ出いけ、少しでも早いからって理由でCFに来るんじゃねえ。
2024/11/26(火) 02:46:28.94ID:nPzsbuTi0
アドセンスクリックお願いします
LSのマクロコスモスホロスコリキャ撃ちするヘタクソライト占ちゃん死んでよ~
いちいちヒラやりたがるし賢の時は最初の全体の詠唱がはじまってからEプロ→パンハイマとかしてるし向いてないよ~
ヒールソース滅茶苦茶に使ってるからPT9割凹んでからアスヘリ連打とかしてるしタンクの戻しにプログノシスとか意味わかんないよー
コンテンツやる時いちいちヒラかぶせてくるから俺がタンクに着替えさせられるのもわかんないよー
全然俺のミスじゃないし挑発関係ない箇所なのに「今のは挑発が早かったですねw」とか的外れの指摘してくるもわかんないよー
もうなんかヘタクソが息してる意味がわかんないよー心不全か脳梗塞で死んでよー
ゲーム内じゃボロ死にしてるけどだったらヒラやらないでよー
あーーーーーーヘタクソライトは死ね死ね死ね死ね死ね
2024/11/26(火) 03:01:13.68ID:zmrIioPe0
なんで下手くそで周り見れてない奴ほどヒラやりたがるんだよヒラやりたいなら努力してくれ
周り見る余裕ないならDPSしとけもしくは高難易度に行くな別に必須じゃねえんだよ高難易度は
幻白虎3時間やってクリア出来ないのつれぇわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況