>>72
登場キャラを美少女にさえすればチンさんはチョロいからストーリーや設定がダメでも擁護してくれただろうな

運営くんがちゃんと黄金でも美少女を出せればよかったんだがグラアプデ(笑)の弊害が出てしまったようだ
人中ファンタジー14
女キャラは言わずもがな、男キャラもムホホ顔で全てが悲惨