>>72
登場キャラを美少女にさえすればチンさんはチョロいからストーリーや設定がダメでも擁護してくれただろうな
運営くんがちゃんと黄金でも美少女を出せればよかったんだがグラアプデ(笑)の弊害が出てしまったようだ
人中ファンタジー14
女キャラは言わずもがな、男キャラもムホホ顔で全てが悲惨
【FF14】愚痴スレ★ 479【このスレの転載サイトでは大麻販売⭕】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
77Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 2e73-MwXH [240a:61:4061:d900:*])
2024/11/11(月) 03:28:51.77ID:OVC7+ihS0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています