アナムネじゃないと目が左右同時に動かせなくて視線を綺麗に揃えられないからアナムネ使ってるよ
両目を同期させられる方法があるならBrioとKtiでいいけど画面にUI被らせずに細かく表情弄りたいし全体見ながら作業したいからデュアルディスプレイでアナムネ出してる