自分がDPS出してしっかり火力だしてれば残りのメンバーがよほど酷くない限り2分くらいだろ
自分がタンヒラでハズレ面子引いたらしんどいかもな
今エキルレでまとめないタンクは少ないけど火力出せないDPSは腐る程いるから自分でDPS出すのが安牌
シャキ待ち中は家事でもやっとけ