Blender使えるのが一番いいけど
Brioで全部できない?
アナムネの唯一無二の利点ってグルポじゃなくても他人を動かしたりエモート出来る所ぐらいじゃないかな

日本語版作ってくれてる人のだとクラッシュするけど
普通のだと変な所いじまくってるとかじゃなければあんまりクラッシュしない印象