!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=0/3
チートについて語るスレです
前スレ
【FF14】絶もう一つのチート P8 【Jing Aestus】当スレの転載サイトでは大麻販売⭕【Luna Yustasia】チーターGRIND【Jun Sharoon】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1732943369/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
【FF14】絶もう一つのチート P9 【Jing Aestus】当スレの転載サイトでは大麻販売⭕【Luna Yustasia】チーターGRIND【Jun Sharoon】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 6e74-Dngz)
2024/12/02(月) 11:01:34.15ID:pJA7Pwfd02Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 1e74-Dngz)
2024/12/02(月) 11:07:58.35ID:pJA7Pwfd0 Team GRIND
- Player -
Anzu Cham
Zephyr Saryu
Kim Mier
Retort Pouch
Ichigo Hime'
Ruchiru Mame→Sora Mame'
Himmel Cielo
Shu Mai
- Support -
Coco Aria
Tamago Ziken
Jun Sharoon
Himmel Cieloは君だけ部外者リーダーのTen Vlad
- Special Thanks -
Pixel Perfect
Splatoon
UAV
interesting red dot
i.imgur.com/QRYZANy.png
i.imgur.com/dvvdsbs.png
- Player -
Anzu Cham
Zephyr Saryu
Kim Mier
Retort Pouch
Ichigo Hime'
Ruchiru Mame→Sora Mame'
Himmel Cielo
Shu Mai
- Support -
Coco Aria
Tamago Ziken
Jun Sharoon
Himmel Cieloは君だけ部外者リーダーのTen Vlad
- Special Thanks -
Pixel Perfect
Splatoon
UAV
interesting red dot
i.imgur.com/QRYZANy.png
i.imgur.com/dvvdsbs.png
3Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d4ca-0pUe)
2024/12/02(月) 11:15:22.35ID:JgYIK39u0 もう終わりか?
4Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2a07-ZfKc)
2024/12/02(月) 11:23:31.04ID:2W1Xj21/0 【GRINDツールバレ祭りの最中見つかった逸材ライトちゃん】
潜水艦販売のイベント告知画像にMinionのUIが映り込んでしまう
https://i.imgur.com/Tw7TuHV.jpeg
ライト勢obachanツーラー「してないです〜。興味があって、つけてみただけでゲーム内で使用はしたことありません。」(月額制の半自動ツールw)
https://i.imgur.com/xNewhrs.jpeg
こういう奴ってツール無しで真面目に潜水艦作ってる奴のことクッソ馬鹿にしてるんだろうな
Lunatic Merry(Yojimbo)
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10312699/
通報ご協力お願いします
潜水艦販売のイベント告知画像にMinionのUIが映り込んでしまう
https://i.imgur.com/Tw7TuHV.jpeg
ライト勢obachanツーラー「してないです〜。興味があって、つけてみただけでゲーム内で使用はしたことありません。」(月額制の半自動ツールw)
https://i.imgur.com/xNewhrs.jpeg
こういう奴ってツール無しで真面目に潜水艦作ってる奴のことクッソ馬鹿にしてるんだろうな
Lunatic Merry(Yojimbo)
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10312699/
通報ご協力お願いします
5Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0c81-SzeI)
2024/12/02(月) 11:29:50.94ID:KANAWtMu0 高難易度やってない人たちもminion入れてるとかたまげたなあ😅
6Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 3d64-h3ON)
2024/12/02(月) 11:32:05.57ID:g9BfH4bW0 ランチャーとミニオンは分かったけどバニラって何ですか
7Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0ef6-C0vw)
2024/12/02(月) 11:33:49.70ID:xOhvbGwe08Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 11:33:58.72ID:3T2XMYT00 絶も地面埋まって攻撃してるだけかもしれんしチーターツーラーは総じてカス
9Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0ef6-C0vw)
2024/12/02(月) 11:34:43.74ID:xOhvbGwe0 >>6
modやツールを使用していない素の状態のこと
modやツールを使用していない素の状態のこと
10Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0c81-SzeI)
2024/12/02(月) 11:35:25.37ID:KANAWtMu011Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 11:38:31.10ID:3T2XMYT00 絶をチートツールでクリア→Ban→Bot使ってサブキャラ育成
潜水艦チートツールで作成→売ったギルをRMT
どっちもクソなんよ
潜水艦チートツールで作成→売ったギルをRMT
どっちもクソなんよ
12Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 11:39:13.28ID:3T2XMYT00 絶は代行もあるそうだしもうチーターツーラーは総じてカス
13Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 11:40:41.13ID:3T2XMYT00 爆散してなくね?
hiiragi.moo.jp これで調べてみたらわかるぞ
hiiragi.moo.jp これで調べてみたらわかるぞ
14Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0c81-SzeI)
2024/12/02(月) 11:42:00.91ID:KANAWtMu0 hiiragiは草
ロクなのいねーな
ロクなのいねーな
15Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0ef6-C0vw)
2024/12/02(月) 11:42:14.19ID:xOhvbGwe016Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3a97-5eKh)
2024/12/02(月) 11:42:53.25ID:ipYXbzc80 投下する前にあ、変なの映ってるやべって気付けない=それがある事が普通の認識になってるってコト
つまりジャンキーなのです
つまりジャンキーなのです
17Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 8658-J2VH)
2024/12/02(月) 11:46:21.22ID:mMXiGnRE0 ヴァイパー弱くない?
P4強いとか言われてたけどゴミやんけ
P4強いとか言われてたけどゴミやんけ
18Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0c81-SzeI)
2024/12/02(月) 11:48:18.57ID:KANAWtMu019Anonymous 警備員[Lv.19] (ワントンキン MM0e-rXMW)
2024/12/02(月) 11:49:00.57ID:mHLtIiIgM 今回どの辺で折り返しなの?
P4開始?
P4開始?
20Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 11:50:44.94ID:3T2XMYT00 絶の固定も爆散といいつつLS残ってるし、あの動画見る限りあの視点からじゃ避けれない動きをしてたりともう…
21Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2a07-ZfKc)
2024/12/02(月) 11:50:46.11ID:2W1Xj21/0 https://i.imgur.com/2YYGMtO.jpeg
『日中メイン』笑
日中自動ツールぶん回して作った潜水艦売ってギルをRMT‼
これがヒカセンの賢い稼ぎ方だ!
https://i.imgur.com/nv9JlpK.jpeg
あっ…😰
『日中メイン』笑
日中自動ツールぶん回して作った潜水艦売ってギルをRMT‼
これがヒカセンの賢い稼ぎ方だ!
https://i.imgur.com/nv9JlpK.jpeg
あっ…😰
22Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ afdf-IU5I)
2024/12/02(月) 11:59:06.70ID:0q4uv5/40 >>4
元ポスト消して隠滅図ってて笑う
元ポスト消して隠滅図ってて笑う
23Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a9d0-XtQe)
2024/12/02(月) 11:59:22.31ID:gDWTgf5t0 チータースレで過去一ダサかったのはデジタル切腹してすぐ戻ってきたeis
次点でツールなくなった瞬間にスキル回し全くできなくなったひろろむーん
だと思ってる
次点でツールなくなった瞬間にスキル回し全くできなくなったひろろむーん
だと思ってる
>>2
Shu Mai → Shu Mae
Shu Mai → Shu Mae
25Anonymous 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 5fea-ep5E)
2024/12/02(月) 12:03:30.93ID:jQ5v936K0 弊固定ニートと社会人混じってるんだけど毎日睡眠時間削って絶やってる社会人より暇を持て余してるニートのほうがミス率高い
だからニートなんだろうな
だからニートなんだろうな
26Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0c81-SzeI)
2024/12/02(月) 12:05:30.43ID:KANAWtMu027Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1beb-hear)
2024/12/02(月) 12:08:25.24ID:tc8fs+H90 Shu MaeからまたもとのShu Maiには戻したな
ほんと逃げるのに必死で反省する気0なの丸分かり最高に見苦しい
ヒンメルは買い出し謝罪配信早くやれよ
ほんと逃げるのに必死で反省する気0なの丸分かり最高に見苦しい
ヒンメルは買い出し謝罪配信早くやれよ
28Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1beb-hear)
2024/12/02(月) 12:08:55.12ID:tc8fs+H90 買い出し→(*_*)だ
29Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1beb-hear)
2024/12/02(月) 12:09:13.12ID:tc8fs+H90 買い出し→顔出し
トップ10に戦ガ侍黒召賢いないのな
こいつらを全部入れてクリアしてみてほしいわ
こいつらを全部入れてクリアしてみてほしいわ
31Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0ef6-C0vw)
2024/12/02(月) 12:11:02.82ID:xOhvbGwe0 >>26
最近サボってるけど潜水艦しっかり回せば週2、300万くらいかせけてたと思う
最近サボってるけど潜水艦しっかり回せば週2、300万くらいかせけてたと思う
32Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワントンキン MM1a-CZpM)
2024/12/02(月) 12:12:44.27ID:B6lqGtc8M Shu Maiに戻す意味分からなすぎて怖い
33Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0c81-SzeI)
2024/12/02(月) 12:13:16.34ID:KANAWtMu0 >>31
思ってたより低いなw数千万のイメージしてたが週300ってツールなしでも普通に稼げると思うが何故手でやらんのだ
思ってたより低いなw数千万のイメージしてたが週300ってツールなしでも普通に稼げると思うが何故手でやらんのだ
34Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0c81-SzeI)
2024/12/02(月) 12:15:41.14ID:KANAWtMu0 そういやメンサモンクはなんで顔出し謝罪したんだ?wPSなかったとか心構えできてなかったみたいに言ってたと思うが
しのしょーにしか迷惑かけてないし別にいいじゃんな
グリガイやチータルとかのツーラーこそ使ってない証明できないなら謝罪すべきなのに逃げてるだけでだっせえ
しのしょーにしか迷惑かけてないし別にいいじゃんな
グリガイやチータルとかのツーラーこそ使ってない証明できないなら謝罪すべきなのに逃げてるだけでだっせえ
35Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0ef6-C0vw)
2024/12/02(月) 12:17:24.87ID:xOhvbGwe0 33
新要素追加時期のピークなら1000万とかもいくんじゃね
新要素追加時期のピークなら1000万とかもいくんじゃね
36Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3a97-5eKh)
2024/12/02(月) 12:17:50.07ID:ipYXbzc80 一応しのしょーと固定の他6人には迷惑かけてたでしょ
一番の被害者はEDになった暗黒な
一番の被害者はEDになった暗黒な
37Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0c81-SzeI)
2024/12/02(月) 12:18:47.31ID:KANAWtMu038Anonymous 警備員[Lv.107][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da57-zF9U)
2024/12/02(月) 12:18:51.46ID:RUxPmING0 しのしょーなら曇らせていいという風潮
39Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd02-a91C)
2024/12/02(月) 12:20:56.12ID:RX6o7zRxd チーター!チーター!チーター!
40Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 30ca-ipo3)
2024/12/02(月) 12:21:06.82ID:fSA8422w0 初心者です!やる気はあります!で絶固定に採用するとどうなるかよくわかる典型だったなメンサモンクは
41Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 12:22:00.76ID:3T2XMYT00 チーターは配信外じゃ埋まって絶攻略してるんだろ?
42Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3a97-5eKh)
2024/12/02(月) 12:22:37.50ID:ipYXbzc80 やる気はあります!(しのしょーに木人叩けと言われてもスキル回しの練習をしない)
43Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0c81-SzeI)
2024/12/02(月) 12:23:10.91ID:KANAWtMu0 初心者だったのか
早期狙ってるならそういうの入れたリーダーもどうかと思うけどメンサ会員だし自分に自身あったんだろな
エデンも頑張ってるのかね
早期狙ってるならそういうの入れたリーダーもどうかと思うけどメンサ会員だし自分に自身あったんだろな
エデンも頑張ってるのかね
44Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0c81-SzeI)
2024/12/02(月) 12:27:28.83ID:KANAWtMu046Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 12:32:39.60ID:dJyCX1wS0 なんか薬物まみれみたいに蔓延してるんだな...
47Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3d6a-+MkR)
2024/12/02(月) 12:37:08.55ID:8SNqngXv0 毎日3時間固定で未だにダイヤモンドダストとスケートの練習なんだがみんなこんなもん?
土日は昼も活動して8時間ぐらいやった
土日は昼も活動して8時間ぐらいやった
48Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ a6fb-hN6O)
2024/12/02(月) 12:41:24.03ID:Vw/wPTEu0 ぶっちゃけこのスレで絶やってるやつツーラーよりいないよ
49Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Sr88-gAXR)
2024/12/02(月) 12:44:36.74ID:Q2c41rFvr >>47
嘘つくな それだけやればP4到達するだろ
嘘つくな それだけやればP4到達するだろ
50Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d4ca-0pUe)
2024/12/02(月) 12:52:24.06ID:JgYIK39u0 一瞬だけ最終はDPSチェックキツいからヴァイパーが良いとか言われてたな
クリアの内訳見るとそんなこと全く無いけど
クリアの内訳見るとそんなこと全く無いけど
51Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a6af-+MkR)
2024/12/02(月) 12:53:13.53ID:oNOtS95H0 ジョブバランス悪過ぎ
もし黒がピより強かったとしてもピ使うんじゃねみんな?
ピは火力以外も持ち過ぎ逆にピのデメリットを探す方が難しいレベル
もし黒がピより強かったとしてもピ使うんじゃねみんな?
ピは火力以外も持ち過ぎ逆にピのデメリットを探す方が難しいレベル
53Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ceac-hear)
2024/12/02(月) 12:58:31.00ID:J9xMjj320 黒以外はクリア出たけど
もう◯◯入ってるというより
ピ無しでクリアPT出るかの方が興味あるわ
もう◯◯入ってるというより
ピ無しでクリアPT出るかの方が興味あるわ
54Anonymous 警備員[Lv.19] (ワントンキン MM0e-rXMW)
2024/12/02(月) 12:58:40.19ID:mHLtIiIgM55Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d4ca-0pUe)
2024/12/02(月) 13:01:43.12ID:JgYIK39u0 暗ナ占学竜忍詩赤
と
戦ガ白賢侍機召ピ
では上の方がきついんだろうな
ピありかなしかの差でしか無い
と
戦ガ白賢侍機召ピ
では上の方がきついんだろうな
ピありかなしかの差でしか無い
56Anonymous 警備員[Lv.24] (スププ Sd70-lnvF)
2024/12/02(月) 13:02:29.32ID:S0pJtl6ed ピは14史で一番強さが尖ってるな
58Anonymous 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 5fea-ep5E)
2024/12/02(月) 13:03:45.44ID:jQ5v936K0 >>47
まぁそんなもんや
簡単を真に受けるな
その次にサイス誘導と鏡の端担当、光の暴走の調整、待てができないやつ、頭割りに遅れるやつ、沼捨てミスるやつ、2で入れないやつ
雑魚フェーズで不可視になった扇床踏むやつ、配分ミスって削りきれないやつ、光に闇ぶち当ててワイプするやつとかいろいろある
まぁそんなもんや
簡単を真に受けるな
その次にサイス誘導と鏡の端担当、光の暴走の調整、待てができないやつ、頭割りに遅れるやつ、沼捨てミスるやつ、2で入れないやつ
雑魚フェーズで不可視になった扇床踏むやつ、配分ミスって削りきれないやつ、光に闇ぶち当ててワイプするやつとかいろいろある
59Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 13:04:23.24ID:3T2XMYT00 チータースレやぞ
60Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0c81-SzeI)
2024/12/02(月) 13:05:17.89ID:KANAWtMu0 ピは公式チートツール扱いで良くね?
61Anonymous 警備員[Lv.24] (スププ Sd70-lnvF)
2024/12/02(月) 13:05:26.47ID:S0pJtl6ed 10年後あるのか分からんくなってきたな
少なくとも今のままなら遥かに過疎ってそう
少なくとも今のままなら遥かに過疎ってそう
62Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ a6b9-hN6O)
2024/12/02(月) 13:05:55.83ID:Vw/wPTEu0 運動会が増えるほどピは相対的に強くなるからな
63Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d4ca-0pUe)
2024/12/02(月) 13:06:47.51ID:JgYIK39u0 ピは尖ってなくね?寧ろ万能過ぎる
唯一持ってないのはヘイト管理する能力ぐらいだろ
こんなものを何ヶ月も放置してる運営の思考は尖ってるけど
唯一持ってないのはヘイト管理する能力ぐらいだろ
こんなものを何ヶ月も放置してる運営の思考は尖ってるけど
65Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ a6b9-hN6O)
2024/12/02(月) 13:08:45.15ID:Vw/wPTEu0 昨日までピ入りでギリギリでクリアできてたのが出来なくなる可能性とかあるからおいそれと弱体化もできんよ
66Anonymous 警備員[Lv.24] (スププ Sd70-lnvF)
2024/12/02(月) 13:09:07.08ID:S0pJtl6ed67Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0c81-SzeI)
2024/12/02(月) 13:09:28.66ID:KANAWtMu0 ルクレあたりにピ抜きだとどうなるか、ピ枠以外は変えずに試してもらいたいな
68Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ d6de-SzeI)
2024/12/02(月) 13:10:14.41ID:wWF9u8HT0 >>66
暁月は逆の意味ではトッシングで盛り上がってたな
暁月は逆の意味ではトッシングで盛り上がってたな
70Anonymous 警備員[Lv.24] (スププ Sd70-lnvF)
2024/12/02(月) 13:13:18.43ID:S0pJtl6ed 赤実装時にエンボル、連続蘇生で湧いたくらいか
あんなの今と比較したら可愛いもんだな
あんなの今と比較したら可愛いもんだな
71Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ a6b9-hN6O)
2024/12/02(月) 13:14:14.39ID:Vw/wPTEu0 もうツール発覚するたびにツール使わせるほど難易度あげた僕らが悪いって言って難易度下げていけばいいんじゃね吉田
8.3あたりの絶で零式並になってそうだが
8.3あたりの絶で零式並になってそうだが
72Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 13:18:02.51ID:3T2XMYT00 チーターとツーラーはほんと害悪でしかない
73Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ bbd3-Z53O)
2024/12/02(月) 13:21:01.54ID:H/n1h79v0 1Aのピが次黒で行きたいとか言ってたな
75Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ cd61-0CkY)
2024/12/02(月) 13:23:22.89ID:L7KkTU5s0 >>73
元々まふゆは黒メインだからな
元々まふゆは黒メインだからな
76Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 13:25:01.56ID:3T2XMYT00 🔴だけじゃないだろ?他も…
>>74
もしかしたら召喚なのかもしれない草
もしかしたら召喚なのかもしれない草
78Anonymous 警備員[Lv.24] (スププ Sd70-lnvF)
2024/12/02(月) 13:26:29.64ID:S0pJtl6ed79Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 0c81-SzeI)
2024/12/02(月) 13:26:50.71ID:KANAWtMu080Anonymous 警備員[Lv.101] (ワッチョイ ce40-Dngz)
2024/12/02(月) 13:28:18.27ID:cvj/QauW0 ピが黒になったらどれだけの差があるのかは気になる
81Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ fc20-87PL)
2024/12/02(月) 13:28:26.72ID:pMu7hRwC0 ロール枠超えて召王だっただろ
82Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 13:29:02.40ID:3T2XMYT00 再生時間4:26:07〜
www.youtube.com/live/peaGnXiNJOI?si=CE2XjH_macRSNx3S&t=15967
www.youtube.com/live/peaGnXiNJOI?si=CE2XjH_macRSNx3S&t=15967
84Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e758-rg2U)
2024/12/02(月) 13:31:08.31ID:cS+y78B00 シューマイは名前戻すわミニオン使いは鍵垢になるわで忙しいな
85Anonymous 警備員[Lv.24] (スププ Sd70-lnvF)
2024/12/02(月) 13:31:16.43ID:S0pJtl6ed 召が居なきゃクリアできないって事は無かったな
パッチ2つ分DPSが抜けてるみたいな事は少なくとも無いね
パッチ2つ分DPSが抜けてるみたいな事は少なくとも無いね
86Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 13:33:29.27ID:3T2XMYT00 他にも似たような挙動多数
87Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd02-a91C)
2024/12/02(月) 13:35:06.40ID:RX6o7zRxd なんでお前ら焼売ばかり攻撃するの?赤点チーターは踊り子なんでしょ
88Anonymous 警備員[Lv.24] (スププ Sd70-lnvF)
2024/12/02(月) 13:35:25.72ID:S0pJtl6ed シュウマイの動画はそんな部分的に抜き出さなくても
カメラの視点が床にしか向いてないから
使ってるの丸わかりだよ
カメラの視点が床にしか向いてないから
使ってるの丸わかりだよ
89Anonymous ころころ (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 13:37:29.40ID:dJyCX1wS0 人狼ゲーム始めれよ
90Anonymous ころころ (ワッチョイ cdb2-c7nM)
2024/12/02(月) 13:38:41.84ID:IuKwuey20 週明けだし赤点チーター非難する吉田の怪文書来るかと思ってたけど、るなちゃんのせいで知らんぷり確定かな
シューマイ君や踊り子だけ適当にBANしてチート問題終わり!したいのに、高難易度やらないライトちゃんにも蔓延してるの露呈しちゃったし
シューマイ君や踊り子だけ適当にBANしてチート問題終わり!したいのに、高難易度やらないライトちゃんにも蔓延してるの露呈しちゃったし
91Anonymous ころころ (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 13:41:04.40ID:Ab0w0e7J0 自動スキル回しのツールがあって今まで一切お咎めなしのゲームに今更なにいってもな
92Anonymous ころころ (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 13:41:36.01ID:dJyCX1wS0 お気持ち表明なしはさすがにないでしょ...
94Anonymous ころころ (ワッチョイ 0c81-SzeI)
2024/12/02(月) 13:44:35.85ID:KANAWtMu0 グリカスども火曜から消化するのかな
minion使って
minion使って
95Anonymous ころころ (ワッチョイ d405-16b9)
2024/12/02(月) 13:44:56.53ID:tUPEIx3+0 吉田もう中東から戻って来たの?
オイルマネー引き込むの頑張ってるかと思ってたわ
オイルマネー引き込むの頑張ってるかと思ってたわ
96Anonymous ころころ (ワッチョイ fe49-RqeP)
2024/12/02(月) 13:48:40.10ID:1ygPCv9F0 怪文書製作中
97Anonymous ころころ (ワッチョイ ce40-Dngz)
2024/12/02(月) 13:49:18.29ID:cvj/QauW0 怪文書出したところで結局何もしねえじゃん
98Anonymous ころころ (ワッチョイ a6b9-hN6O)
2024/12/02(月) 13:53:03.49ID:Vw/wPTEu0 明日ヒゲとグラハとウリエンジェと生放送するから帰国してるだろ
99Anonymous ころころ (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 13:53:20.36ID:3T2XMYT00100Anonymous ころころ (ワッチョイ 5ca8-UHVL)
2024/12/02(月) 13:55:25.99ID:MDbxbj5s0 スレタイ草
101Anonymous ころころ (ワッチョイ 465f-L6I/)
2024/12/02(月) 13:55:42.02ID:cve3NYve0 >>48
絶なんかやるわけねーだろ
絶なんかやるわけねーだろ
102Anonymous ころころ (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 13:57:36.07ID:0r2Cixyd0 絶やると体調崩す奴マジでいるからな
103Anonymous ころころ (アウアウウー Sa3a-hN6O)
2024/12/02(月) 14:07:25.18ID:4dKj/9eza ボス1体倒すのに70時間の練習が必要って冷静に考えておかしいからな
104Anonymous ころころ (ワッチョイ 1c47-RK3/)
2024/12/02(月) 14:08:09.06ID:eibQDaHK0 絶よりもチーターや運営を叩いてる方が楽しいからしゃーない
105Anonymous ころころ (ワッチョイ a6b9-hN6O)
2024/12/02(月) 14:12:56.64ID:Vw/wPTEu0 1スレ目 11/26 12:04
2スレ目 11/28 17:15
Tool1st 11/29 12:28
3スレ目 11/29 13:03
4スレ目 11/29 14:18
5スレ目 11/29 15:54
そう誰も絶攻略に興味ないのである
2スレ目 11/28 17:15
Tool1st 11/29 12:28
3スレ目 11/29 13:03
4スレ目 11/29 14:18
5スレ目 11/29 15:54
そう誰も絶攻略に興味ないのである
106Anonymous ころころ (ワッチョイ fc84-ABoF)
2024/12/02(月) 14:16:12.52ID:YbWd/lzh0 絶=チーターツーラーなんやろ?
107Anonymous ころころ (ワッチョイ 5fe6-+t9x)
2024/12/02(月) 14:21:09.58ID:DHCTBx/E0 馬鹿チーター炙り出しコンテンツだからね
108Anonymous ころころ (ワッチョイ 29b1-Qs+Z)
2024/12/02(月) 14:21:18.13ID:0S6qv4SW0 絶武器持ちをツーラーとか持ってない雑魚の嫉妬(未絶)
109Anonymous ころころ (ワッチョイ 4bfc-0CkY)
2024/12/02(月) 14:23:58.61ID:qrEDKsca0 結局ぢゅんって黒なの?
110Anonymous ころころ (ワッチョイ 74bf-ipo3)
2024/12/02(月) 14:45:10.29ID:Fr6zG77y0 ピでクリアしたやつはピーターな
111Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 96de-64DC)
2024/12/02(月) 14:47:41.27ID:DDRJ91nS0 じゅんは侍 6年前の雪辱を果たした
運営に折られた刀は人を断つことが出来るのか?
出来る 出来るのだ
運営に折られた刀は人を断つことが出来るのか?
出来る 出来るのだ
112Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ba81-0CkY)
2024/12/02(月) 14:48:28.69ID:cmeFoOZ80 絶アレキの時の召喚は2体の時強いので〜とか言って普通にDOTの数値ナーフされてた記憶あるけど
ピはこのぶっ壊れ方で一回もナーフされてないのがマジで謎
吉田の中身マジでボケ始まってるか、病気かなんかで記憶飛んでるんじゃね??w
ピはこのぶっ壊れ方で一回もナーフされてないのがマジで謎
吉田の中身マジでボケ始まってるか、病気かなんかで記憶飛んでるんじゃね??w
113Anonymous 警備員[Lv.101] (ワッチョイ ce40-Dngz)
2024/12/02(月) 14:49:49.41ID:cvj/QauW0 ボケてんでしょ
全部アッパー調整なんてアホなことしたらシナジーゲー加速すんのまるで理解してない
全部アッパー調整なんてアホなことしたらシナジーゲー加速すんのまるで理解してない
114Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 15:05:57.22ID:3T2XMYT00 チーターは悪だろRMTにも関わってるやろうしもう擁護する点はない
115Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ c056-IMDu)
2024/12/02(月) 15:20:21.21ID:xchjmHqs0 漆黒の召喚も壊れてたけど黄金のピの比ではないな
じんとるなぐらい違う
じんとるなぐらい違う
116Anonymous 警備員[Lv.107][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da57-zF9U)
2024/12/02(月) 15:34:43.74ID:RUxPmING0 ピ以外アッパーかけたらピもついでにシナジー伸びるの理解してなさそう
ここの開発無能過ぎて
ここの開発無能過ぎて
117Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1ee1-Dngz)
2024/12/02(月) 15:39:43.93ID:FXEZm8aR0 初めて現行絶やってるんだけどめっちゃ難しいやんけ
DD暴走で既にヒーヒー言っとるわ
この後に圧縮絶あると思うと
DD暴走で既にヒーヒー言っとるわ
この後に圧縮絶あると思うと
118Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 18d9-Dj8N)
2024/12/02(月) 15:45:00.64ID:45WkV7wh0 チート使えよ
使わないと迷惑だぞ
使わないと迷惑だぞ
119Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fcb2-64DC)
2024/12/02(月) 15:48:49.96ID:JfparOLw0 外部ツールに抵抗のないクズ募集
120Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4055-1B9e)
2024/12/02(月) 15:54:52.95ID:yucU4an30 根本的にソロゲーだから俺以外の7人はツールを使って一切ミスをするなが正解
121Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Sa3a-p1WO)
2024/12/02(月) 15:55:59.37ID:hP0LY+VRa 《応募条件》
★外部ツールに造詣の深い方★
★外部ツールに造詣の深い方★
122Anonymous 警備員[Lv.107][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da57-zF9U)
2024/12/02(月) 15:56:58.98ID:RUxPmING0 ぞ…ぞうし
123Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MM73-eMvk)
2024/12/02(月) 16:03:50.35ID:34Gn54L+M 公式が触れるとしたらいつ頃になるん?
124Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ c056-IMDu)
2024/12/02(月) 16:07:31.32ID:xchjmHqs0 ピ入れないと絶竜詩オメガ程度にはDPSチェックきつい
125Anonymous 警備員[Lv.107][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da57-zF9U)
2024/12/02(月) 16:10:50.99ID:RUxPmING0 竜詩とオメガではDPSチェックに大分隔たりあると思うけど
どっちだよ
どっちだよ
126Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ a6b9-hN6O)
2024/12/02(月) 16:12:26.98ID:Vw/wPTEu0 コングラだけじゃなくて公式のクリア時間のタイムスタンプ投稿もしなくなったんだっけ
127Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1285-o9yH)
2024/12/02(月) 16:26:42.16ID:GighQ3TW0128Anonymous 警備員[Lv.26] (スッップ Sd70-J2VH)
2024/12/02(月) 16:28:33.33ID:53rBrCSJd 攻略情報は全てSNSから手に入るからね
スレには情報ゼロだし
存在価値のないスレだよ
スレには情報ゼロだし
存在価値のないスレだよ
129Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1285-o9yH)
2024/12/02(月) 16:29:30.16ID:GighQ3TW0 絶竜詩はDPSチェックガバガバだったろ
ニーズがキツイとか最初言われてたけど結局クリ目やるころには手を止めてたし
ニーズがキツイとか最初言われてたけど結局クリ目やるころには手を止めてたし
130Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fcb2-64DC)
2024/12/02(月) 16:30:27.23ID:JfparOLw0 もう武器も称号も無くせばいいのにな
証はハウジング調度品トロフィーでええやん
他人に見せびらかすためにチート使用して後ろ指刺されるとか本末転倒もいいとこ
証はハウジング調度品トロフィーでええやん
他人に見せびらかすためにチート使用して後ろ指刺されるとか本末転倒もいいとこ
132Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 407a-jNhm)
2024/12/02(月) 16:33:21.15ID:NpWinyJl0 それなりに難易度高いのに報酬がゴミだったせいで過疎過疎になったコンテンツがありまして…
133Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f1b-0CkY)
2024/12/02(月) 16:34:09.75ID:iDK2uln70 オンゲの報酬なんか見せびらかしてなんぼだろ
134Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 18d9-Dj8N)
2024/12/02(月) 16:34:35.72ID:45WkV7wh0 こんなチートまみれであと10年続けるとかマジ?
冗談キツすぎ
冗談キツすぎ
135Anonymous 警備員[Lv.79] (ワッチョイ fe49-RqeP)
2024/12/02(月) 16:36:06.91ID:1ygPCv9F0 絶オメガ怪文書は23時59分
136Anonymous 警備員[Lv.26] (スッップ Sd70-J2VH)
2024/12/02(月) 16:36:36.16ID:53rBrCSJd チートに文句あるならwowでもやりなよ
今まで10年も井の中の蛙だったことに気づけるよ
今まで10年も井の中の蛙だったことに気づけるよ
137Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1285-o9yH)
2024/12/02(月) 16:36:37.72ID:GighQ3TW0 普通の人はチートなくせ対策しろアンチチート入れろって主張になるはずなのに
絶をなくせと言い出す人が出てくるのがこのゲームの面白いところ
bot金策にSS加工と自分もツールマシマシだからツール無くせとは言えないんですね分かります
絶をなくせと言い出す人が出てくるのがこのゲームの面白いところ
bot金策にSS加工と自分もツールマシマシだからツール無くせとは言えないんですね分かります
138Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fcb2-64DC)
2024/12/02(月) 16:37:20.65ID:JfparOLw0139Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 16:37:29.31ID:Ab0w0e7J0 報酬で人釣ってコンテンツやらせるのやめましょうよって前から言われてるのに
140Anonymous 警備員[Lv.27] (アウアウウー Sa3a-hN6O)
2024/12/02(月) 16:37:31.55ID:49uGgzwYa そりゃ10年ツールまみれで続いてきたんだから
ツールなしで10年続くもうひとつの未来のほうがないだろう
ツールなしで10年続くもうひとつの未来のほうがないだろう
141Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 0c81-SzeI)
2024/12/02(月) 16:38:16.15ID:KANAWtMu0 ツールは加工や自動で自分も使ってるからなくすな
高難易度や色は自分がイキイキマウント取れないからなくせ
こうですか!?
高難易度や色は自分がイキイキマウント取れないからなくせ
こうですか!?
142Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 16:39:18.82ID:3T2XMYT00 チーターツーラーはカスだってのに正当化する理由はないぞ
143Anonymous 警備員[Lv.27] (アウアウウー Sa3a-hN6O)
2024/12/02(月) 16:39:39.16ID:49uGgzwYa >>139
報酬なかったら極や零式すらやらん気がするわ
報酬なかったら極や零式すらやらん気がするわ
144Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ b219-0CkY)
2024/12/02(月) 16:39:59.02ID:9kQQIYxl0 コングラまだ〜〜😭👍👍))
145Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 16:40:18.69ID:3T2XMYT00 日本ではチーターツーラーは悪やろ
チートツールで手に入れたギルやハウスはRMTに関わってるだろうし絶だって配信外じゃ地面埋うまって脳死殴りかもわからん。
絶代行もそんな脳死殴りでクリアして稼いでマネロンとかにも関わってそうだし
組織化されてて犯罪資金元の可能性もあるしもう海外ガーもかの話ではない
チートツールで手に入れたギルやハウスはRMTに関わってるだろうし絶だって配信外じゃ地面埋うまって脳死殴りかもわからん。
絶代行もそんな脳死殴りでクリアして稼いでマネロンとかにも関わってそうだし
組織化されてて犯罪資金元の可能性もあるしもう海外ガーもかの話ではない
146Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 1818-oUM/)
2024/12/02(月) 16:41:47.82ID:45WkV7wh0 ツール禁止すると客減るぞって言うけどさー
それよりクリア出来なくなるからツール禁止にしないでって正直に言った方が良くない
年取るとプライドだけは高くなるから辛いよなw
それよりクリア出来なくなるからツール禁止にしないでって正直に言った方が良くない
年取るとプライドだけは高くなるから辛いよなw
147Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fcb2-64DC)
2024/12/02(月) 16:45:19.63ID:JfparOLw0 そもそも運営が本腰入れずお気持ち表明するだけ(刈上げミサイルに遺憾砲と同じ)だからなぁ
使用者がどういう気持ちで使ってるとか以前の話だ
使用者がどういう気持ちで使ってるとか以前の話だ
148Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 16:45:24.95ID:Ab0w0e7J0 14自体に黒い金の流れはありそうだな
反社や露助の戦争の支援金やら
反社や露助の戦争の支援金やら
149Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1285-o9yH)
2024/12/02(月) 16:46:03.05ID:GighQ3TW0 報酬で釣るのをやめようを間に受けて報酬をゴミにした結果4人零式は廃墟になりましたね
150Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 1818-oUM/)
2024/12/02(月) 16:47:37.70ID:45WkV7wh0 流石にチートで金取ってるのは論外すぎて草生えるけどw
知能の低さが怖い
知能の低さが怖い
151Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 407a-jNhm)
2024/12/02(月) 16:50:46.88ID:NpWinyJl0 チート販売だけでも潰すべきなのでは
実質RMTなんだから蔓延っている現状がおかしい
実質RMTなんだから蔓延っている現状がおかしい
152Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ a6e8-hN6O)
2024/12/02(月) 16:52:00.18ID:Vw/wPTEu0 ツール配布元や拡散元を抑えることもしないからな
153Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 16:54:22.78ID:3T2XMYT00 組織犯罪資金の他にも脱税とかもありえそう?
154Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 16:57:35.21ID:Ab0w0e7J0 もうツール公認にしてライセンス料なりみかじめ料なりとった方がオフイベグッズ販売より稼げる説ある
155Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 16:58:17.46ID:0r2Cixyd0 半グレ集団かよwww
156Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1285-o9yH)
2024/12/02(月) 17:07:31.00ID:GighQ3TW0 全部潰せってのがまず当然の話だけど
もしGshadeやactあたりの影響力デカそうなとこ気にしてんならせめてランチャーとミニオンは潰せよな
その気になったら絶対潰せるだろあんなの
もしGshadeやactあたりの影響力デカそうなとこ気にしてんならせめてランチャーとミニオンは潰せよな
その気になったら絶対潰せるだろあんなの
157Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 9b58-WFUB)
2024/12/02(月) 17:08:44.15ID:D9u4W5jo0158Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 1818-oUM/)
2024/12/02(月) 17:09:13.50ID:45WkV7wh0 PDの切り替わるタイミングかな
159Anonymous 警備員[Lv.26] (スッップ Sd70-J2VH)
2024/12/02(月) 17:10:00.91ID:53rBrCSJd 吉田「おまえらわかってるな(バレずに使えよ)」
おまえら「DPS表示して配信しますランチャ機能見えるように配信しますズムハ天罰されますREDDOTがちないすします」
無能すぎる
おまえら「DPS表示して配信しますランチャ機能見えるように配信しますズムハ天罰されますREDDOTがちないすします」
無能すぎる
160Anonymous 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 5fea-ep5E)
2024/12/02(月) 17:16:18.56ID:jQ5v936K0 こんな障害者だらけのゲームそりゃ開発もやる気なくなるよな
161Anonymous 警備員[Lv.66] (ワッチョイ 26f7-y8y4)
2024/12/02(月) 17:16:55.61ID:MauBVCzN0 ゼルダ超えです。笑えよ
162Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 17:19:09.73ID:Ab0w0e7J0 こっち側に性善説を期待してるのほんま吉田直樹がシンプルにばかあほまぬけしか言いようないんだよな
俺たちがそんないい子ちゃんだとおもってんならおめでたい頭だよ
俺たちがそんないい子ちゃんだとおもってんならおめでたい頭だよ
163Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8a27-w/KW)
2024/12/02(月) 17:23:00.28ID:H4E0izyL0 そう言っとけば違反された時にYは信じてたのにユーザー側が裏切ったって構図に持っていけるからね
164Anonymous 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 5fea-ep5E)
2024/12/02(月) 17:23:48.90ID:jQ5v936K0 開発「はぁ…はぁ…がんばって高難易度コンテンツ作ったぞ…渾身の出来だ!」
プレイヤー「スぺスぺホーイw読み上げホーイwAOE可視化!自動操作で楽々!w世界一簡単なMMO!w」
プレイヤー「スぺスぺホーイw読み上げホーイwAOE可視化!自動操作で楽々!w世界一簡単なMMO!w」
165Anonymous 警備員[Lv.58] (ワッチョイ b59b-c7nM)
2024/12/02(月) 17:25:26.45ID:Y5u2ndEL0 「ツールバレしたから絶無くせ」論に則って、ツールバレしたから潜水艦無くしてユザイベも規約違反にしますね😁
166Anonymous 警備員[Lv.79] (ワッチョイ fe49-RqeP)
2024/12/02(月) 17:31:35.30ID:1ygPCv9F0 無料ゲームですら対策するのにヤバすぎるだろこのゲーム
167Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 17:32:27.39ID:Ab0w0e7J0 めんどくせえ彼女みてえだな吉田直樹の精神が女々しすぎる
168Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1285-o9yH)
2024/12/02(月) 17:34:49.94ID:GighQ3TW0 まずユーザーがツール死ねツーラー死ね対策しない開発死ね、という普通のゲームでは当たり前の精神を取り戻すところから始めないとダメだわ
なぁなぁでGshadeはセーフactはセーフみたいこと見逃してたツケが現状のこの有様よ
なぁなぁでGshadeはセーフactはセーフみたいこと見逃してたツケが現状のこの有様よ
169Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 17:34:59.97ID:3T2XMYT00 やばいのは組織犯罪ツーラーチーターやろ
170Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 17:37:04.32ID:Ab0w0e7J0 そんな犯罪者が特に逮捕されず大手を振って活動できる犯罪者推奨MMO
ファイナルファンタジー14
こわいですねえ
いつそんな犯罪者とマッチングするかと思うとゲームができません
ファイナルファンタジー14
こわいですねえ
いつそんな犯罪者とマッチングするかと思うとゲームができません
171Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ d4f3-0CkY)
2024/12/02(月) 17:37:59.58ID:jPrII0tK0 吉田「一言で言うと、ありがとうです」だ
いつからチート禁止だと錯覚していた?
いつからチート禁止だと錯覚していた?
172Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (アウアウウー Sa3a-Dngz)
2024/12/02(月) 17:43:16.63ID:C2j94P0/a173Anonymous 警備員[Lv.66] (ワッチョイ 26f7-y8y4)
2024/12/02(月) 17:44:36.50ID:MauBVCzN0 スプラも公式の機能で欲しいよね😊
174Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ a66a-jNhm)
2024/12/02(月) 17:47:07.68ID:KwuX4sJK0 まあチート使わないとクリアできないです補助輪使わないと自転車乗れないですって奴がドヤ顔してるのはおもろいけどね
175Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ bee9-5eKh)
2024/12/02(月) 17:47:23.18ID:a1glgryU0 >>130
そんなことしたらこのゲーム誰もやらなくなるだろw絶攻略できないからって無茶言うなって
そんなことしたらこのゲーム誰もやらなくなるだろw絶攻略できないからって無茶言うなって
176Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a620-9JaQ)
2024/12/02(月) 17:48:53.41ID:im4ah5q10 >>174
質悪いのはその補助輪見えない隠せる
質悪いのはその補助輪見えない隠せる
177Anonymous ハンター[Lv.354][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 2c24-PJIh)
2024/12/02(月) 17:50:12.40ID:mjzIzV/G0 >>130
そうなったところで武器見せびらかす為にチートするような奴は🔴が写り込んだトロフィーSS上げるだけだぞ🥺
そうなったところで武器見せびらかす為にチートするような奴は🔴が写り込んだトロフィーSS上げるだけだぞ🥺
178Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 17:51:06.66ID:Ab0w0e7J0 コンテンツで真っ直ぐ勝負できるものが作れないから人釣って人気ありますよー需要ありますよーって客を騙すしか芸がないw
179Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ fa96-dT8p)
2024/12/02(月) 17:52:20.82ID:qZw5fuc60 レイドレースだけバニラで見たいんだよな
自分がツール使うのも周りが使うのも基本OK!
自分がツール使うのも周りが使うのも基本OK!
180Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 37a4-0CkY)
2024/12/02(月) 17:52:58.65ID:TRp88Lxm0 ツールモリモリレースが見たいぞ
各チーム有能なプログラマーを雇え!
各チーム有能なプログラマーを雇え!
181Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 52e2-Dj8N)
2024/12/02(月) 18:02:32.81ID:6zedR4/s0 >>130
作成蛮神武器を過去分含めて全ジョブ実装するなら別に絶武器なくしてもろうても構わんぞ
作成蛮神武器を過去分含めて全ジョブ実装するなら別に絶武器なくしてもろうても構わんぞ
183Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 18:11:56.03ID:0r2Cixyd0 あいや 絶武器も含むが同意
184Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ d732-0CkY)
2024/12/02(月) 18:11:59.16ID:8tziKspP0 過去絶の武器追加だけでもいいみょんねえ
どうなった?吉田
どうなった?吉田
185Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ c419-V211)
2024/12/02(月) 18:13:25.50ID:NQgRk7Ej0 帰宅!何しよう!
186Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 18:14:56.28ID:Ab0w0e7J0 絶実装から1年で制作手帳にガワだけ絶武器が追加されるゲームなら神ゲームになれる
絶できないライトちゃんも代行に手を染めなくていいからみんなハッピー
絶できないライトちゃんも代行に手を染めなくていいからみんなハッピー
187Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 5c9a-8wrk)
2024/12/02(月) 18:15:07.91ID:MDbxbj5s0 一応やるって話しだったけどヴァイパーとピクトマンサーの絶オメガやりましたよ
おしまいってオチかな
おしまいってオチかな
188Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 18:17:59.08ID:0r2Cixyd0 絶称号 絶武器
全ての絶コンテンツは希少性を維持するだかで制限解除対象外なんだっけか
制作なんて完全アウトやろな
全ての絶コンテンツは希少性を維持するだかで制限解除対象外なんだっけか
制作なんて完全アウトやろな
189Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 18:24:25.72ID:Ab0w0e7J0 チート使ってイージーゲームに希少性もなんもないけどな
中華業者に金払えば簡単に武器取れるし
中華業者に金払えば簡単に武器取れるし
190Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 18:27:33.37ID:dJyCX1wS0 チートを擁護するプレイヤーもそこそこいるのが
他ゲーとは異質だよねあと運営擁護も珍しいよ
他ゲーとは異質だよねあと運営擁護も珍しいよ
191Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd94-0CkY)
2024/12/02(月) 18:30:02.80ID:Diu2VOAld actとかゲーム内で明らか必要なものまでまとめて禁止するのがいけない
んで個人で線引きさせりゃそりゃそうよ
んで個人で線引きさせりゃそりゃそうよ
192Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 18:30:04.86ID:0r2Cixyd0 それはそれ だからってただでさえ過去絶なんか飯だ薬だの緩和入ってる中で
運営サイドからは公式に簡単に取らせてあげようなんてないだろうよ
運営サイドからは公式に簡単に取らせてあげようなんてないだろうよ
193Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 18:32:48.09ID:0r2Cixyd0 すまん 薬は最新は関係ないわ
194Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ da4a-UqIn)
2024/12/02(月) 18:32:49.75ID:hOryGmp+0 絶クリアアチーブ持ってればかなり古くなった絶は遺失物管理人から買えてもいいとは思う
それと合わせて過去絶に新ジョブ武器追加するなら絶はいらない
それと合わせて過去絶に新ジョブ武器追加するなら絶はいらない
195Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 18:33:40.72ID:dJyCX1wS0 自動操作まであるともはやゲームなのか...?
エスカレートしすぎてるけどここらで重い腰あげなきゃならんのでは?
エスカレートしすぎてるけどここらで重い腰あげなきゃならんのでは?
196Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 18:34:32.86ID:Ab0w0e7J0 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(チート導入で3日クリアのイージゲーム)
こんなんに希少性ガーってドヤってる吉田直樹というか運営あたま悪悪ぅ〜
こんなんに希少性ガーってドヤってる吉田直樹というか運営あたま悪悪ぅ〜
197Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 18:35:01.50ID:0r2Cixyd0198Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 18:37:15.85ID:Ab0w0e7J0 チート使ってもクリア実績と武器が残るなら高難易度の希少性やら頑張って火力詰めて努力しようがもう無意味というかチートの前じゃそんな努力自体水の泡になるんだよな
時間だけを無駄にするツール品評会
時間だけを無駄にするツール品評会
199Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 18:38:07.91ID:dJyCX1wS0 家ゴミで絶頑張ってやる奴がバカを見るゲーム
200Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ fcb2-64DC)
2024/12/02(月) 18:38:11.80ID:JfparOLw0 簡単に攻略させないかわりに簡単に攻略できるツール使用は黙認しますよ
こうですか?
こうですか?
201Anonymous ころころ (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 18:38:46.72ID:0r2Cixyd0202Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 18:39:57.15ID:Ab0w0e7J0 何が高難易度よ!
こんなんじゃただの代行チートゲームじゃない!
こんなんじゃただの代行チートゲームじゃない!
203Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 18:40:37.23ID:0r2Cixyd0204Anonymous 警備員[Lv.66] (ワッチョイ 26f7-y8y4)
2024/12/02(月) 18:40:39.67ID:MauBVCzN0 悲報
誰もゲーム体験に興味がない😭
誰もゲーム体験に興味がない😭
205Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 18:40:45.62ID:3T2XMYT00 チーターのコミュニティはどこにあんだろうな。
206Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ da4a-UqIn)
2024/12/02(月) 18:42:52.48ID:hOryGmp+0207Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 18:42:52.52ID:0r2Cixyd0 絶武器を持ったらオフ会で
絶武器を持ったらモテて僕にも彼女がw
絶武器を持てたおかげで結婚出来ましたwww
腹痛ないか
絶武器を持ったらモテて僕にも彼女がw
絶武器を持てたおかげで結婚出来ましたwww
腹痛ないか
209Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 18:43:35.04ID:dJyCX1wS0 >>204
チートの話題が一番盛り上がるの草
チートの話題が一番盛り上がるの草
210Anonymous 警備員[Lv.104] (ワッチョイ 0bad-NijZ)
2024/12/02(月) 18:44:44.62ID:3yiuq+EG0 こんだけminion放置するって上納金でも貰ってんのかって邪推しちゃうよな🥺
211Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ b0ca-gAXR)
2024/12/02(月) 18:46:32.80ID:ns/sCaP50 今日にはお気持ち表明くるかと思ったけど来ないな
黙認か?
黙認か?
212Anonymous 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 5fea-ep5E)
2024/12/02(月) 18:48:38.94ID:jQ5v936K0 さすがに火曜で雑魚フェーズの扇の画層が狂ってるのはFixするよな?
213Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ fcb2-64DC)
2024/12/02(月) 18:49:24.45ID:JfparOLw0 お気持ち表明したところで何も変わらんやろ今までがそうだし
規約違反者を吊し上げ実行とかの実績増やしていかんとホント自己責任だけよ
規約違反者を吊し上げ実行とかの実績増やしていかんとホント自己責任だけよ
214Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ caef-LKyY)
2024/12/02(月) 18:50:07.97ID:WRwMKGiS0 まあよしピーも言ってるけどイタチごっこだから対策無理なんだろうよ
送るデータは改竄せずローカルの画面表示を変えてるだけだもん
エクセルやディスコードと一緒の扱い
送るデータは改竄せずローカルの画面表示を変えてるだけだもん
エクセルやディスコードと一緒の扱い
215Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ fcb2-64DC)
2024/12/02(月) 18:50:22.51ID:JfparOLw0 ッこういう取り締まりスタッフって頭モルボルだったよな確か
何考えてんだろうな
何考えてんだろうな
216Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 18:51:33.62ID:0r2Cixyd0 吉田は黙殺をしかけてくるか
最悪泣いたらなんとかなるとか思ってんじゃないっすかー
最悪泣いたらなんとかなるとか思ってんじゃないっすかー
217Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 18:51:51.63ID:dJyCX1wS0 >>214
他社もいたちごっこだからで放棄してるんですかね....
他社もいたちごっこだからで放棄してるんですかね....
218Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 18d9-Dj8N)
2024/12/02(月) 18:53:48.68ID:45WkV7wh0 logsも課金要素なかったっけ
金が動いてますね〜
金が動いてますね〜
219Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 18:54:02.57ID:3T2XMYT00 ああDiscordサーバーがあるのか
220Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 18:54:43.57ID:dJyCX1wS0 もうさーチートも仕様でいっちゃえよ
グラアプデの時みたいに
グラアプデの時みたいに
10年変わらなかったからライトちゃんも使えばいいよ
手始めにYesAlready入れてみな
病気レベルのはい•いいえがあるゲームだって分かるから
手始めにYesAlready入れてみな
病気レベルのはい•いいえがあるゲームだって分かるから
222Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 18:55:39.27ID:3T2XMYT00 チートツールで手に入れたギルやハウスはRMTに関わってるだろうし絶だって配信外じゃ地面埋うまって脳死殴りかもわからん。
絶代行もそんな脳死殴りでクリアして稼いでマネロンとかにも関わってそうだし
組織化されてて犯罪資金元の可能性もあるしもう海外ガーもかの話ではないだろ
絶代行もそんな脳死殴りでクリアして稼いでマネロンとかにも関わってそうだし
組織化されてて犯罪資金元の可能性もあるしもう海外ガーもかの話ではないだろ
223Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Sr10-Dngz)
2024/12/02(月) 18:56:04.43ID:fBK2/Ak0r いくらイタチごっこでも運営は対策する素振りくらいは見せるしユーザーも隠れて使うくらいはする
ここまでノーガードチートし放題は珍しいと思う
ここまでノーガードチートし放題は珍しいと思う
224Anonymous 警備員[Lv.66] (ワッチョイ 26f7-y8y4)
2024/12/02(月) 18:57:03.48ID:MauBVCzN0 反政府勢力が強い地域だと民間人との衝突を防ぐために裏社会とパイプがあるトップが求められるんだよね🥺
225Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 18:57:49.33ID:dJyCX1wS0 薬が蔓延するみたいにもう手遅れだよなこれ
チート取り締まり全員したら人口減りまくりそう
チート取り締まり全員したら人口減りまくりそう
226Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/02(月) 18:57:57.11ID:iF+/3Mb70 >>23
二人とも今回空気だったな
二人とも今回空気だったな
227Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 18:58:43.61ID:dJyCX1wS0 温度計かもしれないとかチーターの肩を持つマジキチな神
228Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ d4ca-0pUe)
2024/12/02(月) 18:58:51.18ID:JgYIK39u0 どのゲームでもチーターは付き物だけど
こんなレーストップが毎度チーターなんてゲーム14くらいだろ
こんなレーストップが毎度チーターなんてゲーム14くらいだろ
229Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/02(月) 19:00:31.79ID:iF+/3Mb70 絶のコスト削って滅を作ったのならみんな幸せだよな
230Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 9323-0CkY)
2024/12/02(月) 19:00:54.00ID:nVv+O9WN0 PvPのチートはすぐ対応する癖にPvEは放置
ほんと人口維持して金巻き上げることしか考えて無いの見えて萎えるわ
ほんと人口維持して金巻き上げることしか考えて無いの見えて萎えるわ
232Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 19:01:14.07ID:dJyCX1wS0 コングラしなくなったの草
233Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ fcb2-64DC)
2024/12/02(月) 19:01:54.84ID:JfparOLw0234Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/02(月) 19:02:35.19ID:iF+/3Mb70 >>232
もうコングラないから絶レースはただのユーザーイベントだよな
もうコングラないから絶レースはただのユーザーイベントだよな
235Anonymous 警備員[Lv.66] (ワッチョイ 26f7-y8y4)
2024/12/02(月) 19:03:09.82ID:MauBVCzN0 チーターだけじゃなく業者もやばいよな🥺
街にいると普通にtell来るしshoutでもよく見る🥺
街にいると普通にtell来るしshoutでもよく見る🥺
236Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 960c-w/KW)
2024/12/02(月) 19:05:25.60ID:RZgBpxPm0 他ゲーだと公式に目をつけられるから課金衣装を着れるようになるmodとかはNGだけどこのゲームは普通に着れるからな
完全に舐められてる
完全に舐められてる
237Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 19:06:18.57ID:Ab0w0e7J0 明日明後日ぐらいお気持ち怪文書か
あるいはダンマリ代行チートファンタジー
あるいはダンマリ代行チートファンタジー
238Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ ce37-0CkY)
2024/12/02(月) 19:08:51.48ID:MJ6+eD600 14声優全員からコングラさせようぜ!
239Anonymous 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 3a67-f9HD)
2024/12/02(月) 19:11:43.01ID:esqmVchn0 本来はイタチごっこでツールとアンチツールが共に技術を高め合う構図になるところ
このゲームはアンチツールを放棄した結果ツール側が果てしなく成長してしまい今からイタチごっこ始めようとしても追いつけなくなってる説ない?
このゲームはアンチツールを放棄した結果ツール側が果てしなく成長してしまい今からイタチごっこ始めようとしても追いつけなくなってる説ない?
240Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2787-nKAM)
2024/12/02(月) 19:14:03.71ID:b1j4DCrN0 アフィカス共稼ぎどきだからって顔真っ赤にしてキチゲ振り切れすぎやろ
241Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8ada-06K+)
2024/12/02(月) 19:14:52.28ID:8K+tS5tB0 red dotだけ見て自キャラの位置が見えたところで俺にはクリアできないから充分凄いとかって擁護してる奴いたけどアホだよな
あれ使ってる奴があれしか使ってないわけがないし、画面共有してるのにメンバーが何も言わないってことは他の奴らもチーターなの確定なのに
あれ使ってる奴があれしか使ってないわけがないし、画面共有してるのにメンバーが何も言わないってことは他の奴らもチーターなの確定なのに
242Anonymous 警備員[Lv.79] (ワッチョイ fe49-RqeP)
2024/12/02(月) 19:14:53.88ID:1ygPCv9F0 前回の「絶竜詩戦争」に続き、今回も外部ツールによる騒動となり、僕個人としても非常にがっかりしています。FFXIV全権指揮を任されている人間として、対策や取り締まり強化、それらツールの使用を控えていただくよう、啓蒙を続けていくことは当然として
虚言😅
虚言😅
243Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 19:18:56.52ID:Ab0w0e7J0 そういやララフェルとルガの当たり判定が同じなのフォールガイズコラボで言われてたけど種族ごとに変えるとコストガ発生するからって駄々こねて直さなかったな
244Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 52e2-YAg3)
2024/12/02(月) 19:21:10.65ID:EnDm7GKf0 >>162
そも俺らに期待するならdpsメーター実装しろよな
そも俺らに期待するならdpsメーター実装しろよな
245Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 18d9-Dj8N)
2024/12/02(月) 19:23:53.08ID:45WkV7wh0 ユーザーのPS上がってるんじゃなくて
ツールの機能が進化しているオチ最高にバカゲーでおもろい
ツールの機能が進化しているオチ最高にバカゲーでおもろい
246Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ce37-0CkY)
2024/12/02(月) 19:24:37.48ID:MJ6+eD600 開発の練度が高まってるだけなんでえ!
247Anonymous 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ fc87-zF9U)
2024/12/02(月) 19:26:19.78ID:qxQWnvQp0 >>240
共って言うても実質Lunaちゃんの一人舞台だし
共って言うても実質Lunaちゃんの一人舞台だし
248Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 52e2-YAg3)
2024/12/02(月) 19:29:23.75ID:EnDm7GKf0 現状が許されるならパラメータ盛ってワンパンで倒したりとかも実装してくれや
こんだけチート擁護おるんやから誰も文句言わんやろ
こんだけチート擁護おるんやから誰も文句言わんやろ
249Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 19:31:11.87ID:Ab0w0e7J0 騎士団の擁護によくあるよな
俺たちがうますぎるためにエデンは簡単になってしまったと
実際はチートツールが日々進化してるってだけなのに
俺たちがうますぎるためにエデンは簡単になってしまったと
実際はチートツールが日々進化してるってだけなのに
250Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a6e8-hN6O)
2024/12/02(月) 19:31:57.23ID:Vw/wPTEu0 「チーターばかりだこんなゲームやめてやる」ってユーザーよりも
「ツール排除するなんてこんなゲームやめてやる」のほうが多そうだもん
「ツール排除するなんてこんなゲームやめてやる」のほうが多そうだもん
251Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ d4b1-ABoF)
2024/12/02(月) 19:32:47.23ID:b4DNVHBN0 絶もクリア数増えてきたら地面埋まって脳死で殴るチーターもいるだろうしその金をマネロンしてたりしてな
252Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c7ec-nhie)
2024/12/02(月) 19:33:21.39ID:AE2QxALr0 >>241
予兆無しの範囲や踏んでるかどうかも見えるの知らないんだろうな
予兆無しの範囲や踏んでるかどうかも見えるの知らないんだろうな
253Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 19:34:16.39ID:0r2Cixyd0 チートレベルが上がるにつれて絶武器のクオリティーも称号も下がってるのがせめてもの救い
いい加減バハから竜詩までの未実装武器を全部出したらどうだ?チート撲滅するより簡単だろ
いい加減バハから竜詩までの未実装武器を全部出したらどうだ?チート撲滅するより簡単だろ
254Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ d4b1-ABoF)
2024/12/02(月) 19:34:30.75ID:b4DNVHBN0 Banされたら地面埋まって自動でサブキャラ育成してまた絶やるんやろ?害悪
255Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 19:37:35.31ID:Ab0w0e7J0 もうチート品評会と別名ついてしまったからもう絶にたいする最高難易度というプライドすてて武器の入手をもっと緩和させればいいのに
チート前提の高難易度って何がすごいねんって感じ
チート前提の高難易度って何がすごいねんって感じ
256Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 19:38:40.84ID:dJyCX1wS0 薬中みたいにツールの便利さにはまったら抜けだせなくなりそう
257Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a6e8-hN6O)
2024/12/02(月) 19:38:57.81ID:Vw/wPTEu0 ツールにかこつけて緩和して絶武器よこせは恥ずかしすぎるのだ
258Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9323-0CkY)
2024/12/02(月) 19:39:23.85ID:nVv+O9WN0 赤点見ただけでどんなチートか判断できる奴多すぎて戦慄
259Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 811b-0hEB)
2024/12/02(月) 19:40:11.08ID:bMz+77rY0 でもすげえチートだとも思う、よー作るわあんなん
使ってる奴はカスだけど
使ってる奴はカスだけど
260Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 19:40:41.05ID:0r2Cixyd0 チート依存患者さん ツール中毒者さん
261Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 18d9-Dj8N)
2024/12/02(月) 19:40:52.98ID:45WkV7wh0 募集でツールに抵抗ない方って普通に数年前からあるからな
もう今更だけど
使ってない人ほぼいないんじゃない
もう今更だけど
使ってない人ほぼいないんじゃない
262Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 19:40:59.19ID:Ab0w0e7J0 まあ実質チートすれば過去絶も含めて全ての絶が緩和するからな
すまんすまん
すまんすまん
263Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 81d7-Og68)
2024/12/02(月) 19:41:27.56ID:uINU03ZZ0 絶実装される度に性能よくなっててツール品評会っていうのも納得
264Anonymous ころころ (ワッチョイ 52e2-YAg3)
2024/12/02(月) 19:41:41.83ID:EnDm7GKf0 >>261
それってあくまでdpsメーターのことじゃないん?
それってあくまでdpsメーターのことじゃないん?
265Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 19:42:07.42ID:dJyCX1wS0 エイプリルツールで予想以上にチーター多かったの発覚してるよな
266Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ fcb2-64DC)
2024/12/02(月) 19:42:25.38ID:JfparOLw0 >>243
そもそもアクションゲーじゃないからデカさで判定変えるとか技術力あるとは思えん
そもそもアクションゲーじゃないからデカさで判定変えるとか技術力あるとは思えん
267Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ d4b1-ABoF)
2024/12/02(月) 19:43:04.40ID:b4DNVHBN0 チートツールで手に入れたギルやハウスはRMTして
絶代行も地面埋まってんだか知らんが脳死殴りでクリア
組織化されてて犯罪資金元の可能性
絶代行も地面埋まってんだか知らんが脳死殴りでクリア
組織化されてて犯罪資金元の可能性
268Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c7ec-nhie)
2024/12/02(月) 19:43:05.95ID:AE2QxALr0 今のアラレイドとかでも不自然に早く動いてる奴はやってるよ
269Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 19:43:36.06ID:Ab0w0e7J0 それで最高難易度コンテンツなんだ!って謎のプライド持ってる騎士団と吉田直樹もなんかバカみたいで面白いっていうかバカだよな
270Anonymous 警備員[Lv.28] (アウアウウー Sa3a-hN6O)
2024/12/02(月) 19:43:39.49ID:Cx7fs/fYa ララとルガで判定変えたらルガがただ不利になるだけじゃね
まじで判定変えろとか言ってる?
まじで判定変えろとか言ってる?
271Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 52e2-YAg3)
2024/12/02(月) 19:44:14.81ID:EnDm7GKf0 >>270
高難易度勢全員ララフェルとか見たくないわw
高難易度勢全員ララフェルとか見たくないわw
272Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 18d9-Dj8N)
2024/12/02(月) 19:44:17.28ID:45WkV7wh0 まとめやSNSで吉Pすげーとか言ってる奴らも
裏ではチート起動してんだぜ
恐怖だよね
裏ではチート起動してんだぜ
恐怖だよね
273Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 18af-LjJI)
2024/12/02(月) 19:44:30.09ID:Q2SsZ2ij0 初週クリアがそろそろ締め切りだけど進捗はどうだ?
274Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ d083-06K+)
2024/12/02(月) 19:45:20.20ID:XM9BP43k0 reshadeも同じだ!とか叩いてる奴はほぼ確実にチーターだよな
ACTは叩いてない、まで付いてたら100%
ACTは叩いてない、まで付いてたら100%
275Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a6e8-hN6O)
2024/12/02(月) 19:48:56.05ID:Vw/wPTEu0 ツールをこれまで使ったことないのはもちろんとして
さらに一緒に攻略してるメンバーにactを使ってる人がいない人だけツーラーに石を投げなさい
さらに一緒に攻略してるメンバーにactを使ってる人がいない人だけツーラーに石を投げなさい
276Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ b560-5eKh)
2024/12/02(月) 19:49:44.27ID:Y5u2ndEL0 エイプリルツール事件でツールバレした奴らも自虐ネタにしつつ14楽しんでるからな
他ゲーじゃ考えられんよ
他ゲーじゃ考えられんよ
277Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 19:50:26.85ID:dJyCX1wS0 >>275
ここのスレの奴ほぼ全員石投げれないw
ここのスレの奴ほぼ全員石投げれないw
278Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 960c-w/KW)
2024/12/02(月) 19:50:36.70ID:RZgBpxPm0 モブハンも地図も伝説掘りも新式作製もマケボの価格競争も全部ツーラー、botまみれ
このゲームやっててツールの恩恵受けずに生活するなんて不可能だよ
このゲームやっててツールの恩恵受けずに生活するなんて不可能だよ
279Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ d4b1-ABoF)
2024/12/02(月) 19:50:46.24ID:b4DNVHBN0 チートツールで手に入れたギルやハウスはRMTして
絶代行も地面埋まってんだか知らんが脳死殴りでクリア
BANされればBotか垢買いしてエンドレスループ
組織化されてて犯罪資金元の可能性
チーターは総じてクソ
絶代行も地面埋まってんだか知らんが脳死殴りでクリア
BANされればBotか垢買いしてエンドレスループ
組織化されてて犯罪資金元の可能性
チーターは総じてクソ
280Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 19:51:21.05ID:0r2Cixyd0 ツーラーもチーターも元々を辿ればどうせ絶コンプマンなんだろうな
絶とはいったい
絶とはいったい
281Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 19:51:53.02ID:Ab0w0e7J0 ツールは他ゲームだと犯罪者の烙印だけど14は勲章なのでえ
282Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ ce37-0CkY)
2024/12/02(月) 19:53:17.41ID:MJ6+eD600 14のチートはいいチート
チートの入れ方わからない奴が嫉妬してるだけ
これがスクエニの公式見解だぞ?
チートの入れ方わからない奴が嫉妬してるだけ
これがスクエニの公式見解だぞ?
283Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ b293-Dj8N)
2024/12/02(月) 19:54:26.91ID:+ocz/9u80 ツール作ってる奴を雇えばいい
そういうゲーム会社あったろ
そういうゲーム会社あったろ
284Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 52e2-Dj8N)
2024/12/02(月) 19:55:37.39ID:6zedR4/s0 >>278
ツールなけりゃモブハンツアーなんて開催してくれる奴いなそうだしな
ツールなけりゃモブハンツアーなんて開催してくれる奴いなそうだしな
285Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 19:56:47.32ID:dJyCX1wS0 開発が技術力ないせいでツール蔓延してるのもありそう
286Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5ff6-xgTj)
2024/12/02(月) 19:57:46.13ID:2Q/P2oKL0 楽をしたいという人間の根幹のだらしなさ
これを律するのが個々人の理性で作り上げるモラルなわけだが
ズルをしたら怒られるっつー共通認識が要るんだよね
ff14はズルをしても怒られない
だから真面目にやるのがバカみたいでどんどん治安が悪くなる
吉田お前が怒れ、取り締まれ
これを律するのが個々人の理性で作り上げるモラルなわけだが
ズルをしたら怒られるっつー共通認識が要るんだよね
ff14はズルをしても怒られない
だから真面目にやるのがバカみたいでどんどん治安が悪くなる
吉田お前が怒れ、取り締まれ
287Anonymous 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 3a67-f9HD)
2024/12/02(月) 19:57:50.82ID:esqmVchn0 その星は、ツールに侵されていた……。
288Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ d4b1-ABoF)
2024/12/02(月) 20:00:52.29ID:b4DNVHBN0 公式ではRMTで稼いでもいいと公言はしてない。
していいとしても課税も必要
そもそもツールやチートOKなんて利用規約には書いてないぞ
していいとしても課税も必要
そもそもツールやチートOKなんて利用規約には書いてないぞ
289Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/02(月) 20:01:52.71ID:dJyCX1wS0 じゃあなんでこんな当たり前のように違法ツールみんな使ってンだよ
290Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a6e8-hN6O)
2024/12/02(月) 20:02:45.74ID:Vw/wPTEu0 ツールの導入方法を解説してるサイトくらい速攻で潰せるだろうにそういうこともしてないからな
291Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ d4b1-ABoF)
2024/12/02(月) 20:04:20.19ID:b4DNVHBN0 みんな覚醒剤使ってるからokとかリアルで言ってるのと同じやぞそれ
292Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ d4b1-ABoF)
2024/12/02(月) 20:06:26.78ID:b4DNVHBN0 チートツールで手に入れたギルやハウスはRMTして
絶代行も地面埋まってんだか知らんが脳死殴りでクリア
BANされればBotか垢買いしてエンドレスループ
組織化されてて犯罪資金元の可能性
チーターは総じてクソ
絶代行も地面埋まってんだか知らんが脳死殴りでクリア
BANされればBotか垢買いしてエンドレスループ
組織化されてて犯罪資金元の可能性
チーターは総じてクソ
293Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ be6f-V211)
2024/12/02(月) 20:06:36.79ID:9g83y6be0 誰とは言わないけどさ
配信で攻略となると急にクリア遅くなる人いるよね
配信で攻略となると急にクリア遅くなる人いるよね
294Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ d083-06K+)
2024/12/02(月) 20:06:41.91ID:XM9BP43k0 今回の件だって運営が君だけ部外者の主犯をしっかりと処罰しとけば発生しなかった可能性があるしな
引越ししたうえでPC新調して新キャラでやられたら流石に無理かもしれんが、現状のチート使ってようが即復帰よりは幾分マシ
引越ししたうえでPC新調して新キャラでやられたら流石に無理かもしれんが、現状のチート使ってようが即復帰よりは幾分マシ
295Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 20:09:37.02ID:Ab0w0e7J0 オセアニアなんかリムサでRMT販売の宣伝が常にsayで流れてるからな
他ゲームで嫌われることが14ではやっていいことになる
他ゲームで嫌われることが14ではやっていいことになる
296Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 18d9-Dj8N)
2024/12/02(月) 20:12:21.97ID:45WkV7wh0 >>293
抜き〇の悪口はそこまでだ
抜き〇の悪口はそこまでだ
297Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ d083-06K+)
2024/12/02(月) 20:14:51.72ID:XM9BP43k0 黄金はメインストーリーはクソだし、PvEどころかPvPもバランスは過去最悪だし、予約特典アイテムを課金アイテムのオマケにタダで付けちゃうし
グラアプデとか言いながらカメラ限界まで引くとボヤけるわ一部グラは表示されなくなるわで劣化してるし、チーターや違法の詩人は放置だし
歴代最悪の拡張なのは間違いないわ
グラアプデとか言いながらカメラ限界まで引くとボヤけるわ一部グラは表示されなくなるわで劣化してるし、チーターや違法の詩人は放置だし
歴代最悪の拡張なのは間違いないわ
298Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ba81-0CkY)
2024/12/02(月) 20:19:59.83ID:cmeFoOZ80 >>289
赤信号、みんなで渡れば怖くない☺
赤信号、みんなで渡れば怖くない☺
299Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6204-jNhm)
2024/12/02(月) 20:20:55.64ID:v6xKCGQC0 チーターの場合は称号がI'm cheaterになるとか絶武器の色がキモくなるとかそういう方面で対策とかできんのかね?
300Anonymous 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 2784-zOnm)
2024/12/02(月) 20:21:21.11ID:FlVkjjLo0 ゲーム業界のスラム街FF14
301Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a6e8-hN6O)
2024/12/02(月) 20:21:40.10ID:Vw/wPTEu0 そんな判別できたらチーター排除しろよw
302Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/02(月) 20:22:50.62ID:iF+/3Mb70 >>238
危険すぎてオフイベに呼ばれないりえしょん先生からコングラされたい
危険すぎてオフイベに呼ばれないりえしょん先生からコングラされたい
303Anonymous 警備員[Lv.27] (アウアウウー Sa3a-jNhm)
2024/12/02(月) 20:23:02.31ID:DhL2XMRca >>301
そりゃそうだけど身の回りのイキってたやつが急にチーター称号で現れたらクソおもろいやん
そりゃそうだけど身の回りのイキってたやつが急にチーター称号で現れたらクソおもろいやん
304Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd94-0CkY)
2024/12/02(月) 20:23:13.92ID:Diu2VOAld これだけ問題になってまた怪文書で終わらせたらほんと萎えるわ
305Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 20:23:44.14ID:Ab0w0e7J0 スラム街で大麻吸っててもさ
スラム街の住民は通報しないでしょ?
通報したとしても公的機関もギャングの裏金を受け取ってるから取り締まらない
それがFF14というチーターが伸び伸び活動できるゲーム
スラム街の住民は通報しないでしょ?
通報したとしても公的機関もギャングの裏金を受け取ってるから取り締まらない
それがFF14というチーターが伸び伸び活動できるゲーム
306 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ceb1-L3n7)
2024/12/02(月) 20:25:59.88ID:rbli+k8B0 未だにバニラでやってる奴いる?
お前の周りほぼツーラーだよー
お前の周りほぼツーラーだよー
307Anonymous 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 3a67-f9HD)
2024/12/02(月) 20:26:28.58ID:esqmVchn0 それは大卒の周りには大卒しかいないみたいなやつだろ
308Anonymous ハンター[Lv.615][UR武+34][UR防+35][木] (ワッチョイ b01e-E5Fy)
2024/12/02(月) 20:27:26.08ID:mqwl4Jie0 ツールアンチの癖にACTは容認のゴミ多すぎんよ~
309Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 20:28:29.72ID:3T2XMYT00 BANされればBotか垢買いのゴキブリチーター
310Anonymous 警備員[Lv.102] (ワッチョイ ce0e-Dngz)
2024/12/02(月) 20:30:05.70ID:cvj/QauW0 絶でチーター騒ぎ
↓
お気持ち怪文書のみで取り締まりなし
↓
お咎めなしなので更にチーターが増える
何回やるん?
↓
お気持ち怪文書のみで取り締まりなし
↓
お咎めなしなので更にチーターが増える
何回やるん?
311Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 20:31:45.42ID:3T2XMYT00 ツーラーチーターのDiscordサーバーあるみたいだし閉鎖させろよ
mmominionだろ?
mmominionだろ?
312Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d083-06K+)
2024/12/02(月) 20:33:00.63ID:XM9BP43k0 ぶっちゃけ吉田も普通にツール使ってそうなんだよな
313Anonymous 警備員[Lv.57](悠久の苑) (ワッチョイ f3af-TqGB)
2024/12/02(月) 20:33:20.18ID:rr5vYBUM0 (´・ω・`)無王ジャラージャジャ様が納める国だから
(´・ω・`)ツーラー無罪
(´・ω・`)ツーラー無罪
314Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 20:33:58.04ID:Ab0w0e7J0 騎士団さ
直樹の気持ちが出るとさすがよくいったと万歳するけど怪文書出すまでおそいとか
具体的な対策がなされてないことについてはいわないんだよな
騎士団も所詮ツーラーか
直樹の気持ちが出るとさすがよくいったと万歳するけど怪文書出すまでおそいとか
具体的な対策がなされてないことについてはいわないんだよな
騎士団も所詮ツーラーか
315 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ceb1-L3n7)
2024/12/02(月) 20:36:20.63ID:rbli+k8B0 絶で話題になる度にランチャーに興味持って導入する人は少なくないだろうな
けっこう簡単に入れられるし
けっこう簡単に入れられるし
316Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ bee4-Dj8N)
2024/12/02(月) 20:42:07.52ID:9g83y6be0 実際にいけるのかは知らんが、野良でもP3時間圧縮練習が立っているんだな
オメガの頃はまだW1stさえ出ていないんだっけ
オメガの頃はまだW1stさえ出ていないんだっけ
317Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 20:43:23.64ID:0r2Cixyd0 このゲームってさ 霊災だかとかってメテオによって壊されて新生で始まったんだろff14
じゃメテオと同義の罰を不正プレイヤーズに落とせばどうだろうか
吉田さん アナタの出番デスよ
じゃメテオと同義の罰を不正プレイヤーズに落とせばどうだろうか
吉田さん アナタの出番デスよ
318Anonymous 警備員[Lv.57](悠久の苑) (ワッチョイ f3af-TqGB)
2024/12/02(月) 20:44:50.64ID:rr5vYBUM0319Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f6c6-/VeB)
2024/12/02(月) 20:47:23.39ID:VgrGNKuy0 ツールは建前上自己責任だし使っちゃダメって言ってるけど、正しくは使ってるのをバラしちゃダメが正解だよ
過去に開発に携わってた奴もACT入れてるのバレてたし一言で言うとありがとうですなんだわ
過去に開発に携わってた奴もACT入れてるのバレてたし一言で言うとありがとうですなんだわ
320Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f66c-YAg3)
2024/12/02(月) 20:47:38.12ID:krmv26JG0321Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ c496-LKyY)
2024/12/02(月) 20:48:09.25ID:Rvpsisfu0 いろいろチートツールあるけどバトルで一番強力だと感じるのはreddotだ
コンボ自動とかはまず生き抜いてからの話だからな
コンボ自動とかはまず生き抜いてからの話だからな
322Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 20:52:53.27ID:0r2Cixyd0 あきらかにそれはダメだよーの話しをしてるのに全部一括りにしたがる人いる?
323Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ cec2-UqIn)
2024/12/02(月) 20:53:42.79ID:Pke4eCCq0 TAチームのあの人がなんか新しい投稿してるけど、まだlogsにゴネてるのか
324Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 20:55:51.03ID:Ab0w0e7J0 ん?ダメじゃないツールって存在するの?
325Anonymous 警備員[Lv.57](悠久の苑) (ワッチョイ f3af-TqGB)
2024/12/02(月) 20:58:24.21ID:rr5vYBUM0326Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 52e2-Dj8N)
2024/12/02(月) 21:00:38.04ID:6zedR4/s0327Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f6c6-/VeB)
2024/12/02(月) 21:03:28.32ID:VgrGNKuy0 >>322
そういう主観的な線引きは君が開発側の人間だったら少しは意味があるかもしれないね
そういう主観的な線引きは君が開発側の人間だったら少しは意味があるかもしれないね
328Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 18d9-Dj8N)
2024/12/02(月) 21:05:02.78ID:45WkV7wh0 色塗りでオレンジとかやっぱツールなん?
こういう疑惑もでてくるよな
こういう疑惑もでてくるよな
329Anonymous 警備員[Lv.56] (ワッチョイ e758-5JJT)
2024/12/02(月) 21:06:24.49ID:zcBpJrqK0 怪文書すらださなくなるか?
330Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ c419-V211)
2024/12/02(月) 21:06:44.96ID:NQgRk7Ej0 運営はもし外部ツール入れてPC壊れても責任取れないから建前上外部ツール禁止ってだけでしょ
今までこっそり使ってれば黙認してきたのに、最近になって配信とかSNSでツーラーアピールする奴増えてきて呆れてるだろうね
今までこっそり使ってれば黙認してきたのに、最近になって配信とかSNSでツーラーアピールする奴増えてきて呆れてるだろうね
331Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 21:08:29.45ID:Ab0w0e7J0 それも今までコストガでなんもしてこなかったツケが回ってるだけなんだよな
バカみてえというかバカだよね
バカみてえというかバカだよね
332Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 21:13:17.73ID:3T2XMYT00 ツーラーチーターは総じてカス以外の言葉はない
アカウント乗っ取りや代行、RMTまで加担して良いと呼べるわけはない
アカウント乗っ取りや代行、RMTまで加担して良いと呼べるわけはない
333Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 21:15:46.86ID:0r2Cixyd0 >>327
いやいや主観的というか一般的に考えてだよね
例えばスーパーなんかで万引きしたらアウトじゃん
でも誰もいない試食コーナーで物を取って食べても問題ないじゃん
でも店に置いてあるのを勝手に取ったのは万引きも試食も同じじゃん
やってる行為は同じだが売物商品か試食品かを決めるのは主観的な考えではないじゃん
一般的に考えたらわかるじゃんて話しじゃん!
じゃん?
いやいや主観的というか一般的に考えてだよね
例えばスーパーなんかで万引きしたらアウトじゃん
でも誰もいない試食コーナーで物を取って食べても問題ないじゃん
でも店に置いてあるのを勝手に取ったのは万引きも試食も同じじゃん
やってる行為は同じだが売物商品か試食品かを決めるのは主観的な考えではないじゃん
一般的に考えたらわかるじゃんて話しじゃん!
じゃん?
334Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ c496-LKyY)
2024/12/02(月) 21:25:03.57ID:Rvpsisfu0 すとちーさんがまたrin airinに論点逸らししてるぞ
お前ら急げ
お前ら急げ
335Anonymous 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ fc87-zF9U)
2024/12/02(月) 21:26:03.38ID:qxQWnvQp0 かまうと喜んじゃうからほうっておくね
336Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 29b1-Qs+Z)
2024/12/02(月) 21:41:30.04ID:0S6qv4SW0 今回の絶ツールまみれ事情を見て吉田君の発言を予想してみようってテストの問題にでそう
337Anonymous 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ 126d-GuAC)
2024/12/02(月) 21:43:33.07ID:tsnvKkWN0 部外者踊り子が勝手に使った~ってのが本当とするならそのせいであんな事になったんだし
名前見るだけでも殺意わくぐらいなはずなのに、FCから除名もされないし誰一人も抜けてすらいないのなんでぇ~?
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9234068085969916244/member/
名前見るだけでも殺意わくぐらいなはずなのに、FCから除名もされないし誰一人も抜けてすらいないのなんでぇ~?
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9234068085969916244/member/
338Anonymous 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 2458-8wrk)
2024/12/02(月) 21:43:36.89ID:2aOhcazi0 現実ではまともに稼げない、ろくに働けないゲーム依存のチーターが代行でアルバイトしてるんだから弱者に優しいゲームだよな
339Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 29b1-Fwod)
2024/12/02(月) 21:54:06.29ID:zhCsYERs0 社会的弱者の食い扶持を作ってると考えたらいいことなのかも
340Anonymous 警備員[Lv.66] (ワッチョイ 26f7-y8y4)
2024/12/02(月) 21:55:39.33ID:MauBVCzN0 爆散しました😭(😏)
341Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f6c6-/VeB)
2024/12/02(月) 22:03:27.18ID:VgrGNKuy0 >>333
前提が色々ズレてる例えすぎてなんとも言えねえ
前提が色々ズレてる例えすぎてなんとも言えねえ
342Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 36df-xgTj)
2024/12/02(月) 22:07:18.67ID:zxYMpTiB0 正々堂々発言のおかげで怪文書すら出せなくなった
怪文書出すなら取り締まれと言われるからな
んで何も出来ずダンマリしてるとやったもん勝ちでどんどん蔓延
スラム街を作りたかったんなら天才と言わざるを得ない
怪文書出すなら取り締まれと言われるからな
んで何も出来ずダンマリしてるとやったもん勝ちでどんどん蔓延
スラム街を作りたかったんなら天才と言わざるを得ない
343Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/02(月) 22:10:08.11ID:3T2XMYT00 LSもあるやん
ttps://hiiragi.moo.jp/
ttps://hiiragi.moo.jp/
344Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/02(月) 22:11:37.95ID:Ab0w0e7J0 >>333
つまりいいツールと悪いツールがあるということ?
つまりいいツールと悪いツールがあるということ?
345Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 0c81-AHd/)
2024/12/02(月) 22:16:19.11ID:KANAWtMu0 PCでやってるけど俺マジでACTすら入れてない、logsは見てるが他人が上げたやつで自分の数字見てるだけ
今回特にお咎めなしなら俺も色々入れようかなとも思うが堕ちたくもないわ
今回特にお咎めなしなら俺も色々入れようかなとも思うが堕ちたくもないわ
346Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5c54-0CkY)
2024/12/02(月) 22:18:09.54ID:YTegwPqk0 actが無かったらログスも見れないんだけど
ピがぶっ壊れてることも足引っ張ってるガイジが誰かもわからなくなるけどいいの?
ピがぶっ壊れてることも足引っ張ってるガイジが誰かもわからなくなるけどいいの?
347Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 18af-LjJI)
2024/12/02(月) 22:21:57.91ID:Q2SsZ2ij0 コストガに牽制入れますね
348Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 18d9-Dj8N)
2024/12/02(月) 22:24:46.34ID:45WkV7wh0 チートの対策すらできないならMMOやめちまえw
349Anonymous 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 5f2d-ep5E)
2024/12/02(月) 22:27:36.46ID:jQ5v936K0 DPSチェックが崩壊した今足引っ張ってるガイジという概念が消失したので
350Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ a9c2-Dj8N)
2024/12/02(月) 22:29:34.12ID:k1kIpqM40 ツーラーが作ったMODが本体に移植されて実装されたりしてるからなw
351Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ f602-TqGB)
2024/12/02(月) 22:34:55.75ID:1ebryrTy0 >>345
未だに手書きのぬくもりとか言ってそう
未だに手書きのぬくもりとか言ってそう
352Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/02(月) 22:39:51.65ID:0r2Cixyd0 >>344
違うのか?詳しくないけどVCでやった事はないが外部ツールだよね
logsも最初のうちは勝手に上げられたり他人にコロされて死んだ回を上げられたりして嫌だったが自分の火力見れるし これもツールでしょ
上記二つぐらいならセーフなんじゃない?
使いたきゃ使えば?で済むと思うが一般的にどうかな
便利ツールとズルツールの境界線が難しいのかな
違うのか?詳しくないけどVCでやった事はないが外部ツールだよね
logsも最初のうちは勝手に上げられたり他人にコロされて死んだ回を上げられたりして嫌だったが自分の火力見れるし これもツールでしょ
上記二つぐらいならセーフなんじゃない?
使いたきゃ使えば?で済むと思うが一般的にどうかな
便利ツールとズルツールの境界線が難しいのかな
353Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b700-jNhm)
2024/12/02(月) 22:42:39.18ID:NHw4Eu950 ディスコードはPS5に機能として搭載されてる以上外部ツールとしては扱えないっす
354Anonymous 警備員[Lv.102] (ワッチョイ ce0e-Dngz)
2024/12/02(月) 22:45:10.33ID:cvj/QauW0355Anonymous 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 5f2d-ep5E)
2024/12/02(月) 22:55:50.66ID:jQ5v936K0 PS5が外部ツールじゃない?
356Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 8bae-Qs+Z)
2024/12/02(月) 23:09:47.18ID:9CFHaQBV0 10年前ならともかく16もコケて今はもう情熱も無いんだろうな
定年まで居座ることに注力してそう
定年まで居座ることに注力してそう
357Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ a9c2-Dj8N)
2024/12/02(月) 23:23:19.28ID:k1kIpqM40 じゃあPS5で使えないウルトラワイドは外部ツールやなw
358Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ f00b-Dj8N)
2024/12/02(月) 23:34:36.78ID:njxSNizy0 ついっちTV/mike_nuuko
Mike Nuuko Ixion
「アポカリから次元圧縮絶安定者のみPT」に入ってきて結晶壊せないヴァイパーw
「遠隔が補助してくれないから無理〜w」
「この遠隔ども使えねーなw」だそうなw
つかえねーのはてめぇだわww
Mike Nuuko Ixion
「アポカリから次元圧縮絶安定者のみPT」に入ってきて結晶壊せないヴァイパーw
「遠隔が補助してくれないから無理〜w」
「この遠隔ども使えねーなw」だそうなw
つかえねーのはてめぇだわww
359 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ a6b7-ICrd)
2024/12/02(月) 23:35:50.66ID:3ApSaUze0 >>357
お前がそう思うならお前の中ではそうなんじゃない?
お前がそう思うならお前の中ではそうなんじゃない?
360Anonymous 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 2458-8wrk)
2024/12/02(月) 23:38:15.05ID:2aOhcazi0 みんな入れてるから。火力見るだけだから。
読み上げもコールと変わらないから。
〇〇も外部ツールだから。
お咎めないから使ってもええんやで。
他人に不正な何かを勧めたい時、都合が悪い事を言われて何とか誤魔化したい時、皆さんもこの言葉を使ってみてください。
読み上げもコールと変わらないから。
〇〇も外部ツールだから。
お咎めないから使ってもええんやで。
他人に不正な何かを勧めたい時、都合が悪い事を言われて何とか誤魔化したい時、皆さんもこの言葉を使ってみてください。
361Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ c4df-5JJT)
2024/12/02(月) 23:41:51.83ID:7C6/2d630 薬物やん
362Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ a620-9JaQ)
2024/12/02(月) 23:42:38.68ID:im4ah5q10 草
363Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ c4df-5JJT)
2024/12/02(月) 23:45:20.75ID:7C6/2d630 マウスとかキーボードはデバイスってくぐりじゃなかったか?
364Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ a65d-Q86W)
2024/12/02(月) 23:45:55.01ID:s6I6/UjB0 首都高は60km制限だけど60kmで走っている車なんかないし警察もいちいち捕まえない
でも警察に聞けば「制限速度超過は違法です」って答える
これがVCやACT
高速で180kmで飛ばし続けてたら速攻で警察がきて捕まる
「首都高は違反車だらけなのに何で逆走はダメなんだよ」と主張しても全く通用しない
これがチートツール
でも警察に聞けば「制限速度超過は違法です」って答える
これがVCやACT
高速で180kmで飛ばし続けてたら速攻で警察がきて捕まる
「首都高は違反車だらけなのに何で逆走はダメなんだよ」と主張しても全く通用しない
これがチートツール
365Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ fc87-zF9U)
2024/12/02(月) 23:46:09.97ID:qxQWnvQp0 吉田様はまだ中東なのかな
もう帰ってこなかったりして
もう帰ってこなかったりして
366Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/03(火) 00:00:01.29ID:h1fduFaK0 チートツールで手に入れたギルやハウスはRMTして
絶代行も地面埋まってんだか知らんが脳死殴りでクリア
BANされればBotか垢買いしてエンドレスループ
組織化されてて犯罪資金元の可能性
チーターは総じてクソ
絶代行も地面埋まってんだか知らんが脳死殴りでクリア
BANされればBotか垢買いしてエンドレスループ
組織化されてて犯罪資金元の可能性
チーターは総じてクソ
367Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ f00b-Dj8N)
2024/12/03(火) 00:00:57.31ID:/qMkwQ9o0 身内かなんかしらんけどアポカリからPTで結晶壊せないヴァイパーがひたすら俺は悪くないっていい続けててキモいな
半固定ってこういうとこがクソだよな
半固定ってこういうとこがクソだよな
368Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/03(火) 00:06:48.55ID:h1fduFaK0 ツールのDiscordがあるんやな。全部晒したらアフィがまとめてくれたらおもろいな
369Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6a73-ZfKc)
2024/12/03(火) 00:07:40.75ID:1dHbQyZq0 戦争根絶とは全ての背景を見通せないのではダメだな
370Anonymous 警備員[Lv.66] (ワッチョイ 26f7-y8y4)
2024/12/03(火) 00:11:01.88ID:wHOtp38D0 Lunatic Merry (Yojimbo)さんのロドスト非公開になっちゃった😢
やっぱり後ろめたいことがあると非公開にしたくなっちゃうのかな😢
やっぱり後ろめたいことがあると非公開にしたくなっちゃうのかな😢
371Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ f3c1-XNB0)
2024/12/03(火) 00:15:37.12ID:wzh4BVd+0 せっかくのFFがこれじゃ悲しいだけだな
ナンバリングも期待できないし、もう終わりかな
ナンバリングも期待できないし、もう終わりかな
372Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/03(火) 00:16:46.80ID:h1fduFaK0 日本語チャンネル結構ログあるな
373Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ f615-Dj8N)
2024/12/03(火) 00:18:16.02ID:jJwyK/K00 すまん今P2の光の結晶殴るとこ練習してて、アドセンスクリックおねがいします占星なんだけど自分の時計回りのやつ殴るのがマジでしんどいんだけどこれどうすりゃいいんや
毎回TABキーでタゲってるんだけどこんなに沢山あったらアビリティ→TABキーで毎回別のやつターゲットするからめちゃくちゃやり辛いんだけどこれどうすりゃいいんや??
もうマウスで敵対リストクリックするしかない?
毎回TABキーでタゲってるんだけどこんなに沢山あったらアビリティ→TABキーで毎回別のやつターゲットするからめちゃくちゃやり辛いんだけどこれどうすりゃいいんや??
もうマウスで敵対リストクリックするしかない?
374Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ c3c4-8wrk)
2024/12/03(火) 00:21:01.19ID:ueJ2coHn0 ナイトでST〆てる募集に入ったんだけど
戦士が死滅してるいまMTできるのがナイトくらいだから、ナイトでST〆ると一生MT来なくて1時間経過して解散なってわろた
戦士が死滅してるいまMTできるのがナイトくらいだから、ナイトでST〆ると一生MT来なくて1時間経過して解散なってわろた
375Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ fcbe-Dngz)
2024/12/03(火) 00:21:51.63ID:I2vYN7Jw0 >>365
何もしないんだから帰ってきてもこなくても変わらん
何もしないんだから帰ってきてもこなくても変わらん
376Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d083-06K+)
2024/12/03(火) 00:26:32.12ID:iqhmEm4Z0377Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/03(火) 00:29:16.72ID:LETkYXID0378Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 18af-LjJI)
2024/12/03(火) 00:29:32.18ID:mxSPLp7e0 >>373
アドセンスクリックしろ
アドセンスクリックしろ
379Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ f00b-Dj8N)
2024/12/03(火) 00:32:51.21ID:/qMkwQ9o0380Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ f00b-Dj8N)
2024/12/03(火) 00:34:46.03ID:/qMkwQ9o0381Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 81d7-Og68)
2024/12/03(火) 00:36:41.14ID:bclc8+yx0 キーボードとマウスでやればいいじゃん
慣れたらパッドよりラクだよ
慣れたらパッドよりラクだよ
382Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d083-06K+)
2024/12/03(火) 00:37:12.67ID:iqhmEm4Z0 Discord:クリコン公式大会参加必須条件なのでこれがアウトなら大会参加者全員BANしなければならない
ReShade:過去に運営から規約違反ではないとの返答有りなのでアウトではない
ACT:自白した奴がBANされたことがあるのでセーフではない
RedDot:確実にアウト
ズームハック:確実にアウト
MMOminion:一般人が気軽に入手できるチートの中では1番ヤバいやつでどう見てもアウト
って感じの認識が普通だと思うんだけど、チーターは何故かDiscordとACTを同程度の外部ツールだと思ってたりするから脳に異常がありそうなんだよな
ReShade:過去に運営から規約違反ではないとの返答有りなのでアウトではない
ACT:自白した奴がBANされたことがあるのでセーフではない
RedDot:確実にアウト
ズームハック:確実にアウト
MMOminion:一般人が気軽に入手できるチートの中では1番ヤバいやつでどう見てもアウト
って感じの認識が普通だと思うんだけど、チーターは何故かDiscordとACTを同程度の外部ツールだと思ってたりするから脳に異常がありそうなんだよな
383Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ f00b-Dj8N)
2024/12/03(火) 00:38:53.77ID:/qMkwQ9o0 要は導入することで自動化だとかそういうのができてしまうのがアウトじゃないの?
数字見えたから何?って話よ。
このまとめは馬鹿速報の管理人Luna Yustasia(旧名Jing Aestus)(Durandal)の無断転載でお送りいたします。
数字見えたから何?って話よ。
このまとめは馬鹿速報の管理人Luna Yustasia(旧名Jing Aestus)(Durandal)の無断転載でお送りいたします。
384Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ d083-06K+)
2024/12/03(火) 00:42:02.66ID:iqhmEm4Z0385Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ f00b-Dj8N)
2024/12/03(火) 00:44:56.21ID:/qMkwQ9o0 おっと新芽だった
一応つけててよかった
このまとめは馬鹿速報の管理人Luna Yustasia(旧名Jing Aestus)(Durandal)の無断転載でお送りいたします。
一応つけててよかった
このまとめは馬鹿速報の管理人Luna Yustasia(旧名Jing Aestus)(Durandal)の無断転載でお送りいたします。
386Anonymous 警備員[Lv.66] (ワッチョイ 26f7-y8y4)
2024/12/03(火) 00:48:44.32ID:wHOtp38D0 ゲーム内で名前出しても大丈夫ならセーフ
Luna Yustasiaちゃんもそう思いませんか?
Luna Yustasiaちゃんもそう思いませんか?
387Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ f615-Dj8N)
2024/12/03(火) 00:51:34.72ID:jJwyK/K00 あざます/asマクロ用意したわ これで明日戦える
388Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スププ Sd70-rsHp)
2024/12/03(火) 01:41:01.67ID:9Kjj6YcGd minionのディスコ鯖見てたら日本人の開発者リーダーらしき人が結構キレてて草
元々minionのディスコ鯖で英語が当たり前だったけど利用する日本人が増えすぎて英語が出来ない人多いからディスコ鯖に日本語CH作成したみたい
そして今回の事件みたいにminion関連で荒れるのいつも日本ばかりで海外からも日本人はバカとか言われててたり日本語ch潰す?って言われてる
だから日本人開発者の人も今度また似たような事件あるなら日本語chは消すってよ
因みにバカ排除するために基本的なこと初心者みたいな質問にはもう答えない
自分で製作者のディスコ鯖に入って英語でやり取りしろと
確かに新規みたいな質問は黄金あたりからかなり増えたからね
それぐらい調べたらすぐ分かったりするのに、英語でしっかり説明されてるけど翻訳が面倒なのかすぐ日本語chで質問する人多かったからな
元々minionのディスコ鯖で英語が当たり前だったけど利用する日本人が増えすぎて英語が出来ない人多いからディスコ鯖に日本語CH作成したみたい
そして今回の事件みたいにminion関連で荒れるのいつも日本ばかりで海外からも日本人はバカとか言われててたり日本語ch潰す?って言われてる
だから日本人開発者の人も今度また似たような事件あるなら日本語chは消すってよ
因みにバカ排除するために基本的なこと初心者みたいな質問にはもう答えない
自分で製作者のディスコ鯖に入って英語でやり取りしろと
確かに新規みたいな質問は黄金あたりからかなり増えたからね
それぐらい調べたらすぐ分かったりするのに、英語でしっかり説明されてるけど翻訳が面倒なのかすぐ日本語chで質問する人多かったからな
389Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 469f-Xwxy)
2024/12/03(火) 02:05:40.42ID:tszWPgkp0 SCママうおおおおおお
ps://i.imgur.com/dPJFQUd.jpeg
ps://i.imgur.com/dPJFQUd.jpeg
390Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ a6b1-Dj8N)
2024/12/03(火) 02:07:26.65ID:rcDzB56j0 チート使わないと絶クリア出来ないから顔真っ赤じゃん
391Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ cec2-UqIn)
2024/12/03(火) 02:16:07.04ID:NLTp/lCZ0 Discordとか極端な例出して自分のツールを正当化しようとするのやめろ
392Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ f00b-Dj8N)
2024/12/03(火) 02:19:55.17ID:/qMkwQ9o0 このまとめは馬鹿速報の管理人Luna Yustasia(旧名Jing Aestus)(Durandal)の無断転載でお送りいたします。
393Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1251-mEgI)
2024/12/03(火) 02:27:49.44ID:Hf9EgqRE0 WoWはACTに似たツールはOK何だよな
公式放送でもばんばんLogsのサイト開いて実況してるし
DPS計測ツール禁止に関しては吉田の強い拘りでしかない
公式放送でもばんばんLogsのサイト開いて実況してるし
DPS計測ツール禁止に関しては吉田の強い拘りでしかない
394Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b54e-Q86W)
2024/12/03(火) 02:32:33.49ID:Eh4l4ZHH0 ツイッチ /ichigomilk15369
なんか配信見てたらバーストの時に忍者とピクトにマウスカーソル乗ってないのにPTリストが黄色くなったり
リキャストの数字違うように見えるんだけど?
なんか配信見てたらバーストの時に忍者とピクトにマウスカーソル乗ってないのにPTリストが黄色くなったり
リキャストの数字違うように見えるんだけど?
395Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8443-nKAM)
2024/12/03(火) 02:50:27.96ID:dUxwYJiS0 >>364
最高に頭悪い例え話で泣いちゃった
最高に頭悪い例え話で泣いちゃった
396Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8443-nKAM)
2024/12/03(火) 03:02:54.15ID:dUxwYJiS0 流石にアフィカス顔真っ赤にして燃料炊きすぎやぞ
このまとめは馬鹿速報の管理人Luna Yustasia(旧名Jing Aestus)(Durandal)の無断転載でお送りいたします。
このまとめは馬鹿速報の管理人Luna Yustasia(旧名Jing Aestus)(Durandal)の無断転載でお送りいたします。
397Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ f00b-Dj8N)
2024/12/03(火) 03:04:40.49ID:/qMkwQ9o0 このまとめは馬鹿速報の管理人Luna Yustasia(旧名Jing Aestus)(Durandal)の無断転載でお送りいたします。
398Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ cd61-0CkY)
2024/12/03(火) 03:19:41.22ID:JZ9MGrwF0 ワイプするとチャット欄にendって出るのなんですか?
399Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ f00b-Dj8N)
2024/12/03(火) 03:44:19.16ID:/qMkwQ9o0 このまとめは馬鹿速報の管理人Luna Yustasia(旧名Jing Aestus)(Durandal)の無断転載でお送りいたします。
400Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ f00b-Dj8N)
2024/12/03(火) 03:44:42.27ID:/qMkwQ9o0 割と旬だからツール系をまとめようと新芽が頑張ってんね
このまとめは馬鹿速報の管理人Luna Yustasia(旧名Jing Aestus)(Durandal)の無断転載でお送りいたします。
このまとめは馬鹿速報の管理人Luna Yustasia(旧名Jing Aestus)(Durandal)の無断転載でお送りいたします。
401Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 38cf-Qs+Z)
2024/12/03(火) 04:26:06.93ID:6bHI5buJ0 最終フェーズ
タンクだけ面倒くさすぎてワロタ
もうちょっと情報広まったら野良募集も固定募集もタンク待ちばっかになりそう
タンクだけ面倒くさすぎてワロタ
もうちょっと情報広まったら野良募集も固定募集もタンク待ちばっかになりそう
402Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ a6b1-Dj8N)
2024/12/03(火) 04:54:53.57ID:rcDzB56j0 >>398
のあめるってう配信者もワイプしたらチャットにendって出てるけどあれなんだろうね?
のあめるってう配信者もワイプしたらチャットにendって出てるけどあれなんだろうね?
403Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ ae50-Qeaa)
2024/12/03(火) 04:56:07.05ID:5dCTaAOe0404Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a915-Q86W)
2024/12/03(火) 05:04:18.02ID:YKGgiBxf0405Anonymous 警備員[Lv.108][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da57-zF9U)
2024/12/03(火) 05:10:34.66ID:ERpbmiOv0 自動で/e endしてくれるDalamudプラグインあるんじゃなかった?
手動でやってるならすまんけど
勝手に流れてそうならlauncherほぼ確
手動でやってるならすまんけど
勝手に流れてそうならlauncherほぼ確
406Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a915-Q86W)
2024/12/03(火) 05:16:04.46ID:YKGgiBxf0 Logs側に上げられるときにワイプしたかRestartしたか自動判別されるし非公開か限定公開にしとけばact使ってるのもわかんねえのに
手動か自動かわからねえけどわざわざechoでendをチャットに載せて配信みてないけど画面に表示してさせてないと思われるACTを使用してます!って言ってるようなもんだから頭悪いのはそうソウルソウ
手動か自動かわからねえけどわざわざechoでendをチャットに載せて配信みてないけど画面に表示してさせてないと思われるACTを使用してます!って言ってるようなもんだから頭悪いのはそうソウルソウ
407Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 05:58:47.99ID:K5K0kw8l0 のあめるはチーターなの?
408Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ a6ed-Dj8N)
2024/12/03(火) 06:27:18.76ID:I+czxo/10 i.imgur.com/1J57yaI.png
全ジョブでクリアでたからバランスいいな!
全ジョブでクリアでたからバランスいいな!
409Anonymous 警備員[Lv.108][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da57-zF9U)
2024/12/03(火) 06:37:38.36ID:ERpbmiOv0 i.imgur.com/GG27E0V.png
お、そうだな
お、そうだな
410Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 97a6-Dngz)
2024/12/03(火) 06:39:42.68ID:qOO4dSbl0 >>364
これは手帳
これは手帳
411Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f6b6-nhie)
2024/12/03(火) 06:44:05.00ID:EB4Xo6/R0 ツール盛り盛りでいいから戦ガ白賢リ侍機黒1st待ってるぞ
412Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ d978-2Y7V)
2024/12/03(火) 06:48:59.07ID:u16DkdVK0 Anzu Cham (Tiamat)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9389901/
Zephyr Saryu (Tiamat)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10777804/
Kim Mier (Tiamat)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23195336/
Retort Pouch (Tiamat)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22125902/
Ichigo Hime' (Tiamat)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21647791/
Sora Mame' (Tiamat)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/41770243/
Himmel Cielo (Tiamat)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/41589788/
Shu Mai (Ramuh)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14537500/
Jun Sharooon (Chocobo)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2605546/
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9389901/
Zephyr Saryu (Tiamat)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10777804/
Kim Mier (Tiamat)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23195336/
Retort Pouch (Tiamat)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22125902/
Ichigo Hime' (Tiamat)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21647791/
Sora Mame' (Tiamat)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/41770243/
Himmel Cielo (Tiamat)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/41589788/
Shu Mai (Ramuh)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14537500/
Jun Sharooon (Chocobo)
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2605546/
413Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6ea1-qVAd)
2024/12/03(火) 06:59:12.80ID:Z/3emCGn0 ぽしうめはbot裁判終わってないのに承認欲求爆発しちゃってロドストで絶の感想日記書いてるのか
414Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ac1d-rg2U)
2024/12/03(火) 07:02:13.90ID:bIlqEAEl0 行商屋るな閉店しちゃった?😢
415Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ a6b1-Dj8N)
2024/12/03(火) 07:33:44.04ID:rcDzB56j0 音沙汰をお待ちくださいって戻る気まんまんで草
416Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ acf9-SzeI)
2024/12/03(火) 07:44:05.53ID:wt4oiohV0 >>413
恥ずかしすぎるなw
恥ずかしすぎるなw
417 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 32f4-Udr7)
2024/12/03(火) 08:00:00.81ID:r8QfkF/E0 粛清ってもう受けたの?
418Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 960d-ABoF)
2024/12/03(火) 08:01:24.46ID:h1fduFaK0 ミニオンの日本語チャンネルのログとっておくか
419Anonymous 警備員[Lv.108][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da57-zF9U)
2024/12/03(火) 08:02:34.12ID:ERpbmiOv0 ぽしうめさんバースト3回目でスタープリズム時間切れ消失したからクリアログ上げてないの?
420Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 18af-LjJI)
2024/12/03(火) 08:06:43.32ID:mxSPLp7e0 >>408
2.1兄弟は危機感持った方がいいな
2.1兄弟は危機感持った方がいいな
421Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ a6b1-Dj8N)
2024/12/03(火) 08:07:50.03ID:rcDzB56j0 またまたぁチート使ってたら時間切れ消失なんてしないでしょう
あれ?使ってないアピールですか?w
あれ?使ってないアピールですか?w
422Anonymous 警備員[Lv.83] (ブーイモ MMba-0kaX)
2024/12/03(火) 08:24:56.26ID:9Y7eOroJM423Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1ed3-p2id)
2024/12/03(火) 08:29:47.44ID:5mVZ1/Ua0 ストチーまだ勝てると思ってんの草
424Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ c4df-5JJT)
2024/12/03(火) 08:34:23.48ID:mYuLW2A90 チート使ってもクリアできないアフィ?
427Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sdc4-Xwxy)
2024/12/03(火) 08:55:36.29ID:zKID/zfYd クラフター偏り95%3キャラ育成マン。 るなさんがメイン、他の二人はサブですがクラギャザまでカンストします。 ただの #行商屋るな だったりします。
(BOT)
(BOT)
428Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ fcbe-Dngz)
2024/12/03(火) 08:59:52.39ID:I2vYN7Jw0 これ3人で姉妹RPしてるんじゃなくて1人なのか…
429Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 0ef6-C0vw)
2024/12/03(火) 09:18:37.47ID:BEXD5Gf60430Anonymous 警備員[Lv.108][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da57-zF9U)
2024/12/03(火) 09:20:44.80ID:ERpbmiOv0 着替えられるんだからコンテンツごとに強いジョブで来いは分かるけど
強いジョブはどのコンテンツでも強いから使い分けなんて殆ど起きないのが現実
強いジョブはどのコンテンツでも強いから使い分けなんて殆ど起きないのが現実
431Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3a97-5eKh)
2024/12/03(火) 09:23:38.62ID:+xZ6qbiw0 使い分け起きるのは4人(異聞)か8人かくらい
432Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 528e-Dj8N)
2024/12/03(火) 09:56:06.28ID:2xarTe8b0 君だけ部外者は結局なんのお咎めもなしなのか?
さすがに確定者にすら何もしないのはヤバすぎだと思うんだが
さすがに確定者にすら何もしないのはヤバすぎだと思うんだが
433Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4663-ZfKc)
2024/12/03(火) 09:58:53.09ID:BecrBujO0 最新フルサポート情報!
昨月末まで評価が低迷していたSteam版FF16ですが、バナー騒動の直後、セール開始直後でもない12/1に不自然な高評価爆撃が行われ、評価は『非常に好評』となりました!
その直後、クライヴの声優である内田夕夜氏がXにて『非常に好評』を獲得した事をPR!
Steamの販売ページ(PC版)から見られる評価推移で、不自然極まりない棒グラフが見られるのは今だけ! みんな、Steamに急げ!
昨月末まで評価が低迷していたSteam版FF16ですが、バナー騒動の直後、セール開始直後でもない12/1に不自然な高評価爆撃が行われ、評価は『非常に好評』となりました!
その直後、クライヴの声優である内田夕夜氏がXにて『非常に好評』を獲得した事をPR!
Steamの販売ページ(PC版)から見られる評価推移で、不自然極まりない棒グラフが見られるのは今だけ! みんな、Steamに急げ!
434Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ cec2-UqIn)
2024/12/03(火) 10:11:09.86ID:NLTp/lCZ0 まあ元々敵が多いシリーズだから返金してまでbad評価してる人もたくさんいるだろうしなんとも言えんな
435Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a6e8-hN6O)
2024/12/03(火) 10:29:06.98ID:GcyXo4UK0 後続がトップ勢と同等の火力出せるわけないんだから最低でもナ暗占学ピは必須だろうな
436Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ f66c-YAg3)
2024/12/03(火) 10:32:36.33ID:AU4MjkON0 >>429
ヒラはいつになったら着替えられるんだよ
ヒラはいつになったら着替えられるんだよ
437Anonymous 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 5f2d-ep5E)
2024/12/03(火) 10:35:43.81ID:dzrN1fZY0 サ終まで永遠に占学を使い続けろ
438Anonymous 警備員[Lv.108][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da57-zF9U)
2024/12/03(火) 10:37:18.72ID:ERpbmiOv0 白が微妙に刺さった現行絶オメガの方がジョブバランスマシだったな
439Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 402f-ZfKc)
2024/12/03(火) 10:43:16.63ID:3SWvzk+P0 ライスピ2スタックとタイマ販売になった時点でほか変えられてなくても占>白じゃね🥺
ずっとピ最強でええよ 操作楽だし🐫
ずっとピ最強でええよ 操作楽だし🐫
440Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ b5ba-c7nM)
2024/12/03(火) 10:44:37.08ID:9ga974Sc0 x.com/rikka_6ka/status/1813494856221942191?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
とことんギャザクラしてる職人(笑)
とことんギャザクラしてる職人(笑)
441Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd00-a91C)
2024/12/03(火) 10:54:03.51ID:1VTpL4XHd 公式チーターのピ王全チーム使ってるしもうめちゃくちゃだよ
442Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a6e8-hN6O)
2024/12/03(火) 10:59:13.79ID:GcyXo4UK0 ピはただでさえ強いのに運動会が増えるほど相対的に火力上がるとかいう絶のために生まれてきたようなジョブだからな
443Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 3a97-5eKh)
2024/12/03(火) 11:00:51.30ID:+xZ6qbiw0 スキル回し的にも難しくないピ王を採用しない理由がない
444Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ ceb1-W/tY)
2024/12/03(火) 11:01:30.61ID:78umxj7+0 てか絵で戦うとかいうマンコみてーなジョブが最強とかおかしいだろ
445Anonymous 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 5f2d-ep5E)
2024/12/03(火) 11:02:30.34ID:dzrN1fZY0 ピのエフェクトキモすぎなんだよな
立ちモーションもキモい
男キャラのことなんも考えてないカスのジョブ
立ちモーションもキモい
男キャラのことなんも考えてないカスのジョブ
446Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 1eed-Fwod)
2024/12/03(火) 11:03:51.43ID:3TcY4x4O0 ヴとピ、どこで差がついた…
ヴをメカニクス調整前に戻して最強近接にしてくれよ
ヴをメカニクス調整前に戻して最強近接にしてくれよ
447Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a6e8-hN6O)
2024/12/03(火) 11:27:16.47ID:GcyXo4UK0 ピがいればなんでもいいよ
448Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 9662-0CkY)
2024/12/03(火) 11:34:32.50ID:GzUnBhBK0 FF14の最強ジョブってピクトマンサーなんだって
一般人や古参FFファンからしたらナニソレだろうな
ナオキオンラインにやっぱ名称変更すべきよ
一般人や古参FFファンからしたらナニソレだろうな
ナオキオンラインにやっぱ名称変更すべきよ
449Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3a3a-LKyY)
2024/12/03(火) 11:40:57.21ID:3tHSMECJ0 ピが強すぎるだけでヴも弱くはないな
操作難度も込みで考えると強すぎるぐらいだわ
操作難度も込みで考えると強すぎるぐらいだわ
450Anonymous 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 3a67-f9HD)
2024/12/03(火) 11:41:32.49ID:+92G6UjW0 いつも思うんだけどメカニクスじゃなくてメカニズムじゃないの
メカニクスでもいいのかな
メカニクスでもいいのかな
451Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ e0be-0CkY)
2024/12/03(火) 11:47:26.44ID:ObwidBdh0 伝わるならどっちでもいい
452Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ ce06-UqIn)
2024/12/03(火) 11:49:14.23ID:NLTp/lCZ0453Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ f66c-YAg3)
2024/12/03(火) 11:49:33.78ID:AU4MjkON0454Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a654-hN6O)
2024/12/03(火) 11:50:18.56ID:GcyXo4UK0 FF1 ナナモ赤
FF3 忍忍賢賢
FF5 すすもも
FF3 忍忍賢賢
FF5 すすもも
455Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スププ Sd70-lnvF)
2024/12/03(火) 11:57:47.51ID:LvV5QG5id ピクトマンサーやってみれば分かるが
これエフェクトと効果音がクソすぎる
強く無いと誰もやらんだろうな
ネタジョブで終わる
これエフェクトと効果音がクソすぎる
強く無いと誰もやらんだろうな
ネタジョブで終わる
456Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd70-Dngz)
2024/12/03(火) 11:58:00.96ID:wOIHOCGPd スリースターズにソウルオブサマサつけたリルムでアルテマ連打最強だからな
457Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a654-hN6O)
2024/12/03(火) 11:59:08.67ID:GcyXo4UK0 >>452
ピクトマンサー自体の性能は完全にガウの下位互換だがな
ピクトマンサー自体の性能は完全にガウの下位互換だがな
458Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd70-Dngz)
2024/12/03(火) 12:00:17.06ID:wOIHOCGPd459Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a654-hN6O)
2024/12/03(火) 12:00:40.07ID:GcyXo4UK0 強くないと誰もやらんは全ジョブそうだろう
460Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ acc4-q8kN)
2024/12/03(火) 12:03:45.30ID:oTvwf5CV0 弱くても数だけは大量な白ちゃん最強
461Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ f6e6-o9yH)
2024/12/03(火) 12:03:56.39ID:jJwyK/K00 ピクトにクロポジつけられて万能なアドセンスクリックお願いします踊り子がド安定なのはまあわかるんだけど機工がここまで評価低いのはなんでなんだ
軽減2枚あるしいいと思うんだけどボス消えまくるからゲージ溜まらないのが流石にキツい?
あと絶では不向きって言われる詩人が評価高いのもよく分からん
軽減2枚あるしいいと思うんだけどボス消えまくるからゲージ溜まらないのが流石にキツい?
あと絶では不向きって言われる詩人が評価高いのもよく分からん
462Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9952-1B9e)
2024/12/03(火) 12:05:00.56ID:FPdLjA5d0 答えはシナジーゲーだから
463Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0ec0-0CkY)
2024/12/03(火) 12:05:24.25ID:cBc2pY8U0 絶で詩人が不向きとかエアプすぎる
464Anonymous 警備員[Lv.29] (アウアウウー Sa3a-hN6O)
2024/12/03(火) 12:06:27.73ID:UwZUYvgha 今回はレンジ格差はそこまでないよ(ピさえいれば)
465Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ acc4-q8kN)
2024/12/03(火) 12:07:27.36ID:oTvwf5CV0 DPSはピがいれば後は誰でもいいしタンヒラは暗ナ占学がいれば誰でもいい
466Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f66c-YAg3)
2024/12/03(火) 12:08:44.91ID:AU4MjkON0 結局戦士って絶がない時期だけ強くされたペテン師だったな
467Anonymous 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 3a67-f9HD)
2024/12/03(火) 12:08:57.57ID:+92G6UjW0 8人とも強ければ詩人が強いし8人とも弱ければ機工が強い
絶は8人とも強い前提で行くので詩人が強い
絶は8人とも強い前提で行くので詩人が強い
468Anonymous 警備員[Lv.84] (ワッチョイ 6ea5-0kaX)
2024/12/03(火) 12:08:58.33ID:mGr8VOFh0 侍もヴも両方死んでるの笑うわ
スポンジとか要らんかったんや
そんなにピュア冷遇したいなら全ジョブにシナジー渡せばいいのに
スポンジとか要らんかったんや
そんなにピュア冷遇したいなら全ジョブにシナジー渡せばいいのに
470Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 3a97-5eKh)
2024/12/03(火) 12:09:55.97ID:+xZ6qbiw0 通しで殴れるかフェーズ間で火力が求められないなら詩人は前から絶でも強かっただろ
詩の仕様変更でバースト狂わなくなってるしな
詩の仕様変更でバースト狂わなくなってるしな
471Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd9e-0CkY)
2024/12/03(火) 12:10:48.48ID:4kphtce2d ヴは2体にて最強だから…
472Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 528e-Dj8N)
2024/12/03(火) 12:10:59.80ID:2xarTe8b0473Anonymous 警備員[Lv.84] (ワッチョイ 6ea5-0kaX)
2024/12/03(火) 12:11:23.20ID:mGr8VOFh0 詩人が出来ない姫ちゃんがネガキャンしてただけで竜詩も最適は詩人だったんだよなあ
オメガは流石に機工士が強かったが
オメガは流石に機工士が強かったが
474Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cef6-XNB0)
2024/12/03(火) 12:12:04.78ID:VZtL31mJ0 シナジー持ちでゲージ持ち越しできるのにこの使用率のリーパーのほうが悲惨だろ
プレイフィール悪すぎるし
プレイフィール悪すぎるし
475Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a654-hN6O)
2024/12/03(火) 12:14:43.73ID:GcyXo4UK0 ゲージジョブは絵描きみたいな4秒詠唱程度のゲージためスキル用意すりゃいいのに
476Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd70-Dngz)
2024/12/03(火) 12:14:44.53ID:wOIHOCGPd 侍はいらないけどメレーは使用者本人が楽ならなんでもいいんじゃねってレベルだな
1枠赤でもいいんだし
1枠赤でもいいんだし
477Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ f66c-YAg3)
2024/12/03(火) 12:14:44.99ID:AU4MjkON0478Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ce14-Kp5i)
2024/12/03(火) 12:14:46.41ID:NdxH+lpC0 天地人にセグウェイ付けるんならだいたいのメレーにある謎の移動硬直全部消して良いよな
居合コムニオはインスタントでいいしジャンプも動きながら撃てていい
居合コムニオはインスタントでいいしジャンプも動きながら撃てていい
479Anonymous 警備員[Lv.84] (ワッチョイ 6ea5-0kaX)
2024/12/03(火) 12:16:35.05ID:mGr8VOFh0 メレーで不幸になりたくないならモ専になるしかないな
忍者は運営のおもちゃ過ぎて信用できん
キャスはメインにした時点で不幸になるから触ってはいけない
忍者は運営のおもちゃ過ぎて信用できん
キャスはメインにした時点で不幸になるから触ってはいけない
480Anonymous 警備員[Lv.76][苗] (ワッチョイ 462e-TqGB)
2024/12/03(火) 12:18:10.79ID:MloOW7OX0 今回の絶って近接枠ってモ以外いらなくね?ってレベルだしなw
481Anonymous 警備員[Lv.29] (アウアウウー Sa3a-hN6O)
2024/12/03(火) 12:18:19.31ID:UwZUYvgha ピはやることやっとけばある程度自由にまわせるのが楽なんだよ
黒は動けない上にルーチンほぼ決まってるしファイジャノルマあるしでどうしようもない
黒は動けない上にルーチンほぼ決まってるしファイジャノルマあるしでどうしようもない
482Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 3a3a-LKyY)
2024/12/03(火) 12:20:05.37ID:3tHSMECJ0 ピと比べりゃ赤は相当だるいな
しかも弱い
しかも弱い
483Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd70-Dngz)
2024/12/03(火) 12:20:25.50ID:wOIHOCGPd アニマル管理だけめんどくさい
484Anonymous ハンター[Lv.153][木] (クスマテ MM6e-u3NP)
2024/12/03(火) 12:22:03.13ID:wPToUiKFM 今まで全部の絶クリアしてきたけどエデンだけどうしてもリアルの都合的に出来なくて諦めたんだけど難易度的にはどの辺の位置に落ち着きそうなんや?
オメガP5以上に難しいフェーズあるんか?アドセンスクリックお願いします
オメガP5以上に難しいフェーズあるんか?アドセンスクリックお願いします
485Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 9952-1B9e)
2024/12/03(火) 12:23:50.13ID:FPdLjA5d0 竜詩≧エデン
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
486Anonymous 警備員[Lv.108][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da13-zF9U)
2024/12/03(火) 12:24:10.42ID:ERpbmiOv0 管理するもん少ないから慣れてるなら赤のが楽と感じるやつもいるだろ
バーストに欠陥負ってるのは慣れ不慣れ関係無いけど
バーストに欠陥負ってるのは慣れ不慣れ関係無いけど
487Anonymous 警備員[Lv.76][苗] (ワッチョイ 462e-TqGB)
2024/12/03(火) 12:24:29.73ID:MloOW7OX0 毎日FF14やって固定でも野良でもキャラ作って1日中してる近接さんが
竜詩よりは簡単に感じるつってるけど
自分が竜詩少し苦手だったからそう思うだけなのかとかいってたから
竜詩とオメガの間と思ってたらいいかもね
竜詩よりは簡単に感じるつってるけど
自分が竜詩少し苦手だったからそう思うだけなのかとかいってたから
竜詩とオメガの間と思ってたらいいかもね
488Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd70-Dngz)
2024/12/03(火) 12:24:31.92ID:wOIHOCGPd489Anonymous ころころ (スッップ Sd70-J2VH)
2024/12/03(火) 12:24:51.81ID:3vwutdzGd ピっ様が各フェーズでメレーより2000~4000強いから踊一択かと思いきや
踊と詩の採用率五分五分なんやな
踊と詩の採用率五分五分なんやな
490Anonymous ころころ (ワッチョイ 1285-o9yH)
2024/12/03(火) 12:25:14.67ID:LftINvPO0 いや普通に竜詩より簡単だが
491Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8a48-LKyY)
2024/12/03(火) 12:25:35.80ID:LclgfRYb0 自分で使ってみると、にわかピの適当スキル回し弱装備でもメイン近接全力コンボ最強装備より火力出てしまうのまじで萎えるな
492Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 9952-1B9e)
2024/12/03(火) 12:25:56.37ID:FPdLjA5d0 クリアしてからいいな?
493Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sd70-J2VH)
2024/12/03(火) 12:26:29.28ID:3vwutdzGd おまえらは動画見たらクリアですし
494Anonymous ハンター[Lv.153][木] (クスマテ MM6e-u3NP)
2024/12/03(火) 12:27:29.34ID:wPToUiKFM 意外と簡単なのか
オメガP2の連携PTみたいな反射神経ギミックもない感じ?
オメガP2の連携PTみたいな反射神経ギミックもない感じ?
495Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 81d7-Og68)
2024/12/03(火) 12:29:32.35ID:bclc8+yx0 クリアしてない奴が竜詩より簡単って言ってそう
496Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sd70-J2VH)
2024/12/03(火) 12:29:42.44ID:3vwutdzGd 最終Pの解説が頭に入ってこないたすけて
497Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8a2f-V211)
2024/12/03(火) 12:31:02.76ID:OEn3t5bG0 代行で即クリアやろフツー
チートだの固定だのちまちまやっとる奴は頭イカれてる😙
チートだの固定だのちまちまやっとる奴は頭イカれてる😙
498Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 3a97-5eKh)
2024/12/03(火) 12:31:12.84ID:+xZ6qbiw0 左右意識と塔踏みだけ頭に叩き込めばあとはなんとかなるからそこだけ意識して予習しろ
499Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b251-LKyY)
2024/12/03(火) 12:31:37.00ID:PdEkrA/l0 足元が見えないと話題だがチート1stのpixel perfectがあれば解決
単色塗りつぶしオーバーレイがゲームの世界観から浮きすぎて自キャラの点を見失うことがない
単色塗りつぶしオーバーレイがゲームの世界観から浮きすぎて自キャラの点を見失うことがない
500Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 6214-i3ID)
2024/12/03(火) 12:33:37.63ID:KvZuss9r0 ピクマン強いけど
ブリリリ、ブリン、ブブッブリ!みたいな音キモいし攻撃してる感なくて辛い
ブリリリ、ブリン、ブブッブリ!みたいな音キモいし攻撃してる感なくて辛い
501Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1285-o9yH)
2024/12/03(火) 12:34:18.98ID:LftINvPO0 不具合で見えなくなるのは足元じゃなくて予兆そのものなんだが
もしかしてこのスレってエアプしかいないのか?
もしかしてこのスレってエアプしかいないのか?
502Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sd70-J2VH)
2024/12/03(火) 12:38:36.81ID:3vwutdzGd パンドラミトロンってなんでパンドラミトロンって名前なの
503Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8644-LjJI)
2024/12/03(火) 12:42:48.23ID:gtSz4qr/0504Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1bde-pX2h)
2024/12/03(火) 12:47:52.47ID:YN7e0tnJ0 吉田のお気持ち怪文書まだなの?😅
505Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8644-LjJI)
2024/12/03(火) 12:53:37.73ID:gtSz4qr/0 メレー2枠レンジ1枠キャス1枠の募集多いけどピが来なくてもいいのか?
506Anonymous ハンター[Lv.357][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 2c24-PJIh)
2024/12/03(火) 12:54:36.46ID:Gfl0yNet0508Anonymous 警備員[Lv.108][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da13-zF9U)
2024/12/03(火) 12:56:01.58ID:ERpbmiOv0 メレー/レンジ/ピ/メレーorキャスで出てない募集は全部舐めプ
509Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 52af-Dngz)
2024/12/03(火) 12:58:18.22ID:g8RwcltB0 DPSチェック厳しい4Pあたりから>>508はマジになるな
510Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 96c2-bdwh)
2024/12/03(火) 13:00:36.10ID:vLiw62rB0 そろそろ吉田、会見した?
511Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd9e-0CkY)
2024/12/03(火) 13:01:12.89ID:4kphtce2d キャス2でもいいけどピ様にD2やらせんなよ
512Anonymous 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 5f2d-ep5E)
2024/12/03(火) 13:01:32.29ID:dzrN1fZY0 なんだかんだピ居ないとP4以降無理だわ
513Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6a73-ZfKc)
2024/12/03(火) 13:01:38.22ID:1dHbQyZq0 寝言言ってないで1人で異端審問官たちの圧に立ち向かって見てくれないか?
>オルフェンズ参照
>オルフェンズ参照
514Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 96c2-bdwh)
2024/12/03(火) 13:03:00.00ID:vLiw62rB0 結局、現役絶バハが最高難易度か…
クリアできてよかったわ当時
クリアできてよかったわ当時
515Anonymous 警備員[Lv.21] (ワントンキン MM0e-rXMW)
2024/12/03(火) 13:05:03.07ID:AV/NxkKYM 現行オメガはDPSチェックがきつかったのと一つのフェーズが短すぎたのがな
シナジーよりピュアの方が融通が効いたってだけ
シナジーよりピュアの方が融通が効いたってだけ
516Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8644-LjJI)
2024/12/03(火) 13:05:31.46ID:gtSz4qr/0 ピ様はテクニカルだからD4固定な
517Anonymous 警備員[Lv.23] (スップ Sdc4-4sev)
2024/12/03(火) 13:06:18.96ID:zUF96yN9d スリースターズ(本来は2つ) : イディルシャイア居住区
archive.md/utnne
archive.md/utnne
518Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1e3e-Dngz)
2024/12/03(火) 13:20:48.96ID:4eZOm0fz0 リタニーとか桃喰わせたピクマ様に頑張ってもらうのが正解なのは分かったんだけど、ピクマクソ下手な場合はどうすればいいんだい?
519Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 0e1c-aWlJ)
2024/12/03(火) 13:21:35.90ID:Ou6dFR3H0 P3時間圧縮ミスるやつ殺意湧くわ
誘導で隣焼いたとかならまだわかるが迷子とか外に出るタイミング忘れてたとか意味不明すぎる
誘導で隣焼いたとかならまだわかるが迷子とか外に出るタイミング忘れてたとか意味不明すぎる
521Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/03(火) 13:25:10.24ID:GcyXo4UK0 ピを赤か召に着替えさせてお前がピをする
522Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8644-LjJI)
2024/12/03(火) 13:26:57.92ID:gtSz4qr/0 下手なピに解雇を通告したところ、『俺はピだぞ!』と激怒。おびえた固定主が直接PTメンと掛け合って、無理やり解除を撤回させていたという証言がでました
523Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 3694-gAXR)
2024/12/03(火) 13:30:53.34ID:H8vyFxgN0 固定の面接で絶バハ現行とか言われてもちょっと悩むけどな
もうおじいちゃんだろうし
もうおじいちゃんだろうし
524Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f6e3-Dngz)
2024/12/03(火) 13:33:44.83ID:VLF3zwdy0 現役バハ勢とかいう4,50代が中途採用される最高のゲーム
525Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 93a0-jW52)
2024/12/03(火) 13:36:06.48ID:MQjtXX5B0 慣れてないピでも召赤よりくっそ強いからD4はそれ以外の選択肢がないんだ😭
526Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8644-LjJI)
2024/12/03(火) 13:37:11.20ID:gtSz4qr/0 敬意払おうや
527Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f603-XtQe)
2024/12/03(火) 13:37:41.03ID:HPnBmPqK0 馬鳥のキャラバレてて草
どういう経緯で発覚したんだ?
どういう経緯で発覚したんだ?
528 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ f941-ICrd)
2024/12/03(火) 13:41:28.02ID:9wUdbFJz0 竜詩の時よりツールチートも発達してるしそういう意味では竜詩より簡単だろうなwwww
いたちごっこすらしないと一方的にやられっぱなしじゃないか
いたちごっこすらしないと一方的にやられっぱなしじゃないか
529Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 4050-IzYE)
2024/12/03(火) 13:51:15.08ID:GDVn5uoU0 >>497
代行よりツール使った方が安心じゃね?
代行よりツール使った方が安心じゃね?
>>214
こんな所にまで騎士団がいるとは
こんな所にまで騎士団がいるとは
532Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd70-J2VH)
2024/12/03(火) 14:01:10.56ID:3vwutdzGd 募集要項に書いてあるピの実績を見て固定を選んだワイ
正しかった
ピできるけど青緑、複ジョブできると書いてあるけどピの実績ゼロ
この辺のゴミキャスを抱えた固定は解散しとけや
正しかった
ピできるけど青緑、複ジョブできると書いてあるけどピの実績ゼロ
この辺のゴミキャスを抱えた固定は解散しとけや
533Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3abd-QF8f)
2024/12/03(火) 14:02:04.98ID:A9OdVrX90 😎「皆さんのログは見えてますんで」
んー竜詩簡単すぎたかな
絶オメガ爆誕
んー竜詩簡単すぎたかな
絶オメガ爆誕
534Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 14:10:09.15ID:h1fduFaK0 代行は地面埋まってギミック全スルーのチートやで?
535Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Src1-kDm6)
2024/12/03(火) 14:11:48.34ID:NRZLl6Hqr536Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 3a97-5eKh)
2024/12/03(火) 14:15:54.62ID:+xZ6qbiw0 べ式使ってるならechoのマクロにSEとWait付けて音で動きお知らせするようにさせろ
ゲーム内で出来る公式読み上げ機能だからな
ゲーム内で出来る公式読み上げ機能だからな
537Anonymous 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 14:20:14.35ID:h1fduFaK0 代行はチートでクリアした後RMTのギルの移動をそのキャラにさせてから渡してたりともう…
ツーラーチーターはカスよ
ツーラーチーターはカスよ
539Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1ec7-Dngz)
2024/12/03(火) 14:22:54.83ID:4McwjDRO0 え?ピクトが強すぎる?でもvpだと弱い方に入るからバランス取れてんじゃんw(ハナホジ
540Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Src1-kDm6)
2024/12/03(火) 14:23:15.30ID:NRZLl6Hqr それいいな
でもうちは発動タイミングコールしてるのにミスるからそれ以前の問題なんだよ
ファイガをエラプの位置で捨てましたーとかビーム内側向けましたーとか担当の砂時計一個隣でしたーとか初見でやるようなミスが直らない
他のフェーズでもダントツでミス多いから純粋にpsが低い
でもうちは発動タイミングコールしてるのにミスるからそれ以前の問題なんだよ
ファイガをエラプの位置で捨てましたーとかビーム内側向けましたーとか担当の砂時計一個隣でしたーとか初見でやるようなミスが直らない
他のフェーズでもダントツでミス多いから純粋にpsが低い
541Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ ce6f-lv6n)
2024/12/03(火) 14:24:08.43ID:6XkMtV/i0 絶王位継承戦でウがお亡くなりになるIFを描いて過去最高に盛り上がる予定だよ
542Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ be4a-b2Po)
2024/12/03(火) 14:31:51.40ID:el3zKAE20 >>538
絶ハイデリンゾディアークはやりたいぞ
絶ハイデリンゾディアークはやりたいぞ
543Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 14:33:14.57ID:h1fduFaK0 へーPvPのチートもあるんだ岩に埋まるのも?
害悪すぎやろツーラーチーター
害悪すぎやろツーラーチーター
544Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5683-x1EX)
2024/12/03(火) 14:38:00.19ID:UEBrUPTD0 もう絶武器所有者はツール使用者と認識でいいだろ
「凄いね」「上手いね」と褒めずに「見た目良い武器持っているね」でok
変に勘繰ったりするよりはツール使用者と決めつけでいいわ
別に害があるわけじゃ無いし
けどレースでツール使うのはNGな!
「凄いね」「上手いね」と褒めずに「見た目良い武器持っているね」でok
変に勘繰ったりするよりはツール使用者と決めつけでいいわ
別に害があるわけじゃ無いし
けどレースでツール使うのはNGな!
545Anonymous 警備員[Lv.42] (スップ Sdc4-b2Po)
2024/12/03(火) 14:38:14.89ID:S2M0EC7bd 絶星の意思あるだろうな
546Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ be4a-b2Po)
2024/12/03(火) 14:41:19.59ID:el3zKAE20 ツール問題で絶もマンネリ化してるから凍結するかもしれんな
547Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1ee1-Dngz)
2024/12/03(火) 14:47:06.61ID:NJI4Unfr0 >>544
今回の絶は過去一簡単なはずでは…?
今回の絶は過去一簡単なはずでは…?
548Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6204-jNhm)
2024/12/03(火) 14:47:29.01ID:Y8St/MXT0 7.3も絶あるんだっけか
反動で難易度インフレとかしてそう
反動で難易度インフレとかしてそう
549Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr5f-smi1)
2024/12/03(火) 14:50:20.62ID:KyOicoCar 絶武器を見た目がいいと思って装備した事なんてないぞ中韓の課金ゲーの武器みたいでダサいやん
でもイキリたいから装備します
でもイキリたいから装備します
550Anonymous 警備員[Lv.16] (アウアウウー Sab5-mEgI)
2024/12/03(火) 14:57:31.96ID:4bKbcDOya 絶は2週間クリアでなくても良いくらいだわ
絶簡単にしろってそもそも意味がわからんしな
まぁミッドコア以下は何もコンテンツがないのが原因かもしれんが
絶簡単にしろってそもそも意味がわからんしな
まぁミッドコア以下は何もコンテンツがないのが原因かもしれんが
551Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8658-Dj8N)
2024/12/03(火) 14:58:49.80ID:rfmxwBG10 簡単簡単言ってたらLHで満足しちゃうライトちゃんが挑戦してきてカオスになるぞ
552Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 15:03:14.47ID:h1fduFaK0 低まるのですってみんなして言ってるなこれ
553Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f66c-YAg3)
2024/12/03(火) 15:12:58.48ID:AU4MjkON0554Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ a67b-06K+)
2024/12/03(火) 15:14:01.02ID:rcDzB56j0 じゅん君サポートしたのにクリアさせてもらえないの?
555Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1ec7-Dngz)
2024/12/03(火) 15:19:56.23ID:4McwjDRO0556Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スププ Sd70-2cXZ)
2024/12/03(火) 15:21:46.94ID:9Kjj6YcGd >>527
7.1前の凪時にPvPフロントラインにてイベントがあった
主催は界隈の中じゃ1番有名なチームが主催してた
ゴージシャキらせやクリコンで公式大会でファンフェスに出たりしてる
そんな人達がフロントライン大会を開催し最強の軍師決定戦みたいのを開催した
結果その軍師達と同じ試合になれなかったら申請キャンセルや試合始まったら即抜けしたりするユーザーが多発
結果
24人VS12人VS4人みたいな試合が頻繁に起きた
中には味方が0人でずっと1人の人もいたスクショあり
これがF語でやってたらイベント見てきた参加者だから文句の声出なかった可能あるけど
J語でやったためイベント知らない一般プレイヤーに多大な迷惑がかかった
主催者はダンマリで一般プレイヤーに迷惑かけてすみませなどの謝罪はしなかった
フロントラインスレが大荒れしてて馬鳥何でまとめないの?主催者がクリコンファンフェス出てて吉田と接点あるしPvP界隈最大コミュニティの人だから?
さっさとまとめろよ馬鳥!
何故かまとめない馬鳥にヘイトが集まりスレ民が馬鳥のキャラクター特定してきた
7.1前の凪時にPvPフロントラインにてイベントがあった
主催は界隈の中じゃ1番有名なチームが主催してた
ゴージシャキらせやクリコンで公式大会でファンフェスに出たりしてる
そんな人達がフロントライン大会を開催し最強の軍師決定戦みたいのを開催した
結果その軍師達と同じ試合になれなかったら申請キャンセルや試合始まったら即抜けしたりするユーザーが多発
結果
24人VS12人VS4人みたいな試合が頻繁に起きた
中には味方が0人でずっと1人の人もいたスクショあり
これがF語でやってたらイベント見てきた参加者だから文句の声出なかった可能あるけど
J語でやったためイベント知らない一般プレイヤーに多大な迷惑がかかった
主催者はダンマリで一般プレイヤーに迷惑かけてすみませなどの謝罪はしなかった
フロントラインスレが大荒れしてて馬鳥何でまとめないの?主催者がクリコンファンフェス出てて吉田と接点あるしPvP界隈最大コミュニティの人だから?
さっさとまとめろよ馬鳥!
何故かまとめない馬鳥にヘイトが集まりスレ民が馬鳥のキャラクター特定してきた
557Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cef6-XNB0)
2024/12/03(火) 15:22:28.67ID:VZtL31mJ0 個人的にはパンデモニウム好きなのでヘファイストスとアテナの合体とかやったら面白そうではある
558Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スププ Sd70-2cXZ)
2024/12/03(火) 15:22:51.49ID:9Kjj6YcGd もうツールは公式でOK出せばいい
それでゲームバランス壊れたらそれまで
嫌なら対策しろ
それでゲームバランス壊れたらそれまで
嫌なら対策しろ
559Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ fcb2-64DC)
2024/12/03(火) 15:25:25.16ID:eFyogX0a0 まぁツールOKなって喜ぶのは業者とPC勢ツーラーだけだがな
他全て切り捨てる事になる
他全て切り捨てる事になる
560Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 0e45-V211)
2024/12/03(火) 15:28:48.62ID:5m7F94a80 ps://youtu.be/F9VMfXT2SVw?si=lh3y_9EABYfQKUuv
今のパーティーリストってHP%表示してくれるんすねえ
今のパーティーリストってHP%表示してくれるんすねえ
561Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 15:30:16.80ID:h1fduFaK0 mmominionかそれも
562Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 15:32:57.68ID:h1fduFaK0 ttps://www.mmominion.com/archive/index.php/thread-19170.html
フォーラムは全然動いてないけどDiscordはうごいてるのか
フォーラムは全然動いてないけどDiscordはうごいてるのか
563Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ f603-XtQe)
2024/12/03(火) 15:34:28.52ID:HPnBmPqK0564Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スププ Sd70-lnvF)
2024/12/03(火) 15:36:48.75ID:LvV5QG5id カード配る用のホットバーおもしろいなw
けどマウスオーバーの方が楽じゃね
けどマウスオーバーの方が楽じゃね
565Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ce48-qVAd)
2024/12/03(火) 15:37:12.53ID:EeM/lUYe0 >>563
元々はゼーメルかなんかの装備に特定の染色をするとスネ毛に見えるっていうXのネタを自キャラでやってて一部じゃバレてた
元々はゼーメルかなんかの装備に特定の染色をするとスネ毛に見えるっていうXのネタを自キャラでやってて一部じゃバレてた
566Anonymous 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 1c47-RK3/)
2024/12/03(火) 15:39:31.98ID:XNAy2/L/0 >>560
ほんとにツーラーしかおらんなw
ほんとにツーラーしかおらんなw
567Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 3a97-5eKh)
2024/12/03(火) 15:42:51.13ID:+xZ6qbiw0 敵視リストに%表示されてるとか2体のHP調整で便利すぎるじゃん
568Anonymous 警備員[Lv.108][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da13-zF9U)
2024/12/03(火) 15:45:59.24ID:ERpbmiOv0 pbs.twimg.com/media/GdyFn4-aYAAD101.jpg:orig
これ笑ったけど、この状況ならメレーがピやれよ
これ笑ったけど、この状況ならメレーがピやれよ
570Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ b87b-Dngz)
2024/12/03(火) 15:48:57.73ID:nGaJo9ne0 竜詩より難しいことにしたいやつがいるみたいだけど竜詩の時からあるツールと今あるツールなんて大差ない
その上でツール使用不使用関係なく大体毎回レースやってる奴らが初クリアした時間を見ても確実に他より簡単である結果は出てるのに
その上でツール使用不使用関係なく大体毎回レースやってる奴らが初クリアした時間を見ても確実に他より簡単である結果は出てるのに
571Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スププ Sd70-2cXZ)
2024/12/03(火) 15:50:58.58ID:9Kjj6YcGd572Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 3694-gAXR)
2024/12/03(火) 15:53:55.85ID:H8vyFxgN0 難しいかどうかはともかくやってることが零式と同じすぎてエデン現行やってたら簡単に感じるはず
573Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ fc42-0CkY)
2024/12/03(火) 15:54:43.30ID:3KWu9t0G0 よし、鎮火したな
574Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 3ae7-Dj8N)
2024/12/03(火) 15:56:50.62ID:QOk1+onG0 >>560
たまたま湿度計が映り込んでるだけなので無罪
たまたま湿度計が映り込んでるだけなので無罪
575Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ae12-tLpF)
2024/12/03(火) 15:57:51.98ID:IhVCoOLj0 跡部もチート公開しちゃったのかよwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwwww
ライトちゃんには唯一の希望とか言われてたのにwwwwwwwwwwwww
ライトちゃんには唯一の希望とか言われてたのにwwwwwwwwwwwww
576Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd02-Dngz)
2024/12/03(火) 15:59:59.41ID:gcLAN13hd 跡部王国関係ないぞ文字読もうな
577Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 6204-jNhm)
2024/12/03(火) 16:00:14.35ID:Y8St/MXT0 チーターのディスコが活気付いてるのおもろいな
率直に言ってありがとうやん
率直に言ってありがとうやん
578Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a6b1-Dj8N)
2024/12/03(火) 16:01:02.52ID:rcDzB56j0 >>560
パーティリストって言うからパーティリストがん見しててヘイトリストの変な数字に気づかなかったわ
パーティリストって言うからパーティリストがん見しててヘイトリストの変な数字に気づかなかったわ
579Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ae12-tLpF)
2024/12/03(火) 16:01:19.47ID:IhVCoOLj0 >>576
どした????wwwww火消しか????wwwwwwwww
どした????wwwww火消しか????wwwwwwwww
580Anonymous 警備員[Lv.108][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da13-zF9U)
2024/12/03(火) 16:01:26.32ID:ERpbmiOv0 >>575
処理法が跡部なだけだぞ
処理法が跡部なだけだぞ
581Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ acc4-q8kN)
2024/12/03(火) 16:01:31.30ID:oTvwf5CV0 Lunaちゃんの読解力ヤバすぎる😅
583Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 0e45-V211)
2024/12/03(火) 16:02:30.81ID:5m7F94a80 >>578
すまんヘイトリストやったわ
すまんヘイトリストやったわ
584Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ fc42-0CkY)
2024/12/03(火) 16:02:47.54ID:3KWu9t0G0 もう全員チーターだから何でもいいよ😸
585Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 1eed-Fwod)
2024/12/03(火) 16:05:11.39ID:3TcY4x4O0 もう何がバニラかわからなくなってるんだな
リモートワーク長くて久しぶりに職場行ったら唐突に抜きたくなってちんこ出しかけたこと思い出すわ
リモートワーク長くて久しぶりに職場行ったら唐突に抜きたくなってちんこ出しかけたこと思い出すわ
586Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 3ae7-Dj8N)
2024/12/03(火) 16:06:04.75ID:QOk1+onG0 x.com/ReiMicaera
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11236460/
まーたおもちゃが出てきてしまった
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11236460/
まーたおもちゃが出てきてしまった
587Anonymous 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 1c47-RK3/)
2024/12/03(火) 16:06:38.07ID:XNAy2/L/0 跡部で処理してるってだけの別固定だろ
まだ攻略中みたいだし
まだ攻略中みたいだし
588Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd02-Dngz)
2024/12/03(火) 16:08:28.82ID:gcLAN13hd >>579
障害者
障害者
589Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0e45-V211)
2024/12/03(火) 16:11:21.51ID:5m7F94a80 >>579 がよく読まない馬鹿なのはそうだけど正直最初見たとき跡部からツーラーでたのか?とは思った
590Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 3ae7-Dj8N)
2024/12/03(火) 16:12:50.99ID:QOk1+onG0 >>560の動画が限定公開(リンク知ってる奴だけ見れる)なことに深い闇を感じるんだ
591Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2ab8-V211)
2024/12/03(火) 16:13:01.97ID:/uyfp4ob0 logsにエントリーしてる時点で最初から跡部はチーターだろwwww
そういや今日リセ日だしまたチーター集団が二本目取りに行くのか
楽しみだなあ!おい!
そういや今日リセ日だしまたチーター集団が二本目取りに行くのか
楽しみだなあ!おい!
592Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3a97-5eKh)
2024/12/03(火) 16:13:46.11ID:+xZ6qbiw0 攻略中なのに承認欲求に負けて動画を出した結果がツールバレしちゃうのか
固定主はこのネットリテラシーが低い奴を早く切らないとね
固定主はこのネットリテラシーが低い奴を早く切らないとね
593Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 3ae7-Dj8N)
2024/12/03(火) 16:13:48.17ID:QOk1+onG0 動画非公開にされちゃったから画像貼っておくね
ttps://i.imgur.com/lSDRybT.png
ttps://i.imgur.com/lSDRybT.png
594Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3a97-5eKh)
2024/12/03(火) 16:14:33.96ID:+xZ6qbiw0 もう非公開になってて草
595Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (スププ Sd02-0CkY)
2024/12/03(火) 16:15:13.22ID:8uPe0CMxd お前、見てるな?
596Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 29b1-Qs+Z)
2024/12/03(火) 16:15:13.65ID:e86GE2+60 非公開はやくねここ見てんのキッショ
597Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ae12-tLpF)
2024/12/03(火) 16:15:42.70ID:IhVCoOLj0 っしゃあああオモチャだあああ!!!!!
598Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ acc4-q8kN)
2024/12/03(火) 16:16:01.98ID:oTvwf5CV0 この速度は草
599Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 3ae7-Dj8N)
2024/12/03(火) 16:16:09.56ID:QOk1+onG0 i.imgur.com/Cf9QeIL.png
こいつもここ見てんだろ
こいつもここ見てんだろ
600Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd02-phfo)
2024/12/03(火) 16:16:22.37ID:FIqFKkcnd Vチューバーもツーラーかよ!
601Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 68f4-0CkY)
2024/12/03(火) 16:16:42.48ID:6yEo8NIG0 さ あ 、 も り あ が っ
て
ま
い
り
ま
し
た
て
ま
い
り
ま
し
た
602Anonymous 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ e82e-IMDu)
2024/12/03(火) 16:17:17.29ID:HGTPNUFJ0 マジでチーターとツーラーしかおらんゲームやんwwwwwwww
あほくさ
あほくさ
603Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3a97-5eKh)
2024/12/03(火) 16:18:20.27ID:+xZ6qbiw0 配信映像だと%出てないのにおかしいねぇ〜
604Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ c10e-0CkY)
2024/12/03(火) 16:19:07.88ID:QCCOTzaS0 配信する時くらいバニラでやるとかそういう知恵はないんか
605Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 29b1-Qs+Z)
2024/12/03(火) 16:19:10.88ID:e86GE2+60 ロドスト非公開なってないから非公開なるまえに各自チェックしとけよー
606Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ acc4-q8kN)
2024/12/03(火) 16:19:29.87ID:oTvwf5CV0 >>599
5chでこいつのディスコの話ちょっとでもすると疑心暗鬼感じてユーザー減らすから笑えるよ
5chでこいつのディスコの話ちょっとでもすると疑心暗鬼感じてユーザー減らすから笑えるよ
607Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 68f4-0CkY)
2024/12/03(火) 16:22:12.62ID:6yEo8NIG0 よし、鎮火したな
608Anonymous 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 1c47-RK3/)
2024/12/03(火) 16:22:36.54ID:XNAy2/L/0 こいつVなのかよ
さっさとハラキリせんかい😡
さっさとハラキリせんかい😡
609Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 29b1-Qs+Z)
2024/12/03(火) 16:22:37.06ID:e86GE2+60 ツールだのチートって昔からソロで使うもんで誰にも匂わせない教えないっての鉄則だったが
配信のせたりレースに持ってきたり14はキチガイ多くて笑うわ
配信のせたりレースに持ってきたり14はキチガイ多くて笑うわ
610Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ fcb2-64DC)
2024/12/03(火) 16:27:30.62ID:eFyogX0a0611Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0e45-V211)
2024/12/03(火) 16:29:48.42ID:5m7F94a80 Reiくんの最近ツール入れたんかな
ファイトブレイカーの動画だと敵視リストの場所違うしp2時間切れは普通に%映ってるし暴走の動画は謎のモザイクがある
ファイトブレイカーの動画だと敵視リストの場所違うしp2時間切れは普通に%映ってるし暴走の動画は謎のモザイクがある
612Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 3ae7-Dj8N)
2024/12/03(火) 16:30:01.80ID:QOk1+onG0 >>609
昔のMMOは曲がりなりにも運営が対策してたからカジュアルチートはほぼ居なかったので
つこてる奴は罪の意識ありきでつこてたから表に出さないだけの分別があった
対策されてないゲームでカジュアルチートが横行したら使ってるやつに罪の意識なんて出るはずもなく
昔のMMOは曲がりなりにも運営が対策してたからカジュアルチートはほぼ居なかったので
つこてる奴は罪の意識ありきでつこてたから表に出さないだけの分別があった
対策されてないゲームでカジュアルチートが横行したら使ってるやつに罪の意識なんて出るはずもなく
613Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 96c2-bdwh)
2024/12/03(火) 16:30:05.45ID:vLiw62rB0 絶もう一つのチーター
614Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 528e-Dj8N)
2024/12/03(火) 16:30:26.35ID:2xarTe8b0 もはや馬鹿とか言う次元じゃないな
なんで散々騒がれてるのにやらかすかね
ハラキリ願望でもあるのか?
なんで散々騒がれてるのにやらかすかね
ハラキリ願望でもあるのか?
615Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ae12-tLpF)
2024/12/03(火) 16:32:30.57ID:IhVCoOLj0 タイムラインで検索すると検索上位に出てくる謎の文字列を読み込ませてるだけなんでえ!!!!
616Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ c43b-V211)
2024/12/03(火) 16:32:44.50ID:UhXw2ukx0 承認欲求とチーター両方の性質を併せ持つ❤
617Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 4bfc-0CkY)
2024/12/03(火) 16:33:09.74ID:LHv43MHt0 ツールの補助輪使ってクリアできて嬉しい?
618Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/03(火) 16:34:59.15ID:LETkYXID0 吉田直樹
ずっとチーターにはダンマリで16とファンタジアンのステマには必死なの笑えるんだけど
ずっとチーターにはダンマリで16とファンタジアンのステマには必死なの笑えるんだけど
619Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3a97-5eKh)
2024/12/03(火) 16:35:05.36ID:+xZ6qbiw0 敵視リストの%表示だけなら可愛いくらいで済むんだけど
1個入れてたら他のも入れてるんじゃねーのって疑われちゃうんだよね
ちょっと前にアイコン表示させてるだけですって言い訳して燃えてる奴が話題に上がってたのに
1個入れてたら他のも入れてるんじゃねーのって疑われちゃうんだよね
ちょっと前にアイコン表示させてるだけですって言い訳して燃えてる奴が話題に上がってたのに
620Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 29b1-Qs+Z)
2024/12/03(火) 16:35:22.30ID:e86GE2+60621Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 16:35:38.53ID:K5K0kw8l0 >>611
中国人の考えることは分からない🥺
中国人の考えることは分からない🥺
622Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 68f4-0CkY)
2024/12/03(火) 16:39:11.05ID:6yEo8NIG0 吉田
「一言で言うと「ありがとう」です。PCゲームではそういったツールは当たり前なんですが、FF11が「なんでもかんでも禁止」という姿勢だったため、いまだにそういうイメージを持っている方が多いですね…」
「一言で言うと「ありがとう」です。PCゲームではそういったツールは当たり前なんですが、FF11が「なんでもかんでも禁止」という姿勢だったため、いまだにそういうイメージを持っている方が多いですね…」
623Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 68f4-0CkY)
2024/12/03(火) 16:39:42.91ID:6yEo8NIG0 吉田
「ツールそのものはいいのですが、ユーザーの問題があって、例えばツールを使っていないプレイヤーをNGにするような人が出てくるとか…そういったことは控えて欲しいですよね」
「ツールそのものはいいのですが、ユーザーの問題があって、例えばツールを使っていないプレイヤーをNGにするような人が出てくるとか…そういったことは控えて欲しいですよね」
624Anonymous 警備員[Lv.31] (JP 0Hf8-xBBW)
2024/12/03(火) 16:40:08.40ID:pGb76Jo5H こういうツールがあってぇこういうことが出来てぇってPLLでご丁寧に紹介してるからな
対策しないのも明言しちゃってる以上逆に興味を持つきっかけにしかなってない
対策しないのも明言しちゃってる以上逆に興味を持つきっかけにしかなってない
625Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 93a0-jW52)
2024/12/03(火) 16:41:13.53ID:MQjtXX5B0 Vツーラーってなんだよ語呂良すぎかよ
626Anonymous 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 8aae-Dngz)
2024/12/03(火) 16:41:35.18ID:Ak37ZCgk0 どう考えてもアレキ未満、テマ同等の難易度
627Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ae12-tLpF)
2024/12/03(火) 16:43:36.99ID:IhVCoOLj0 絶もIDも自動操縦で終わるんだからどっちも同じ難易度なんだよなあ
強いて言えば安定しない時もある7.0IDが最高難度だ
強いて言えば安定しない時もある7.0IDが最高難度だ
628Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 0e16-aWlJ)
2024/12/03(火) 16:45:46.57ID:Ou6dFR3H0 ff14のVとか未来あるわけないのによくやるな
629Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6204-jNhm)
2024/12/03(火) 16:47:06.88ID:Y8St/MXT0 別に吉田を擁護するわけじゃないけどただのマーケティングをステマっていうやつ多いよな
全然ステルスじゃないやん
全然ステルスじゃないやん
630Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 46b1-zF9U)
2024/12/03(火) 16:47:26.73ID:FCn1xzvW0 >>618
中東から戻ってきてるの?
中東から戻ってきてるの?
631Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ c011-pE4j)
2024/12/03(火) 16:48:36.81ID:WhAskZJ70 公式がツーラー
632Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 0e16-aWlJ)
2024/12/03(火) 16:48:46.29ID:Ou6dFR3H0 もちろん馬鳥14速報くんたちは新しいツーラーまとめてくれるんだよね?
633Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 16:49:16.09ID:K5K0kw8l0 配信では映らないようにしてたけど動画作ったからヘイト%映っちゃったのか
634Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3a97-5eKh)
2024/12/03(火) 16:50:41.59ID:+xZ6qbiw0 恐らく配信切り抜きの動画じゃなくてインスタントリプレイとかで撮った録画を動画にしたんだろうな
635Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 6ebc-V211)
2024/12/03(火) 16:51:14.51ID:OCVArYiW0 w1stもだったけどちゃんと配信の時には映り込まないやつにしてレイヤー分けてるあたり使いこなしてるよな
みんなも事故防止のために最初に分離しような
みんなも事故防止のために最初に分離しような
636Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/03(火) 16:51:49.99ID:GcyXo4UK0 >>560
ああん乗り遅れて非公開になってるー
ああん乗り遅れて非公開になってるー
637Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 16:54:53.44ID:K5K0kw8l0 >>635
これただのヘイト%だけだけど配信では映らないようにできるのが広まったらまあまあダメージあるよな
これただのヘイト%だけだけど配信では映らないようにできるのが広まったらまあまあダメージあるよな
638Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5e0f-V211)
2024/12/03(火) 16:57:34.90ID:l/NZZ47n0 ぬけまるまだクリア出来てないのか
639Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ce06-UqIn)
2024/12/03(火) 17:00:36.00ID:NLTp/lCZ0 PS版しかツール使ってないことの担保できないんじゃないかな、Xbox版は仕様知らんからできるかもしれんけど
配信はキャプボ通してやるか備え付けの機能使うか
PS版なら第三者のPS版プレイヤーから装備見られたらPSIDも見えるから、配信しながら絶をやる限り確実にツール使ってないと担保できる
代わりにウルトラワイドとかでプレイしてる人とかウィンドウで解像度調整してる人はそれができなくなる
配信はキャプボ通してやるか備え付けの機能使うか
PS版なら第三者のPS版プレイヤーから装備見られたらPSIDも見えるから、配信しながら絶をやる限り確実にツール使ってないと担保できる
代わりにウルトラワイドとかでプレイしてる人とかウィンドウで解像度調整してる人はそれができなくなる
640Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/03(火) 17:02:31.94ID:GcyXo4UK0641Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ce06-UqIn)
2024/12/03(火) 17:03:17.38ID:NLTp/lCZ0 ファンタジアンは割と楽しみ
644Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1283-NkXZ)
2024/12/03(火) 17:12:00.06ID:Hf9EgqRE0 中東行ったり、ファンタジアンに顔出したり、別タイトル作ってたり
FF14のディレクターとして何一つできてないんじゃないか...?
FF14のディレクターまじで降りるべきなんだわ
ツール問題で荒れてても対岸の火事見てる感覚だろ今の吉田
FF14のディレクターとして何一つできてないんじゃないか...?
FF14のディレクターまじで降りるべきなんだわ
ツール問題で荒れてても対岸の火事見てる感覚だろ今の吉田
645Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0ef6-C0vw)
2024/12/03(火) 17:13:46.60ID:BEXD5Gf60 >>560
DLはともかくSSくらいとってるよな?ん?
DLはともかくSSくらいとってるよな?ん?
646Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0ef6-C0vw)
2024/12/03(火) 17:16:35.67ID:BEXD5Gf60 バニラがどうかとか完全に忘れてるんやろなぁ
648Anonymous 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 1c47-RK3/)
2024/12/03(火) 17:17:14.48ID:XNAy2/L/0 この機能も次のパッチですぐに導入しろ
650Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fc4f-zF9U)
2024/12/03(火) 17:18:30.86ID:iDNs7ztu0651Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0ef6-C0vw)
2024/12/03(火) 17:19:09.46ID:BEXD5Gf60 編集で分かりやすく加工してるだけだぞ!
652Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/03(火) 17:20:24.29ID:GcyXo4UK0 限定公開晒されてるの笑う
653Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d86e-L7PH)
2024/12/03(火) 17:20:42.72ID:TcvZlGhq0 >>593
こいつらの名前とロドストまだ?
こいつらの名前とロドストまだ?
654Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sd02-phfo)
2024/12/03(火) 17:20:57.70ID:FIqFKkcnd 限定公開を天罰されてるのかわいそう
よっぽどなんだね
よっぽどなんだね
655Anonymous 警備員[Lv.108][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da13-zF9U)
2024/12/03(火) 17:23:59.44ID:ERpbmiOv0 今回敵視リストにHP%表示いるか?
均等化そんなシビアじゃなさそうだけど
均等化そんなシビアじゃなさそうだけど
656Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a6b1-Dj8N)
2024/12/03(火) 17:25:32.98ID:rcDzB56j0 天安門事件
657Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 96c2-bdwh)
2024/12/03(火) 17:28:31.20ID:vLiw62rB0 次の絶はハーデスとハイデリンが合体するんやろなぁ
658Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ c10e-0CkY)
2024/12/03(火) 17:35:41.25ID:QCCOTzaS0 いるかいらないかじゃねえんだ
あるのが当たり前になってんだから
あるのが当たり前になってんだから
659Anonymous 警備員[Lv.79] (ワッチョイ fe70-RqeP)
2024/12/03(火) 17:38:04.43ID:yP8RU5ld0 チーターしかやってない謎のゲーム
660Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ b5ba-c7nM)
2024/12/03(火) 17:38:33.61ID:9ga974Sc0 x.com/reimicaera/status/1862331943435870584?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
ツールが使いやすくていいデザインだね
ツールが使いやすくていいデザインだね
661Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9952-1B9e)
2024/12/03(火) 17:38:35.12ID:FPdLjA5d0 どいつもこいつもツール入れすぎて感覚麻痺しすぎてて草
662Anonymous ころころ (ワッチョイ f0e7-nKAM)
2024/12/03(火) 17:41:58.96ID:mJ2EUKAO0 チートネタでPVがっぽり稼げたからってLuna Yustasia君いい加減しつこすぎやぞ
663Anonymous 警備員[Lv.29] (アウアウウー Sa3a-hN6O)
2024/12/03(火) 17:43:56.05ID:8ga9laGma だからスレタイ見ろって
チートスレだぞ
チートスレだぞ
664Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 810b-Dngz)
2024/12/03(火) 17:46:18.74ID:MglPEmLn0 だから絶なんてもう価値ないんだっつーの
コングラもねーっつーの
全部ツールだっつーの
コングラもねーっつーの
全部ツールだっつーの
665Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f6f5-nhie)
2024/12/03(火) 17:48:12.23ID:jNjrVron0 ツールを売るための品評会の場になってそう
666Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 96c2-bdwh)
2024/12/03(火) 17:50:09.91ID:vLiw62rB0 ワンミス即死無しってもう零式やな
667Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f6e3-bdwh)
2024/12/03(火) 17:50:58.81ID:2bgMPKBi0 >>665
ツール販売者が吉田だったりして…
ツール販売者が吉田だったりして…
668Anonymous 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 2458-8wrk)
2024/12/03(火) 17:52:36.38ID:ZEbogHSC0 レーサーはツール使いまくってるTA勢から引き抜いてる例も多いし、ACTも自動ツールも同じにしか見えてない人がほとんど。騒がれてるやつなんて氷山の一角よ。皆やってる
669Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b51b-Q86W)
2024/12/03(火) 17:52:52.73ID:Eh4l4ZHH0 ちょくちょくツール使ってる配信見かけるけどよく配信出来るよな
670Anonymous 警備員[Lv.60] (ワッチョイ 1c47-RK3/)
2024/12/03(火) 17:52:58.84ID:XNAy2/L/0 >>660
不正野郎がコンテンツの設計について語ってるの草だわ
不正野郎がコンテンツの設計について語ってるの草だわ
671Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f0e7-nKAM)
2024/12/03(火) 17:53:11.96ID:mJ2EUKAO0 >>559
一番喜んでるのはまとめサイトの管理人やろww
一番喜んでるのはまとめサイトの管理人やろww
672Anonymous 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 56af-vLbP)
2024/12/03(火) 17:53:47.78ID:e0o6C2RE0 😪コングラ消えて草
673Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 17:58:07.44ID:K5K0kw8l0 >>672
ただのユーザーイベントだからな
ただのユーザーイベントだからな
674Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 96c2-uIp6)
2024/12/03(火) 17:58:51.15ID:qr4CSHRx0 新しいおもちゃ
壊せ壊せ!
壊せ壊せ!
675Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f0e7-nKAM)
2024/12/03(火) 17:59:17.17ID:mJ2EUKAO0 >>612
こういう境界君って他のMMOはー!運営はー!って言うくせに具体名も具体例も出さないのウケるんだけど?出せてもどうせゴミチョンゲーだろうけど
こういう境界君って他のMMOはー!運営はー!って言うくせに具体名も具体例も出さないのウケるんだけど?出せてもどうせゴミチョンゲーだろうけど
676Anonymous 警備員[Lv.29] (アウアウウー Sa3a-hN6O)
2024/12/03(火) 18:00:22.32ID:8ga9laGma 急にどうした?ツーラーか?
677Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 810b-Dngz)
2024/12/03(火) 18:00:46.11ID:MglPEmLn0 もう終わりだよこのクソゲー
モンハンはキャラリアルになりすぎてキモいしワールドくらいでいいんだけどなぁ
モンハンはキャラリアルになりすぎてキモいしワールドくらいでいいんだけどなぁ
678Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 18:08:09.96ID:h1fduFaK0 ツールチート使って配信してスパチャ投げてもらうの?やばすぎやろ
679Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 5222-Dj8N)
2024/12/03(火) 18:12:13.24ID:nziUAnFB0 今日のFANTASIANとか言うゲームの生放送
ツールコメントで溢れそうで、ゲームは全くやる気ないけど見てみようかな。
ツールコメントで溢れそうで、ゲームは全くやる気ないけど見てみようかな。
680Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 4bfc-0CkY)
2024/12/03(火) 18:13:34.91ID:LHv43MHt0 絶になるとツーラー続々発掘されるの笑う
681Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ fc9a-0CkY)
2024/12/03(火) 18:14:37.18ID:PL0mN8Dk0 ツーラー鎮火したと思ったらまた出てきてるの草
ゴミゲーすぎる
ゴミゲーすぎる
682Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/03(火) 18:16:49.27ID:LETkYXID0 吉田「そろそろ鎮火したやろうな」(チラッ)→新たなるツーラーの発掘
またいらいらしてボールペン折ってそう
またいらいらしてボールペン折ってそう
683Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e658-0CkY)
2024/12/03(火) 18:18:58.05ID:pXY0Vyvf0 チートの話されて困るのはluna🐴定期
エアプだからスレの切り貼りしか絶のまとめ作れないもんな
エアプだからスレの切り貼りしか絶のまとめ作れないもんな
684Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ b560-5eKh)
2024/12/03(火) 18:19:27.41ID:9ga974Sc0 レース勢もツーラー、ギャザクラ勢もツーラー、配信してるVもツーラー
どこ見渡してもツーラーだらけで草生える
どこ見渡してもツーラーだらけで草生える
685Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1841-LjJI)
2024/12/03(火) 18:20:17.09ID:mxSPLp7e0 >>643
答え合わせやめたれw
答え合わせやめたれw
686Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 5222-Dj8N)
2024/12/03(火) 18:21:01.54ID:nziUAnFB0 怪しい動画あったら速攻DLでもしとかんと消されたり非公開早いな。
動画の直リンクじゃないと通報出来ないから意味ないか・・。
動画の直リンクじゃないと通報出来ないから意味ないか・・。
687Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ d196-0CkY)
2024/12/03(火) 18:21:55.19ID:F+pd54NI0 Kindredはツール使って無いんだからコングラしたれよ
ツーラーのせいで真面目にレースしてる奴がバカを見るの可哀想
ツーラーのせいで真面目にレースしてる奴がバカを見るの可哀想
688Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/03(火) 18:22:22.64ID:GcyXo4UK0 こうやって内部の良識な人たちが天誅していって意識改革していかないといけないんだな
つうかなんでただのユーザーがそこまでやらなあかんのや
つうかなんでただのユーザーがそこまでやらなあかんのや
689Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e658-0CkY)
2024/12/03(火) 18:23:16.29ID:pXY0Vyvf0 ACTとlogsは吉田公認だもんな
690Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ f083-Dj8N)
2024/12/03(火) 18:23:52.67ID:/qMkwQ9o0691Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ f083-Dj8N)
2024/12/03(火) 18:24:56.96ID:/qMkwQ9o0692Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fc47-V211)
2024/12/03(火) 18:24:59.93ID:eoYvKxDe0 >>687
あいつらがツール使ってないとか面白い皮肉だなww
あいつらがツール使ってないとか面白い皮肉だなww
693Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ b2b5-IU5I)
2024/12/03(火) 18:27:07.62ID:qwMFWw9l0 CoDがチート検知したらチーター弱体化して他のプレイヤーにボコしてもらうアンチチートツール入れてるからこっちも入れてみては
プレイヤー同士で喧嘩させるの好きだろ
プレイヤー同士で喧嘩させるの好きだろ
694Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0e16-aWlJ)
2024/12/03(火) 18:28:49.36ID:Ou6dFR3H0 鍵垢になってないじゃん
今のうちにフォローしとけよお前ら
今のうちにフォローしとけよお前ら
695Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 5222-Dj8N)
2024/12/03(火) 18:33:57.30ID:nziUAnFB0696 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ f941-ICrd)
2024/12/03(火) 18:38:32.51ID:9wUdbFJz0 Vが鍵垢とかマジで笑える
承認欲求の塊なんだし鍵にはせんだろ
承認欲求の塊なんだし鍵にはせんだろ
697Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1e9c-0CkY)
2024/12/03(火) 18:38:32.67ID:nQwhiKml0 イスラム装束でコングラダンスしてる吉田が見たい😖
698 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ f941-ICrd)
2024/12/03(火) 18:40:51.73ID:9wUdbFJz0 速報早くて草
699 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7d88-0Qe2)
2024/12/03(火) 18:41:01.38ID:1H0tx/ct0 Vツーラーほんま草
700Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0ef6-C0vw)
2024/12/03(火) 18:42:22.19ID:BEXD5Gf60 バーチャルユーツーラー
701Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 5ff6-xgTj)
2024/12/03(火) 18:43:23.45ID:sMIfeCTa0 みんなやってるを真に受けてバレて破滅する典型的なアホ
悪魔に魂売ってる自覚が足りねえんだよ
悪魔に魂売ってる自覚が足りねえんだよ
702Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 5222-Dj8N)
2024/12/03(火) 18:43:25.74ID:nziUAnFB0 速報も🐎も絶本戦時よりイキイキしてまとめてんな。
703Anonymous ころころ (ワッチョイ 1e9c-0CkY)
2024/12/03(火) 18:44:45.93ID:nQwhiKml0 Vツーラー「チートなんてみんな使ってる。読み上げとスプラ使ってないやつだけが石を投げろ」
何も言い返せんかったわ🥺
何も言い返せんかったわ🥺
704 ころころ (ワッチョイ f941-ICrd)
2024/12/03(火) 18:45:08.15ID:9wUdbFJz0 そりゃ人を叩くのが1番儲かるしな
705 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ f941-ICrd)
2024/12/03(火) 18:45:51.96ID:9wUdbFJz0 PS5の俺はマシンガンでも撃っていいかな
706Anonymous 警備員[Lv.60] (ワッチョイ 1c47-RK3/)
2024/12/03(火) 18:47:22.68ID:XNAy2/L/0 固定のメンバーは「2024NIKU」ってLSのメンバーかな
707Anonymous 警備員[Lv.30] (アウアウウー Sa3a-hN6O)
2024/12/03(火) 18:47:24.52ID:Mqxg35eaa さっきPS5起動したらいつもと違う画面でて外部ツール入れちゃったかと思ったよ
708Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f029-qVAd)
2024/12/03(火) 18:48:26.19ID:K41g6ZZZ0 アルファベットは合ってるしこれかな
s://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/crossworld_linkshell/cdb83ce23e642e28c30bff7729c68f398b697832/
s://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/crossworld_linkshell/cdb83ce23e642e28c30bff7729c68f398b697832/
709Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 93a0-jW52)
2024/12/03(火) 18:49:11.21ID:MQjtXX5B0 全員PS5のクリーンな固定は石投げてもいいぞ💪
710Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f0d4-r4lO)
2024/12/03(火) 18:50:48.46ID:Ggv92Ene0 >>708
しゅまいみたいな名前のやつおった
しゅまいみたいな名前のやつおった
711Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 5222-Dj8N)
2024/12/03(火) 18:51:16.37ID:nziUAnFB0 お祭り会場開場したか
712Anonymous 警備員[Lv.60] (ワッチョイ 1c47-RK3/)
2024/12/03(火) 18:52:35.47ID:XNAy2/L/0 固定メンバーのXも漁っておくかw
713Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sd70-lnvF)
2024/12/03(火) 18:55:49.37ID:LvV5QG5id もうチーターしか居ないよ
714Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b251-LKyY)
2024/12/03(火) 18:57:27.45ID:PdEkrA/l0 Vツーラーwww
715Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4637-YAg3)
2024/12/03(火) 18:59:11.43ID:Rv14xt8F0 チーターのことツーラーっていうの辞めて
717Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 19:05:32.79ID:h1fduFaK0 そこに0%と入力すると敵が即死するチートかもしれん
害悪
害悪
718Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/03(火) 19:06:51.37ID:GcyXo4UK0 CPU使用率表示ツールだろ?
719Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f6f5-nhie)
2024/12/03(火) 19:10:47.79ID:jNjrVron0 >>718
100%多過ぎてスペックが心配になる
100%多過ぎてスペックが心配になる
720Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3ae7-Dj8N)
2024/12/03(火) 19:11:08.31ID:QOk1+onG0721Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ f083-Dj8N)
2024/12/03(火) 19:11:13.89ID:/qMkwQ9o0 話題になってるRei_Micaera普通におすすめに出てきてたから見たけど初日は動いてなかったせいか初日の動画だけはそのままだなw
姑息すぎるw
姑息すぎるw
722Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ f083-Dj8N)
2024/12/03(火) 19:11:34.05ID:/qMkwQ9o0 >>720
そらとぶキマイラ懐かしいねw
そらとぶキマイラ懐かしいねw
723Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 84b1-5eKh)
2024/12/03(火) 19:12:27.06ID:Ql9RYgO10 運営は今回何も言わないのな
もう外部ツール取り締まる気もなければズルがバレたPTから称号と武器をはく奪する気もないのだろう
Logs運営の方がまだマシっていうねw
もう外部ツール取り締まる気もなければズルがバレたPTから称号と武器をはく奪する気もないのだろう
Logs運営の方がまだマシっていうねw
724Anonymous 警備員[Lv.32] (JP 0Hf8-xBBW)
2024/12/03(火) 19:12:32.37ID:pGb76Jo5H カジュアル層にもチート蔓延してるのは流石に別格
botやツールだらけだったROもnProで激減したしな
botやツールだらけだったROもnProで激減したしな
725Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ f083-Dj8N)
2024/12/03(火) 19:13:24.12ID:/qMkwQ9o0 チャンネル消えててくさwwwwwwwwwwww
https://www.youtube.com/@reimicaera
https://www.youtube.com/@reimicaera
726Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 84b1-5eKh)
2024/12/03(火) 19:13:47.78ID:Ql9RYgO10727Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 125b-0CkY)
2024/12/03(火) 19:13:57.66ID:GhqxUYc20 絶オメガのときに「チートは好きに使ってください」って言ってなかったか?
だからBANもないし怪文書もないよ
だからBANもないし怪文書もないよ
728Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0ef6-C0vw)
2024/12/03(火) 19:14:09.12ID:BEXD5Gf60 >>715
14においてはツーラー事態がアウトなのでツーラーでよい
14においてはツーラー事態がアウトなのでツーラーでよい
729Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ f083-Dj8N)
2024/12/03(火) 19:14:10.29ID:/qMkwQ9o0730Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 19:15:37.23ID:K5K0kw8l0 ハラキリVツーラーwww
732Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ a688-IzYE)
2024/12/03(火) 19:16:06.46ID:96y6Opol0 ReiMicaera嘘だよな…?
733Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0ef6-C0vw)
2024/12/03(火) 19:16:09.93ID:BEXD5Gf60 >>724
ACT使えなくなったら絶、極はともかく零式は過疎るだろうな
ACT使えなくなったら絶、極はともかく零式は過疎るだろうな
734Anonymous 警備員[Lv.32] (JP 0Hf8-xBBW)
2024/12/03(火) 19:16:34.89ID:pGb76Jo5H PD本人がツーラーギルド出身だしな
735Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3ae7-Dj8N)
2024/12/03(火) 19:16:53.08ID:QOk1+onG0736Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ f083-Dj8N)
2024/12/03(火) 19:17:29.60ID:/qMkwQ9o0737Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0e16-aWlJ)
2024/12/03(火) 19:17:32.02ID:Ou6dFR3H0 固定メンバーの名前って上がってる?
738Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 19:17:43.04ID:K5K0kw8l0 >>734
ゲーム内で何やってもいいって思想の持ち主だからな
ゲーム内で何やってもいいって思想の持ち主だからな
739Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f6f5-nhie)
2024/12/03(火) 19:17:45.73ID:jNjrVron0 流石に10年以上使ってるX垢は消せないかw
740Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 680b-5eKh)
2024/12/03(火) 19:20:22.64ID:+hSB6PRM0 デジタル切腹Vチートツーラー
肩書が長い
肩書が長い
741Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ f083-Dj8N)
2024/12/03(火) 19:20:56.65ID:/qMkwQ9o0 固定は>>708ですね。
742Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd02-phfo)
2024/12/03(火) 19:21:23.64ID:FIqFKkcnd TwitchにFacebookがあるから開いてみたら所在地とかまで載ってるけど、いいの?
詳細じゃないからまだどうとでもなるけど
詳細じゃないからまだどうとでもなるけど
743Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 81d7-Og68)
2024/12/03(火) 19:21:45.38ID:bclc8+yx0 ツール使ってた証拠のSSとか動画上げるの馬鹿すぎて笑う
上げる前にチェックしろよw
上げる前にチェックしろよw
744Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ fc9a-0CkY)
2024/12/03(火) 19:21:49.38ID:PL0mN8Dk0 ハラキリ転生!
745Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ a934-Dj8N)
2024/12/03(火) 19:23:01.41ID:LpM0a5ru0 >>733
ACTは高難易度では入れるのがマナーだからな
ACTは高難易度では入れるのがマナーだからな
746Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 96c2-uIp6)
2024/12/03(火) 19:23:02.10ID:qr4CSHRx0 固定メンバーにツーラーがいるって報告してあげないと!
あ、全員使ってるかw
あ、全員使ってるかw
747Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 125b-0CkY)
2024/12/03(火) 19:23:47.87ID:GhqxUYc20 せっかく@_Ryo_Matsuba_ さんにガワ作ってもらったのにもう捨てちゃうのか…
ママ泣いてるぞ?
ママ泣いてるぞ?
748Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0e16-aWlJ)
2024/12/03(火) 19:23:59.98ID:Ou6dFR3H0 logsアカウントはこれやな
もちろんACTも入れてますよと
://ja.fflogs.com/user/reports-list/797426
もちろんACTも入れてますよと
://ja.fflogs.com/user/reports-list/797426
749Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ f083-Dj8N)
2024/12/03(火) 19:24:12.31ID:/qMkwQ9o0 >>742
日本人じゃないっぽいから感覚が違うのかも
日本人じゃないっぽいから感覚が違うのかも
750Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ a67f-c7nM)
2024/12/03(火) 19:24:42.38ID:239cloh40 まだまだ盛り上がりそうで草
ツーラーってほんとバカしかいねーな
ツーラーってほんとバカしかいねーな
751Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 5222-Dj8N)
2024/12/03(火) 19:24:44.15ID:nziUAnFB0 >>725
直リンクで飛ぼうとしたのに元から消しやがったのかw
直リンクで飛ぼうとしたのに元から消しやがったのかw
752Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4637-YAg3)
2024/12/03(火) 19:24:59.25ID:Rv14xt8F0753Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ dfad-Dngz)
2024/12/03(火) 19:26:29.49ID:NJ50FNVv0 ツール叩き増やしても増える一方だよな
ワイもlauncherの存在とか知らなかったしズームハックがあんな簡単に出来るのが悪い
ワイもlauncherの存在とか知らなかったしズームハックがあんな簡単に出来るのが悪い
754Anonymous 警備員[Lv.108][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da13-zF9U)
2024/12/03(火) 19:26:52.47ID:ERpbmiOv0 敵視リストにHP%出すやつあれACTプラグインの範疇でいけるんだっけ?
エアプだからあのUIがlauncherのプラグインかどうかもわかんねえや
エアプだからあのUIがlauncherのプラグインかどうかもわかんねえや
755Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ f083-Dj8N)
2024/12/03(火) 19:27:29.36ID:/qMkwQ9o0 >>754
あの場所に指定して出すのは無理だと思う
あの場所に指定して出すのは無理だと思う
756Anonymous 警備員[Lv.32] (JP 0Hf8-xBBW)
2024/12/03(火) 19:28:56.63ID:pGb76Jo5H PD「ズームハックってのがあってェ!」
視聴者「へーそんなんあるんだ、調べてみよ」
視聴者「へーそんなんあるんだ、調べてみよ」
757Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ a688-IzYE)
2024/12/03(火) 19:29:05.83ID:96y6Opol0 ポスト来たぞw
758 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ f941-ICrd)
2024/12/03(火) 19:29:12.63ID:9wUdbFJz0 吉田が嫌がってた通報合戦がこれだよ
759Anonymous 警備員[Lv.74][苗] (ワッチョイ 966e-HEeV)
2024/12/03(火) 19:29:21.28ID:Oago36IE0 >>593
やってて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
760Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ceb9-Yfcv)
2024/12/03(火) 19:29:46.79ID:SVQik+Ls0 もう許してやれよ😂
761Anonymous 警備員[Lv.108][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da13-zF9U)
2024/12/03(火) 19:30:27.95ID:ERpbmiOv0 ああこれlauncherなんだ
762Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ fc4f-zF9U)
2024/12/03(火) 19:30:29.37ID:iDNs7ztu0 よしPはもうファンタジーの世界に現実逃避しちゃってるのかな
14の臭いものには全部蓋しちゃって見ないふりで楽しくて綺麗な部分しか見えなくなっちゃったみたい
14の臭いものには全部蓋しちゃって見ないふりで楽しくて綺麗な部分しか見えなくなっちゃったみたい
763Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 96f8-Ld+j)
2024/12/03(火) 19:30:37.35ID:rNzO4GFy0 ツーラーがある時期になると表にワラワラ出てくるのってもはやゴキブリじゃん🪳
764Anonymous 警備員[Lv.60] (ワッチョイ 1c47-RK3/)
2024/12/03(火) 19:31:14.15ID:XNAy2/L/0 HPの表示のためだけにわざわざランチャーいれるかよw
765Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4637-YAg3)
2024/12/03(火) 19:31:17.64ID:Rv14xt8F0 >>763
そいつ年中いるんだけど
そいつ年中いるんだけど
766Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/03(火) 19:32:57.99ID:LETkYXID0 バルサン炊いたり対策とらないからでてくるんだよな
普通のご家庭だと出ないように対策するのにそれすらしないゴミ屋敷FF14
普通のご家庭だと出ないように対策するのにそれすらしないゴミ屋敷FF14
767Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ f083-Dj8N)
2024/12/03(火) 19:33:00.85ID:/qMkwQ9o0 こういう自白でちゃんと停止しとけばなぁ
768Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ae12-tLpF)
2024/12/03(火) 19:33:46.08ID:IhVCoOLj0 スプラだけ配信上に映り込まないようにして確認はしてたけどHPの方は見落としちゃった感じやろね
このスクリプト入れてるなら確実に全盛り
このスクリプト入れてるなら確実に全盛り
769Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9952-1B9e)
2024/12/03(火) 19:34:08.12ID:FPdLjA5d0 launcherとかよく入れるよなあんなんIDとパス抜かれてんだろ
770Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 5222-Dj8N)
2024/12/03(火) 19:34:11.85ID:nziUAnFB0 x.com/ReiMicaera/status/1863892806189961402
反省できてえらいじゃん。
反省できてえらいじゃん。
771Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/03(火) 19:34:20.05ID:GcyXo4UK0 こっちだって別に通報合戦なんてしたくないわ
粛々と対処してたらこんなことになってないんだよな
粛々と対処してたらこんなことになってないんだよな
772Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ a67f-c7nM)
2024/12/03(火) 19:34:27.59ID:239cloh40 湿度が100%なだけだからw
773Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 125b-0CkY)
2024/12/03(火) 19:35:05.16ID:GhqxUYc20 お、launcher自白したか
チーターが自粛だけでゆるれるゲームwwwwwwwww
おっwwwおっwwwww吉田〜!!煽られてんぞ〜wwwwwwwww
チーターが自粛だけでゆるれるゲームwwwwwwwww
おっwwwおっwwwww吉田〜!!煽られてんぞ〜wwwwwwwww
774Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 81d7-Og68)
2024/12/03(火) 19:35:35.17ID:bclc8+yx0 >>770
HPのみって証拠あるんですか?
HPのみって証拠あるんですか?
775Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4637-YAg3)
2024/12/03(火) 19:35:42.94ID:Rv14xt8F0776Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ aca6-Hb6b)
2024/12/03(火) 19:36:03.83ID:9+0lVaQG0 精密座標チーターさんのお気持ち表明ポスト
引っ込みつかなくなってやべぇ事になりそうだな😅
引っ込みつかなくなってやべぇ事になりそうだな😅
777Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ae12-tLpF)
2024/12/03(火) 19:36:05.92ID:IhVCoOLj0 敵視リストのHP表示する為だけにlauncher入れてみたはいくらなんでも言い訳が苦しすぎるンゴねえ……wwwww
これがFF14だ
これがFF14だ
778Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fc9a-0CkY)
2024/12/03(火) 19:36:46.24ID:PL0mN8Dk0 もうひとつの未来、神コンテンツになってしまう
779Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4637-YAg3)
2024/12/03(火) 19:36:47.74ID:Rv14xt8F0 バレてからもう消してますは嘘バレバレすぎやろ
チーターは嘘すらまともにつけん馬鹿しかおらんのか
チーターは嘘すらまともにつけん馬鹿しかおらんのか
780Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 93a0-jW52)
2024/12/03(火) 19:37:14.59ID:MQjtXX5B0 確かに自粛するなら許されるゲームだったわ
781Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 19:37:33.97ID:K5K0kw8l0 もう(チャンネル)消してます
782Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ ac07-q8kN)
2024/12/03(火) 19:38:28.15ID:oTvwf5CV0 固定爆散報告したのにLSはそのままのしゅうまいよりマシなんだよね...
783Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b560-5eKh)
2024/12/03(火) 19:39:01.95ID:9ga974Sc0 先週の金曜日に入れたんでセーフですねwwwwww
784Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 19:39:13.89ID:h1fduFaK0 >>776
どれ?
どれ?
785Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 5222-Dj8N)
2024/12/03(火) 19:40:05.05ID:nziUAnFB0 当面の間自粛(でも絶攻略は継続)します。
当人は配信しなくていいから画面スクショ気にしなくてよくなったわ〜
くらいにしか思って無さそう。
当人は配信しなくていいから画面スクショ気にしなくてよくなったわ〜
くらいにしか思って無さそう。
786Anonymous 警備員[Lv.30] (アウアウウー Sa3a-hN6O)
2024/12/03(火) 19:40:10.46ID:4VQ9FE8Pa こんなんで偉い言ってたらPS勢はもう神様じゃん
787Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4637-YAg3)
2024/12/03(火) 19:40:18.68ID:Rv14xt8F0788Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sd70-J2VH)
2024/12/03(火) 19:41:13.78ID:3vwutdzGd 顔出し丸刈り謝罪配信するよな?
789Anonymous 警備員[Lv.67] (ワッチョイ 26f7-y8y4)
2024/12/03(火) 19:41:52.54ID:wHOtp38D0 こいつよりまだマシだな😅
https://i.imgur.com/xNewhrs.jpeg
https://i.imgur.com/xNewhrs.jpeg
790Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b560-5eKh)
2024/12/03(火) 19:42:11.96ID:9ga974Sc0 何を自粛するか書いてないから今日も元気に絶攻略できるのイイネ
791Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f642-SzeI)
2024/12/03(火) 19:43:33.73ID:GcWN9kOg0 >>788
顔出しでボサボサ頭にこど部屋っぽい背景で頼む
顔出しでボサボサ頭にこど部屋っぽい背景で頼む
792Anonymous 警備員[Lv.60] (ワッチョイ 1c47-RK3/)
2024/12/03(火) 19:43:51.85ID:XNAy2/L/0 マシと言っても
ウンコかクソかババかの違いくらいしかないだろ
ウンコかクソかババかの違いくらいしかないだろ
793Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 5ff6-xgTj)
2024/12/03(火) 19:44:03.41ID:sMIfeCTa0 頭を使わないようにツール入れる
無事頭を使えなくなったから映り込み見逃して自爆
バカすぎ
無事頭を使えなくなったから映り込み見逃して自爆
バカすぎ
794Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 125b-0CkY)
2024/12/03(火) 19:46:39.53ID:GhqxUYc20 ツール使えて偉い!
アホバニラ民もこのVを見習うように!
アホバニラ民もこのVを見習うように!
795Anonymous ころころ (ワッチョイ 81d7-Og68)
2024/12/03(火) 19:47:02.24ID:bclc8+yx0 自白したり証拠のSSとか動画上げてる奴見せしめにBANすればいいのに
796Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f642-SzeI)
2024/12/03(火) 19:48:47.75ID:GcWN9kOg0 もう有料で公式アドオン出せよ
797 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ceb1-L3n7)
2024/12/03(火) 19:49:06.07ID:o3VNxJAW0 配信するのになぜランチャーから立ち上げてしまうのか
798 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7d88-0Qe2)
2024/12/03(火) 19:50:36.13ID:1H0tx/ct0 なんでツール使うのが当たり前のゲームなのにこんな事で叩かれなきゃいけないんですか!?
くらい言って欲しかったわ😡
くらい言って欲しかったわ😡
799Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f9a4-gAXR)
2024/12/03(火) 19:51:08.69ID:ZMmRjMaF0 一番怒ってるのがCSユーザー含むバニラ環境でやってる人じゃなくてこっそり使ってる連中ってのが笑えるわ
ここで対策しなかったらサ終が見えてくるな
ここで対策しなかったらサ終が見えてくるな
800Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ドコグロ MM2a-arUI)
2024/12/03(火) 19:51:15.25ID:T1/41ZSPM 俺ツールとかよくわからないんだけど
絶クリアしてるやつは全員チーターって認識で合ってる?
絶クリアしてるやつは全員チーターって認識で合ってる?
801Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 19:51:40.70ID:K5K0kw8l0 >>795
ツール盛り盛りで配信してBANされたひろろむーんが可哀想だよな
ツール盛り盛りで配信してBANされたひろろむーんが可哀想だよな
802Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f642-SzeI)
2024/12/03(火) 19:52:36.84ID:GcWN9kOg0803Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/03(火) 19:54:18.30ID:GcyXo4UK0804Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 19:54:21.05ID:h1fduFaK0 ツーラーチーターはカス
アカウント乗っ取りや代行、RMTまで加担して良いと呼べるわけはない
BanされたらBotで育成やら?
アカウント乗っ取りや代行、RMTまで加担して良いと呼べるわけはない
BanされたらBotで育成やら?
805Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ a62d-o9yH)
2024/12/03(火) 19:57:27.60ID:239cloh40 ツール画面出した時点許される訳ねーんだから開き直ればいいのにw
806Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 19:57:44.55ID:K5K0kw8l0 ハメグロクリアしてたのか
空気すぎてどうでもよかったわ
空気すぎてどうでもよかったわ
807Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0efe-QF8f)
2024/12/03(火) 19:58:52.45ID:5WgxodJ60 (´-`).。oO(絶まだかな)
(`・ω・´)絶きた!計算機オン!ランチャー起動!発進~!
(`・ω・´)絶きた!計算機オン!ランチャー起動!発進~!
808Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 931a-0CkY)
2024/12/03(火) 19:59:08.74ID:pJ2QqMzk0 その点ぬけちゃんは下手くそだからツール使ってないことが丸わかりで安心だね🥰
809Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 20:00:23.36ID:K5K0kw8l0 >>808
かわボツール使ってるだろ😡
かわボツール使ってるだろ😡
810Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 9b58-WFUB)
2024/12/03(火) 20:00:35.60ID:aTLYmJSs0 ツール使っててもぬけちゃん程度なんてのは珍しくもないけどね
811Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ a934-Dj8N)
2024/12/03(火) 20:00:50.82ID:LpM0a5ru0812Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sd70-J2VH)
2024/12/03(火) 20:01:34.96ID:3vwutdzGd813Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f642-SzeI)
2024/12/03(火) 20:01:54.48ID:GcWN9kOg0 Yahooニュースにまたスクエニきたな
814Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/03(火) 20:03:27.72ID:GcyXo4UK0 ハメグロも男優も今回は盛り上がらんかったな
815Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0efe-QF8f)
2024/12/03(火) 20:03:32.92ID:5WgxodJ60 ツール使って12時間で時間圧縮絶か
普通の攻略時間に耐えられないから自分で辛さを調整してるんだな
あれなんだっけ16のシナリオ重視モードみたいな感じか
普通の攻略時間に耐えられないから自分で辛さを調整してるんだな
あれなんだっけ16のシナリオ重視モードみたいな感じか
816Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 4637-YAg3)
2024/12/03(火) 20:04:49.67ID:Rv14xt8F0 >>812
ルクレってチーターやん
ルクレってチーターやん
817Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d680-XNB0)
2024/12/03(火) 20:09:03.63ID:R8FbKKE00 素直に謝罪できる外人Vと言い訳逃亡の日本人ライト勢
どこで差がついたのか
どこで差がついたのか
818 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ f941-ICrd)
2024/12/03(火) 20:11:40.47ID:9wUdbFJz0 今クリアしてるやつは全員チーターないしツーラーだぞ
819Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 680b-5eKh)
2024/12/03(火) 20:11:41.61ID:+hSB6PRM0 Logsに他人のバトルログを無断でアップロードしてる事に関しては謝罪しないのかな?
820Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 20:14:12.67ID:K5K0kw8l0 絶攻略中にツール入れるのって他の固定メンバーに使うように言われた可能性あるよな
821Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 20:15:37.73ID:h1fduFaK0 絶代行で犯罪資金調達してたりともうヤバすぎ
822Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 20:16:40.83ID:h1fduFaK0 mmominionやばいすぎやろ
巣窟ディスコードは…
巣窟ディスコードは…
823Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 0ed4-V211)
2024/12/03(火) 20:18:04.59ID:bAN9/CXu0 吉田「チートはどんどん使え、チート作ってくれる人、ありがとう」
FFOの謎の人たち「チーターは悪!!こいつです!!BANしてください!」
チーター「?」
スクエニ「?」
これが現実🤣
FFOの謎の人たち「チーターは悪!!こいつです!!BANしてください!」
チーター「?」
スクエニ「?」
これが現実🤣
824Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ bee3-V211)
2024/12/03(火) 20:19:15.94ID:zoxas1Xo0 切腹はクリアまだぁ?
配信外ではレイドレース優秀だったのに不思議🧐
配信外ではレイドレース優秀だったのに不思議🧐
825Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ be41-aYef)
2024/12/03(火) 20:20:38.50ID:eqqY+xnh0 ドスパラに頼んでminionサブスク付きで売り出せよ
826Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 20:21:46.53ID:h1fduFaK0827Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 20:23:49.94ID:K5K0kw8l0 まだ絶実装から一週間なのに冷え切っちゃったな
828Anonymous 警備員[Lv.32] (JP 0Hf8-xBBW)
2024/12/03(火) 20:25:49.17ID:pGb76Jo5H829Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ be11-V211)
2024/12/03(火) 20:26:40.44ID:LETkYXID0 エデン冷めちゃった…
830Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 20:27:23.93ID:K5K0kw8l0 7.3絶が無いもう一つの未来!?
831Anonymous 警備員[Lv.30] (アウアウウー Sa3a-hN6O)
2024/12/03(火) 20:27:43.10ID:wACyaAcEa 知りてぇんだ、ツールの使い方を…
832Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f9a4-gAXR)
2024/12/03(火) 20:28:39.05ID:ZMmRjMaF0 落とし所の理想と現実はどうなりそう?
ワイはなんもなく今まで通りかなと思ってる
ワイはなんもなく今まで通りかなと思ってる
833Anonymous 警備員[Lv.108][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da13-zF9U)
2024/12/03(火) 20:28:40.98ID:ERpbmiOv0 i.imgur.com/uy79VrG.png
最近虎が各所でシュバってんな
最近虎が各所でシュバってんな
834Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 20:28:42.94ID:K5K0kw8l0 お立ち台はチート🦁
835Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sd70-J2VH)
2024/12/03(火) 20:29:58.21ID:3vwutdzGd >>816
フル配信と解説動画の付加価値で浄化されてるんで
フル配信と解説動画の付加価値で浄化されてるんで
836Anonymous 警備員[Lv.32] (JP 0Hf8-xBBW)
2024/12/03(火) 20:30:38.55ID:pGb76Jo5H PD様が一言で言えばありがとうしてるし対応しないから通報するなって言ってる以上取り締まりを求めるのはアンチ行為だからな
ツーラー晒しもYahooニュースに載るのも全部アンチの仕業
ツーラー晒しもYahooニュースに載るのも全部アンチの仕業
837Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/03(火) 20:31:14.26ID:GcyXo4UK0 >>833
トイレ離席で勝手に動き出したとかアホすぎるwww
トイレ離席で勝手に動き出したとかアホすぎるwww
838Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b251-LKyY)
2024/12/03(火) 20:31:50.32ID:PdEkrA/l0 配信もsnsもしなけりゃやり放題なのにな
839Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 84cd-0CkY)
2024/12/03(火) 20:32:14.13ID:X1bItDLw0 >>828
しかしそのレイドレース基準が外部ツールだというダブスタ
しかしそのレイドレース基準が外部ツールだというダブスタ
840Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ fc4f-zF9U)
2024/12/03(火) 20:32:40.21ID:iDNs7ztu0 虎ジロウさんのことかと思ったらチーターのほうの虎か
841Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 0bfa-2cXZ)
2024/12/03(火) 20:33:37.46ID:7au2xhDR0 最近はツールのディスコにメイン垢で入るやつ多すぎ
842Anonymous 警備員[Lv.32] (JP 0Hf8-xBBW)
2024/12/03(火) 20:34:21.36ID:pGb76Jo5H843Anonymous 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 2458-8wrk)
2024/12/03(火) 20:39:58.56ID:ZEbogHSC0 正しいことが間違ってて、間違ってることが正しい世界にして社会とゲーマー界隈の外れ者の隔離施設したらええわもう
844Anonymous 警備員[Lv.108][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da13-zF9U)
2024/12/03(火) 20:40:00.79ID:ERpbmiOv0 公開ログ上げてる奴がACTディスコ本垢で入るの控えた所で別に何も変わらなくないか
launcherやミニオンのディスコならそうね
launcherやミニオンのディスコならそうね
845Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ fc6f-o9yH)
2024/12/03(火) 20:40:21.21ID:ELbkSVDn0 外人は基準にwowがあるからwowのアドオンで許されてる程度は使って当然だろと思ってる節がある
日本人はこの辺の感覚が全く分からんから外人が使ってるなら使っていいやろってノリでライン3つくらい超えて外人ドン引きレベルのチートmodズームハックやスプラに平気で手を出す
まぁどっちもツーラーなんだが
日本人はこの辺の感覚が全く分からんから外人が使ってるなら使っていいやろってノリでライン3つくらい超えて外人ドン引きレベルのチートmodズームハックやスプラに平気で手を出す
まぁどっちもツーラーなんだが
846Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 20:41:57.34ID:K5K0kw8l0 ミカエラくんはもう配信しないの?
847Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b560-5eKh)
2024/12/03(火) 20:43:18.68ID:9ga974Sc0 配信してるならセーフって理論がレース中あったけど、Vツーラーも発覚したし限定配信してるようなのも今後はツーラーってことで^^
848Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 20:43:30.31ID:K5K0kw8l0 日本人は「みんなやってるから」に弱いよな
849Anonymous 警備員[Lv.108][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da13-zF9U)
2024/12/03(火) 20:46:37.12ID:ERpbmiOv0 i.imgur.com/NEobXfS.png
launcherも公式リポジトリに入ってるやつと外部のリポジトリ登録しないと入れられないやつあるからな
所謂WoWのアドオン程度の線引きはツーラー界隈でもされてるんだろう
勿論スプラやズムハはlauncher開発チームにNG出される側のプラグイン
launcherも公式リポジトリに入ってるやつと外部のリポジトリ登録しないと入れられないやつあるからな
所謂WoWのアドオン程度の線引きはツーラー界隈でもされてるんだろう
勿論スプラやズムハはlauncher開発チームにNG出される側のプラグイン
850Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ f6e3-bdwh)
2024/12/03(火) 20:48:03.41ID:2bgMPKBi0 >>848
赤信号皆でわたれば怖くないってやつか
赤信号皆でわたれば怖くないってやつか
851Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sd70-J2VH)
2024/12/03(火) 20:48:11.06ID:3vwutdzGd DPS表示、読み上げ、タイムライン、UIカスタマイズ
========wowニキのライン========
REDDOT、スプラ、ズムハ、アビ硬直消し、自動スキル回し、BOT、代行
========ジャップライン========
あんまツール詳しくないけど元wowおじさんワイが教えてやるよ
参考にしろ
========wowニキのライン========
REDDOT、スプラ、ズムハ、アビ硬直消し、自動スキル回し、BOT、代行
========ジャップライン========
あんまツール詳しくないけど元wowおじさんワイが教えてやるよ
参考にしろ
852Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ a934-Dj8N)
2024/12/03(火) 20:48:40.35ID:LpM0a5ru0 >>848
アメリカ人を動かすには「ヒーローになれるよ」
イタリア人を動かすには「美女にモテモテになれるよ」
フランス人を動かすには「絶対にやるなよ」
日本人を動かすには「みんなやってるよ」
ってのは有名だからな
アメリカ人を動かすには「ヒーローになれるよ」
イタリア人を動かすには「美女にモテモテになれるよ」
フランス人を動かすには「絶対にやるなよ」
日本人を動かすには「みんなやってるよ」
ってのは有名だからな
853Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 20:51:16.71ID:h1fduFaK0 Discord活発やな
ttps://www.mmominion.com/archive/index.php/thread-19170.html
ttps://www.mmominion.com/archive/index.php/thread-19170.html
854Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ be4a-b2Po)
2024/12/03(火) 20:52:25.36ID:el3zKAE20 まじで絶なくなるかもなぁ
855Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ be4a-b2Po)
2024/12/03(火) 20:53:34.71ID:el3zKAE20 まあ、吉田が一番悪いんだけどね
856Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1e74-06K+)
2024/12/03(火) 20:54:24.05ID:Me676mjB0 月曜も終わるのに運営から何も音沙汰が無い時点で運営はチートを黙認したと考えて良いと思うから
今後はチート使わん奴と使ってるのバレた奴だけアホってことでええやろ
今後はチート使わん奴と使ってるのバレた奴だけアホってことでええやろ
857Anonymous 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 5f13-ep5E)
2024/12/03(火) 20:54:57.79ID:dzrN1fZY0 絶無くなったら零式も初週以外やる必要なくなるやん
やめてくれよ
やめてくれよ
858Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/03(火) 20:55:10.82ID:GcyXo4UK0 ファンタジアンのプロデュースで忙しいから
859Anonymous 警備員[Lv.32] (JP 0Hf8-xBBW)
2024/12/03(火) 20:56:23.98ID:pGb76Jo5H 零式も所詮絶行くための武器掘りに行ってるだけだから零式もやる意味なくなるぞ
860Anonymous 警備員[Lv.108][UR武+6][SSR防][苗] (ワッチョイ da13-zF9U)
2024/12/03(火) 20:56:40.89ID:ERpbmiOv0 >>857
異聞の為に装備集めよっかじゃあ
異聞の為に装備集めよっかじゃあ
861Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 9b58-WFUB)
2024/12/03(火) 20:56:47.73ID:aTLYmJSs0 別によくね
むしろ絶やりたいがために零式やらなきゃいけないの苦痛すぎるわ
むしろ絶やりたいがために零式やらなきゃいけないの苦痛すぎるわ
862Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 5222-Dj8N)
2024/12/03(火) 20:57:14.54ID:nziUAnFB0863Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 24c7-FVjt)
2024/12/03(火) 20:57:19.52ID:ViiJ9F3G0 異聞零式やりたい異聞零式やりたい異聞零式やりたい
864Anonymous 警備員[Lv.32] (JP 0Hf8-xBBW)
2024/12/03(火) 20:58:57.73ID:pGb76Jo5H 絶ない回の零式も所詮履歴書作りのためだからな
零式行かなくなったら固定に入る必要もなくなるから履歴書作りのための零式も行く必要ない
零式行かなくなったら固定に入る必要もなくなるから履歴書作りのための零式も行く必要ない
865 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ceb1-L3n7)
2024/12/03(火) 20:59:02.40ID:o3VNxJAW0 ACTにおんぶに抱っこされてるのに吉田がツールにキレてるのも意味わからんけどな
866Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 21:00:55.30ID:h1fduFaK0 日本人のミニオンのチートツール?製作者のDiscordサーバーもあるみたいだな
867Anonymous 警備員[Lv.69] (ワッチョイ 8aae-Dngz)
2024/12/03(火) 21:01:34.87ID:Ak37ZCgk0 しかも今回の絶は履歴書に書く価値すらないときた
868Anonymous 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 5f13-ep5E)
2024/12/03(火) 21:04:20.36ID:dzrN1fZY0 零式初週は楽しいからやりたいわ
まぁLHは微妙だったが
まぁLHは微妙だったが
869Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/03(火) 21:06:14.95ID:GcyXo4UK0 吉田ワイン飲んでたわ
870Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 21:09:44.49ID:h1fduFaK0871Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 81d7-Og68)
2024/12/03(火) 21:13:47.86ID:bclc8+yx0 絶なくなって困るの承認欲求の塊とか代行で稼いでる奴ばっかだしなくなってもいいんじゃね
872Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 21:18:44.60ID:h1fduFaK0 >>870
1番下にDiscordサーバーのってるぽいからな
1番下にDiscordサーバーのってるぽいからな
873Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 4162-W4Vl)
2024/12/03(火) 21:20:48.82ID:+wJrU0m90 MMOMinionの界隈かなんかでFF14は規約や対策が甘くチート開発初心者にオススメですみたいなのを前見た記憶がある
舐められてんだよw
舐められてんだよw
874Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (JP 0Hda-dkGr)
2024/12/03(火) 21:21:46.44ID:lTBhlCQoH でもさぁ
発達障害向けの大縄跳びなんてなくなってよくねえか?
発達障害向けの大縄跳びなんてなくなってよくねえか?
875Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 0bfa-2cXZ)
2024/12/03(火) 21:25:05.35ID:7au2xhDR0 Liz Walker Ultima
://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18911447/
://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18911447/blog/5210717/
コイツもMmo Minion使ってるチート野郎
スクショ取ってくるから待ってな
://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18911447/
://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18911447/blog/5210717/
コイツもMmo Minion使ってるチート野郎
スクショ取ってくるから待ってな
876 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ f941-ICrd)
2024/12/03(火) 21:27:16.50ID:9wUdbFJz0 正直義務的にやってるから無くなってもいいわ
このゲームの高難易度はチートツールまみれだし別に面白くもないし
このゲームの高難易度はチートツールまみれだし別に面白くもないし
877Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 0bfa-2cXZ)
2024/12/03(火) 21:35:40.35ID:7au2xhDR0 >>875
://i.imgur.com/peOiIRN.png
://i.imgur.com/Qm65GmP.png
://i.imgur.com/32jlaqz.png
まえハウジングスレで晒されてた
://i.imgur.com/peOiIRN.png
://i.imgur.com/Qm65GmP.png
://i.imgur.com/32jlaqz.png
まえハウジングスレで晒されてた
878Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 21:38:43.41ID:h1fduFaK0879Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b87b-Dngz)
2024/12/03(火) 21:46:31.05ID:nGaJo9ne0 辞めるきっかけが特になくてみたいなやつは強制的に無くなってもらった方がいいよな
別に未練があるわけでもなし
別に未練があるわけでもなし
880 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7d88-0Qe2)
2024/12/03(火) 21:47:30.98ID:1H0tx/ct0 >>865
マジでこれ
マジでこれ
881 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8a17-KNk4)
2024/12/03(火) 21:50:26.90ID:izwse5k10 🐯🗒🗒なんで偉そうなの
882Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 7401-cIW+)
2024/12/03(火) 21:50:51.38ID:f7PmLQlM0 マジでこれもクソも、ライン見極められないアホだからだろ
883Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1e17-+t9x)
2024/12/03(火) 21:51:31.40ID:oR2ey7L30 やっぱネトゲはダメだわ
迷惑かけないかけられないオフゲに限る
迷惑かけないかけられないオフゲに限る
884Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d8ca-BcTT)
2024/12/03(火) 21:54:18.74ID:T3qGgYo90 ミカエラくんの固定X辿ればすぐにわかるな
885Anonymous 警備員[Lv.80] (ワッチョイ fedd-RqeP)
2024/12/03(火) 21:58:38.59ID:yP8RU5ld0 怪文書まだかよ
886Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ fc4f-zF9U)
2024/12/03(火) 21:59:31.21ID:iDNs7ztu0 >>875
ハウジングスレでよく見る名前で草
ハウジングスレでよく見る名前で草
887Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 22:14:04.62ID:h1fduFaK0 Discordサーバーとそいつもテンプレに追加したけ
888Anonymous 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 5f13-ep5E)
2024/12/03(火) 22:15:29.61ID:dzrN1fZY0 アポカリより手前飽きてきたわ
ガイジしかおらん
ガイジしかおらん
889Anonymous 警備員[Lv.67] (ワッチョイ 26f7-y8y4)
2024/12/03(火) 22:16:46.02ID:wHOtp38D0 50FC😨
これじゃRMTやってない方が驚きだよ😨
これじゃRMTやってない方が驚きだよ😨
890Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 27e3-ZQ1h)
2024/12/03(火) 22:20:50.25ID:K5K0kw8l0 >>859
滅アラと異聞零式があるから絶いらないよ🙃
滅アラと異聞零式があるから絶いらないよ🙃
891Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 22:21:22.75ID:h1fduFaK0892Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 0bfa-2cXZ)
2024/12/03(火) 22:22:54.03ID:7au2xhDR0 なんでロドスト募集の連絡先にディスコのメイン垢載せてそのメイン垢でツールBOTの鯖に入るかなw
893Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/03(火) 22:29:56.29ID:GcyXo4UK0 滅はどう転ぶかな
盛りあがるといいな
盛りあがるといいな
894Anonymous 警備員[Lv.60] (ワッチョイ 1c47-RK3/)
2024/12/03(火) 22:33:52.00ID:XNAy2/L/0 もうFF14全体がチートに汚染されすぎててどうしようもないわ
895 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 21c1-cIW+)
2024/12/03(火) 22:35:29.64ID:pILNkABV0 actはセーフ扱いなのなんでなん?
896 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ceb1-L3n7)
2024/12/03(火) 22:36:40.75ID:o3VNxJAW0 >>895
自分が使ってるからに決まってんだろ!
自分が使ってるからに決まってんだろ!
897Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 22:39:34.48ID:h1fduFaK0 絶をチートツールでクリア→Ban→Bot使ってサブキャラ育成
潜水艦チートツールで作成→売ったギルをRMT
どっちもクソなんよ
潜水艦チートツールで作成→売ったギルをRMT
どっちもクソなんよ
898Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/03(火) 22:42:20.75ID:GcyXo4UK0 >>895
別にセーフじゃないけどもうlogs含め14文化になってるからな
別にセーフじゃないけどもうlogs含め14文化になってるからな
899 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 21c1-cIW+)
2024/12/03(火) 22:44:04.84ID:pILNkABV0 自分たちはセーフってか
FFプレイヤー総じてキモいな
FFプレイヤー総じてキモいな
900Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 22:47:14.61ID:h1fduFaK0901Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/03(火) 22:47:23.77ID:GcyXo4UK0 一回全部なしにしてみればええ
902Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 0bfa-2cXZ)
2024/12/03(火) 22:48:05.10ID:7au2xhDR0 ストチーは挑発をした
Logs チート タイムアタック!!
↓↓↓↓↓↓
grindは挑発をした
ストチーはgrindシャークをした
絶エデンW1st red dot 赤点 ツール
↓↓↓↓↓↓
行商人ルナは挑発をした
grindは行商人ルナにシャークをした
mmo minion botを使用 入れただけで使ってません!
↓↓↓↓↓↓
Vツーラーは挑発をした
行商人ルナはVツーラーにシャークした
使ってます!自粛します!
さて次は誰かな
Logs チート タイムアタック!!
↓↓↓↓↓↓
grindは挑発をした
ストチーはgrindシャークをした
絶エデンW1st red dot 赤点 ツール
↓↓↓↓↓↓
行商人ルナは挑発をした
grindは行商人ルナにシャークをした
mmo minion botを使用 入れただけで使ってません!
↓↓↓↓↓↓
Vツーラーは挑発をした
行商人ルナはVツーラーにシャークした
使ってます!自粛します!
さて次は誰かな
903Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 22:48:12.01ID:h1fduFaK0 あーモブハンディスコといっょに入ってるやついるからこれプレイヤー名割れるんでね?
904Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 0c81-AHd/)
2024/12/03(火) 23:00:59.98ID:KYqda/Kd0 エデンが最後の絶になるかも知れんな
905Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/03(火) 23:09:43.22ID:h1fduFaK0 そりゃツーラーチーターはミニオンないと攻略できないからな対策されたら最後の絶だわな笑
906Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ cd2d-0CkY)
2024/12/03(火) 23:11:11.08ID:JZ9MGrwF0 最後の絶どころかFF14引退だろ
■とらめもさんのキャラクター■
Xeros Comic@Alexander→Khloe Snow@Alexander
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25178407/
ツーラーFC
Refaire l'aventure ≪Rel'a≫
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9229423748854172511/member/
Xeros Comic@Alexander→Khloe Snow@Alexander
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25178407/
ツーラーFC
Refaire l'aventure ≪Rel'a≫
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9229423748854172511/member/
908Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/03(火) 23:35:23.51ID:BEL7AkV/0909Anonymous 警備員[Lv.74][苗] (ワッチョイ 966e-HEeV)
2024/12/03(火) 23:41:08.81ID:Oago36IE0 1stの時間だけで判断するのもなんだかな
もし竜詩とエデンが実装順逆ならもっとかかってたはず
もし竜詩とエデンが実装順逆ならもっとかかってたはず
910Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/03(火) 23:44:47.09ID:BEL7AkV/0 絶もうひとつの未来(ultimate)
アルテマは究極感はあるが
もうひとつの未来は最後のって意味合いがお似合いだ
もう今回が最後で良いぞ
そのかわりアレキのピとリとヴの武器出してくれ絶対に綺麗なはずだ 竜詩武器も悪くないはずだ
アルテマは究極感はあるが
もうひとつの未来は最後のって意味合いがお似合いだ
もう今回が最後で良いぞ
そのかわりアレキのピとリとヴの武器出してくれ絶対に綺麗なはずだ 竜詩武器も悪くないはずだ
911Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ cd2d-0CkY)
2024/12/03(火) 23:48:03.82ID:JZ9MGrwF0 絶スレでこんなこと言うのも変な話だけど気軽に遊べるライトコンテンツをもっと増やして欲しいわ
固定とか疲れんねん
固定とか疲れんねん
912Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3ae7-Dj8N)
2024/12/03(火) 23:48:24.61ID:QOk1+onG0 攻略時間に関してはレース勢が配信したりレース中に安定解法出たりしてた時点で早くもなるわって気はするけどな
アレキも読み上げありきならナイサイ以降のギミック無いようなもんだし流石にアレキよりは上じゃないの
アレキも読み上げありきならナイサイ以降のギミック無いようなもんだし流石にアレキよりは上じゃないの
913Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 5c9a-8wrk)
2024/12/03(火) 23:53:37.22ID:tRVoWIro0 微差時間ならどっちがあーだこーだの議論する余地もあるが
さすがに撃破に1日以上差が開いちゃうとな
まぁ言っても現時点で数パッチ跨いだ緩和ガッツリ入ってる過去絶だからね
さすがに撃破に1日以上差が開いちゃうとな
まぁ言っても現時点で数パッチ跨いだ緩和ガッツリ入ってる過去絶だからね
914Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/03(火) 23:56:24.26ID:BEL7AkV/0 でも70時間切ってるんだよな 絶もうひとつ
3日以内ってやべぇ
3日以内ってやべぇ
915Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3ae7-Dj8N)
2024/12/04(水) 00:01:53.45ID:Ej+sQQFN0 あとピがDPSチェック破壊したのもあるかもしれんけど
916Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 0c81-AHd/)
2024/12/04(水) 00:30:40.10ID:+3iMBA1V0 ゆいPもクリアしたんだな
LH4層w
LH4層w
917Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 685e-c7nM)
2024/12/04(水) 00:36:23.67ID:5TJ08Coi0 結局みんな簡単なゲームが好きなのんだな
918Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ b51b-Q86W)
2024/12/04(水) 00:36:58.32ID:ebhO0Q6c0 ツイッチ/ichigomilk15369
へいお待ち
アチアチツーラー配信だ
へいお待ち
アチアチツーラー配信だ
919Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ caf1-Dj8N)
2024/12/04(水) 00:43:20.48ID:z4QcHdqa0 ギルの右横のAI:OFF ホットバーのだましとぶんどるの効果時間表示 ピクマンと学者のptリスト横のスキルリキャスト表示 見えるところで他にもあるか?
920Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ b51b-Q86W)
2024/12/04(水) 00:45:05.51ID:ebhO0Q6c0 バースト中にシナジーでPTリストも光ってる
921Anonymous 警備員[Lv.74][苗] (ワッチョイ 966e-HEeV)
2024/12/04(水) 00:46:24.78ID:Afopze7t0 いちごみるく()
これ系統の名前やばいやつ多すぎだろ
これ系統の名前やばいやつ多すぎだろ
922Anonymous 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ fcbe-Dngz)
2024/12/04(水) 00:46:56.43ID:0BaqvLRq0 🍓何人おるねん
923Anonymous 警備員[Lv.74][苗] (ワッチョイ 966e-HEeV)
2024/12/04(水) 00:47:22.39ID:Afopze7t0 自己紹介の「ゲーム頑張ってる人」で草はえた
924Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 931a-0CkY)
2024/12/04(水) 00:48:13.43ID:mQvzhYSV0925Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sd94-q8kN)
2024/12/04(水) 00:50:08.54ID:BgachMWCd ここ一月でイチゴの名を冠した奴やらかしすぎだろ
926Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b51b-Q86W)
2024/12/04(水) 00:55:48.24ID:ebhO0Q6c0 ズームハックも入ってるなこれ
927Anonymous 警備員[Lv.69] (ワッチョイ 8aae-Dngz)
2024/12/04(水) 00:57:33.80ID:GntnlUIY0 絶もうひとつの未来っていう名前も合ってない
アシエンに乗っ取られたリーンもジヴァに乗っ取られたリーンも大差ないし
コンテンツの演出ももうひとつの未来って感じが出てない
絶竜詩の方がもうひとつの未来感あるわ
アシエンに乗っ取られたリーンもジヴァに乗っ取られたリーンも大差ないし
コンテンツの演出ももうひとつの未来って感じが出てない
絶竜詩の方がもうひとつの未来感あるわ
929Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ caf1-Dj8N)
2024/12/04(水) 00:59:51.34ID:z4QcHdqa0 ウルトラワイドでもないのに画面引けすぎだろwさすがにわかりやすすぎる
930Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a68b-3oD9)
2024/12/04(水) 00:59:59.54ID:YAUlN7p30 https://x.com/shumai_xiv/status/1863951698219450760?t=n1cuxLqm_cbXjpXzKFiwfA&s=19
現状対応はありません。
ツール使用しないほうが馬鹿ってことやな
現状対応はありません。
ツール使用しないほうが馬鹿ってことやな
931Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/04(水) 01:00:13.86ID:SXZxyCne0932Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 0c81-AHd/)
2024/12/04(水) 01:02:54.91ID:+3iMBA1V0 >>918
これ煉獄で顔出し配信やってた退魔忍いちごとかいうおっさんじゃねえの?
これ煉獄で顔出し配信やってた退魔忍いちごとかいうおっさんじゃねえの?
933Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 0c81-AHd/)
2024/12/04(水) 01:04:46.22ID:+3iMBA1V0 フィールド全部画面におさまってて草
モニターとかの環境でこうできるのか?
モニターとかの環境でこうできるのか?
934Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 0c81-AHd/)
2024/12/04(水) 01:05:09.65ID:+3iMBA1V0 誰かコメントしてきてくれよw
935Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c487-V211)
2024/12/04(水) 01:07:32.45ID:D0JEtaog0 誰か左下のアドルとかは何ですかって聞いてこい
936Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ caf1-Dj8N)
2024/12/04(水) 01:07:35.27ID:z4QcHdqa0 >>933ワイドモニターならこれくらい見えなくもないけどこいつはワイドじゃないな、ワイド使ってんなら画面比率もっと横に長い
937Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/04(水) 01:08:13.83ID:SXZxyCne0 え、あれやっぱりおっさん説浮上してきてるのかw
ガチだったら腹筋崩壊くっそわろwww
ガチだったら腹筋崩壊くっそわろwww
938Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/04(水) 01:08:55.22ID:k/ETmRcG0939Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c465-V211)
2024/12/04(水) 01:10:22.88ID:hPNJEeXf0 滑舌ワロタ
940Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/04(水) 01:11:22.49ID:k/ETmRcG0 この固定もツーラーチーターの固定かカスやな
941Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b51b-Q86W)
2024/12/04(水) 01:11:40.84ID:ebhO0Q6c0942Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/04(水) 01:12:00.93ID:k/ETmRcG0 凸ってきなされ動画録画した上で
943Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 0c81-AHd/)
2024/12/04(水) 01:14:28.79ID:+3iMBA1V0 視聴数増えてきてて草
944Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c465-V211)
2024/12/04(水) 01:16:15.45ID:hPNJEeXf0 時間の横のAI:Offってツールで表示されるやつ?
945Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/04(水) 01:16:21.28ID:k/ETmRcG0 1:20一斉にaiてなんですかっ?て突っ込んでやれ笑
946Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 0c81-AHd/)
2024/12/04(水) 01:17:36.43ID:+3iMBA1V0 左したのアドルとか使ってないのにリキャ戻るのはなんですかねえ
947Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/04(水) 01:17:52.06ID:DkjwXWVR0 まじでこのゲーム民度終わりすぎだろ
948Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ caf1-Dj8N)
2024/12/04(水) 01:19:10.75ID:z4QcHdqa0 リキャまわってるってことは忍者ってアドル使えるんですよねきっと
949 警備員[Lv.12]
2024/12/04(水) 01:19:40.20 「赤いマーカー」とかGRIND弄ってるのはギャグ?
950Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/04(水) 01:23:43.80ID:k/ETmRcG0 チーターツーラーの固定とかキモ
951Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ caf1-Dj8N)
2024/12/04(水) 01:23:44.75ID:z4QcHdqa0 すげえ!そのへんの無名VTのFF配信より視聴者数いるぞ
952Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/04(水) 01:24:17.34ID:k/ETmRcG0 全世界にチートを発信!てか
953Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 29b1-0i3M)
2024/12/04(水) 01:25:16.32ID:Ki+uMCwM0 終わりやね
954Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/04(水) 01:25:41.93ID:DkjwXWVR0 この期に及んでツール山盛りとかもはや業務妨害といっていいだろw
955Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/04(水) 01:26:12.88ID:k/ETmRcG0 ディスコのアイコンよな?launcherとミニオンに同じアイコンのやつおるな
956Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 8623-o9yH)
2024/12/04(水) 01:26:40.20ID:7j09Anzm0 カウントしてるやつは特定できるけどそこから固定までは特定できんなぁ
957Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b51b-Q86W)
2024/12/04(水) 01:29:05.68ID:ebhO0Q6c0 fflogs.com/reports/vJyw62tgMdjpYcGD#fight=1&type=damage-done
ログ見つけたわ
多分全員の略称あってるはず
ログ見つけたわ
多分全員の略称あってるはず
958Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b51b-Q86W)
2024/12/04(水) 01:29:54.57ID:ebhO0Q6c0 学者だけ違うけどこの学者同じesgrandってネームついてるキャラいっぱいいるから多分これ
959Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 963d-DHyu)
2024/12/04(水) 01:31:50.83ID:HJWG5ErP0 通報合戦始まったな、これも具体的な対策しなかった運営の落ち度
960Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 29b1-8wrk)
2024/12/04(水) 01:32:16.38ID:SXZxyCne0 これはもうあれかもわからんね
961Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ cebf-cU/Q)
2024/12/04(水) 01:32:57.51ID:Q5raUuOj0 転輪のとこかなりギリギリまで寄ってるし見えてそう
そのへんは配信映さないようにしてるんやろな
そのへんは配信映さないようにしてるんやろな
962Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 7d9c-0CkY)
2024/12/04(水) 01:34:38.15ID:HJ00iSoa0 よし、鎮火したな
964Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ caf1-Dj8N)
2024/12/04(水) 01:35:54.81ID:z4QcHdqa0 いちごみるくいちごちゃんは女の子?
965Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 1e0f-9JaQ)
2024/12/04(水) 01:36:22.81ID:REbzeTBK0 誰か凸りやがったw
966Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b51b-Q86W)
2024/12/04(水) 01:37:26.26ID:ebhO0Q6c0 配信止まって草
967Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ caf1-Dj8N)
2024/12/04(水) 01:37:42.08ID:z4QcHdqa0 あーあおわっちゃった
968Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 30f5-lybu)
2024/12/04(水) 01:37:48.00ID:gxBEtPAw0 twichの絶配信も下火やね日本人だれもいないじゃないか😭
969Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ f040-i3ID)
2024/12/04(水) 01:38:18.31ID:sPKZVMjH0 頑張ってください、これツール代です
🟥🟥🟥
\10,000
🟥🟥🟥
🟥🟥🟥
\10,000
🟥🟥🟥
970Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ c487-V211)
2024/12/04(水) 01:38:18.83ID:D0JEtaog0 配信切ってワロタ
971Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/04(水) 01:38:31.75ID:k/ETmRcG0 まじかよさっきのやつ忍者なのに他のジョブのスキル使えるのかよ
チーターやん
チーターやん
972Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/04(水) 01:39:19.61ID:k/ETmRcG0 即通報やろ はーどんなスキルでも使えるとかチーターや
973Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ c487-V211)
2024/12/04(水) 01:40:25.05ID:D0JEtaog0 さっきまでアーカイブ見れたのにアーカイブ見れないように設定したなこれ
974Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/04(水) 01:40:39.71ID:DkjwXWVR0 いつぞやのナマズオみたいに監獄生放送見れると思ったのに
975Anonymous 警備員[Lv.60] (ワッチョイ 1c47-RK3/)
2024/12/04(水) 01:40:43.52ID:bOwKNBes0 配信やら動画で証拠があっても何も対処しないもんな
黙認どころかもはやチート推奨MMOだろこれ
黙認どころかもはやチート推奨MMOだろこれ
976Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 1e0f-9JaQ)
2024/12/04(水) 01:41:01.86ID:REbzeTBK0 サブスク限定になっとんな
977Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b51b-Q86W)
2024/12/04(水) 01:41:13.30ID:ebhO0Q6c0 imgur.com/a/ksY505K
一応スクショは残しといたよ
右上にあったAI;offが見切れてるけど
一応スクショは残しといたよ
右上にあったAI;offが見切れてるけど
978Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/04(水) 01:41:56.33ID:k/ETmRcG0 有能おるな
979Anonymous 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 26f7-y8y4)
2024/12/04(水) 01:43:26.62ID:ptw6acX40 チーターツーラーは市民権を得たように振る舞うべきだ!堂々としよう!
980Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 7d9c-0CkY)
2024/12/04(水) 01:44:16.01ID:HJ00iSoa0 【募集】メレーでもアドル使える方
アディショナルスキル習得してくるのは高難度なら当然ですよ?
ストンスキン入れてきてください
アディショナルスキル習得してくるのは高難度なら当然ですよ?
ストンスキン入れてきてください
981Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a67d-hN6O)
2024/12/04(水) 01:44:40.19ID:DkjwXWVR0 なんでどいつもこいつも晒されたツーラーを対岸の火事感覚でいるんだ
982Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ f083-Dj8N)
2024/12/04(水) 01:45:14.38ID:K8MnwaSl0 メレーでアドルってどういう事?
983Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ caf1-Dj8N)
2024/12/04(水) 01:46:09.36ID:z4QcHdqa0 セラフィズムとテンペラーも使えてたから有能すぎるないちごみるくちゃんは
984Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/04(水) 01:46:45.85ID:k/ETmRcG0 チーターってことよ配信では全滅してるけどインビンとかも使うんじゃね?
985Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 5f6d-GxR9)
2024/12/04(水) 01:48:19.10ID:lg5oA2r50 わけわからんボケしてるのつまらんし叩く方向性ブレるからやめたほうが良いぞ
986Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ c487-V211)
2024/12/04(水) 01:48:45.30ID:D0JEtaog0 >>982
他人のバフデバフのリキャを可視化させてるだけ
他人のバフデバフのリキャを可視化させてるだけ
987Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ f083-Dj8N)
2024/12/04(水) 01:50:00.81ID:K8MnwaSl0 あーそゆことね
988Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 0c81-AHd/)
2024/12/04(水) 01:50:37.68ID:+3iMBA1V0 退魔忍いちごちゃん、学キャスのスキルも使えるとか有能かよ
989Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ c487-V211)
2024/12/04(水) 01:51:15.54ID:D0JEtaog0 これ昨日の配信とかのサムネ見る限りアドルとかセラフィズム映ってないしなんか設定間違えたんやろなバカすぎる
990Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 0c81-AHd/)
2024/12/04(水) 01:51:28.83ID:+3iMBA1V0 風呂入ってる間に配信終わってて草
配信外では今も普通に固定練習続けてるんかね
配信外では今も普通に固定練習続けてるんかね
991Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/04(水) 01:52:09.90ID:k/ETmRcG0 アドルが使える忍者
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20971525/
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20971525/
992Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 8623-o9yH)
2024/12/04(水) 01:53:25.55ID:7j09Anzm0 >>989
AIなんちゃらの表示は見えるし画像で隠れてるだけじゃないの
AIなんちゃらの表示は見えるし画像で隠れてるだけじゃないの
993Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/04(水) 01:54:49.55ID:k/ETmRcG0 もしかしてツーラーチーター擁護固定ッてコト
994Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 7d9c-0CkY)
2024/12/04(水) 01:55:36.19ID:HJ00iSoa0 ps://i.imgur.com/CaYmO8T.jpeg
なんか見たことないUIとかAoEがてんこ盛りなんだけどこういう人もツーラーですか?🙋♀
なんか見たことないUIとかAoEがてんこ盛りなんだけどこういう人もツーラーですか?🙋♀
995Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 0c81-AHd/)
2024/12/04(水) 01:55:46.16ID:+3iMBA1V0 次スレ立てろよ
いちごちゃんの動向が気になるよ
いちごちゃんの動向が気になるよ
996Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c465-V211)
2024/12/04(水) 01:56:51.69ID:hPNJEeXf0 ツーラーはなぜミコッテを使うか解き明かすべくトライヨラの奥地へと向かった🦁
998Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/04(水) 01:59:41.27ID:k/ETmRcG0 うめるぞー次よろ
テンプレに追加よろ
テンプレに追加よろ
999Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/04(水) 02:00:05.32ID:k/ETmRcG0 有能スレ次回も宜しく!
1000Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 96c8-ABoF)
2024/12/04(水) 02:00:15.49ID:k/ETmRcG0 またな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 58分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 58分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- ハム専 ★6
- かもめせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- 西武線
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 政府「消費税1%を検討」 消費税ゼロを必ず実現させる会😡 👈こいつらの正体! [929852992]
- 高市総理、経済安保に一般会計とは別枠の特別会計活用へ [256556981]
- 【高市悲報】オマーン「悪いけど俺もイランと共同でホルムズ海峡の通航料取るわw」 [616817505]
- ジャグラー最初当たっても必ずバケなんだが
- VPN通さずに5chやってる人ってなんなの?裸で地雷原を爆走してるようなもんだぞ [811796219]