【FF14】MOD情報共有&SSスレ9
1 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1f81-YdGV [240b:c010:421:e073:*])
2024/12/02(月) 18:10:20.39ID:6WnOEL7k0前スレ
【FF14】MOD情報共有&SSスレ8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1710404184/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
237Anonymous (ワッチョイ 5b5d-HYGE [240d:1a:3a3:6d00:*])
2025/03/19(水) 18:48:25.22ID:PZ0cv7Li0238Anonymous (ワッチョイ 5b5a-HYGE [240d:1a:3a3:6d00:*])
2025/03/20(木) 00:06:06.32ID:PKzzWVj/0 自己解決出来たからいいや。アドバイスくれた人はどうも
沸点の低いガキが釣れて暇つぶしにもなったw
沸点の低いガキが釣れて暇つぶしにもなったw
239 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a245-/ETk [2404:7a82:1381:3500:*])
2025/03/20(木) 06:29:42.49ID:Hw+iYAxx0 mod販売は転売ヤーよりはマシだと思うよ
240Anonymous (ワッチョイ 1f5e-BJ+z [2400:2200:7ec:ea7f:*])
2025/03/23(日) 08:40:45.64ID:zR+m4Z220 技術は評価してるがチートだからなぁ
リソースパクっての商法目的は一線越えてる気がする
リソースパクっての商法目的は一線越えてる気がする
241Anonymous (ワッチョイ 3b7c-MaZR [240d:1a:3a3:6d00:*])
2025/03/24(月) 08:29:58.10ID:oKZzCbmz0 気がするどころか日本は普通にアウト。海外とかは法律違ってくるから事情が変わってくるが
この記事とか分かりやすいか
https://note.com/uuu3_0001/n/n1355f665d2c2
>>225=>>229
に噛みついてるのは日本の有料Mod作者かな?
反論もできずに黙っちゃってる時点でお察しww
この記事とか分かりやすいか
https://note.com/uuu3_0001/n/n1355f665d2c2
>>225=>>229
に噛みついてるのは日本の有料Mod作者かな?
反論もできずに黙っちゃってる時点でお察しww
242Anonymous (ワッチョイ efc9-dTTh [2404:7a87:6000:1a00:*])
2025/03/24(月) 19:03:00.14ID:4w/PrulA0243Anonymous (ワッチョイ 5fc2-lfAh [240b:c020:463:b216:*])
2025/03/24(月) 20:10:12.52ID:gxEKcxbw0 modスレでアウトとか何言ってんだこいつ
244Anonymous (ワッチョイ 3b7c-MaZR [240d:1a:3a3:6d00:*])
2025/03/24(月) 20:27:12.72ID:oKZzCbmz0 技術と知識どころかボキャブラリーもないとはw
俺から言わせりゃお前こそ何言ってんだ?
modスレなら犯罪行為もいいってことかね?w
俺から言わせりゃお前こそ何言ってんだ?
modスレなら犯罪行為もいいってことかね?w
245Anonymous (ワッチョイ 1f9e-BJ+z [2400:2200:7ec:ea7f:*])
2025/03/25(火) 02:35:06.19ID:NFHMPtlm0 規約やルールでは鼻からアウトなのは猿でもわかるんですよ警官さん
246Anonymous (ワッチョイ df03-JIbt [133.232.193.52])
2025/03/25(火) 07:45:02.33ID:OK7MoQFX0 idleモーション好きなように変えたいんだけどVFXEditorのやり方見てもわからないのよ
誰かメールで少しレクチャーしてくれない?できた暁にアマギフ5000程度のお礼はするからさ
[email protected]
誰かメールで少しレクチャーしてくれない?できた暁にアマギフ5000程度のお礼はするからさ
[email protected]
247Anonymous (ササクッテロ Sp4f-GDv6 [126.33.167.7])
2025/03/25(火) 09:10:15.09ID:GKxWtRY7p なんだそのネカマみたいなアドレスは
248Anonymous (ワッチョイ 3bc4-MaZR [240d:1a:3a3:6d00:*])
2025/03/25(火) 11:21:38.30ID:Wku1/qFl0 >>245
分かってない猿未満が大量にいるんですがそれは
分かってない猿未満が大量にいるんですがそれは
249Anonymous (ワッチョイ 0f7b-pEeF [2400:2200:610:73c5:*])
2025/03/25(火) 12:36:30.37ID:DjahLASf0 パッチノートから例のサブ&メイン特定ツールに対策が入る事が明らかになった。
どうやら問題になっていたユーザーIDは再採番されるらしい。
ただしこれまでに収集されたデータから名前と所属サーバーを使って旧ユーザーIDを特定、そこから更に本垢サブキャラを検索するようなことは可能だと思われる。
秘密のサブキャラがいてそこからメインを特定されたくない人は、このタイミングでサブキャラの名前を変更するのが良さそうだ
どうやら問題になっていたユーザーIDは再採番されるらしい。
ただしこれまでに収集されたデータから名前と所属サーバーを使って旧ユーザーIDを特定、そこから更に本垢サブキャラを検索するようなことは可能だと思われる。
秘密のサブキャラがいてそこからメインを特定されたくない人は、このタイミングでサブキャラの名前を変更するのが良さそうだ
250Anonymous (ベーイモ MM7f-HqcP [27.253.251.137 [上級国民]])
2025/03/25(火) 12:46:35.41ID:yXehBtQlM251Anonymous (ベーイモ MM7f-HqcP [27.253.251.137 [上級国民]])
2025/03/25(火) 12:54:51.00ID:yXehBtQlM 14finderもだけど
ロドストのデータは、クローラーで根こそぎ持っていかれてるだろう
ロドストのデータは、クローラーで根こそぎ持っていかれてるだろう
252Anonymous (ワッチョイ 1b8d-pEeF [2400:2200:3d5:cba3:*])
2025/03/25(火) 13:10:42.07ID:ybeluHPw0 界隈キャラのロドストなんて非公開にしてしまえばよくね?
253Anonymous (ワッチョイ cb4a-aSaS [2400:4153:2a80:7600:*])
2025/03/25(火) 19:57:07.54ID:+rn04U940 text toolがアップデート出来ないんですけど何故かわかりますでしょうか
text toolの画面が薄暗くなったまま固まってる
text toolの画面が薄暗くなったまま固まってる
254Anonymous (ワッチョイ cb4a-aSaS [2400:4153:2a80:7600:*])
2025/03/25(火) 23:39:57.87ID:+rn04U940 自決しました
まだ対応出来てないみたいですね
まだ対応出来てないみたいですね
255Anonymous (ワッチョイ 9b3d-s6un [2001:268:7323:cd4f:*])
2025/03/27(木) 00:43:20.99ID:4/GOkAWV0 俺のpcのtext toolは動いてるぞ
みんなはtext tool動いてるか!?
みんなはtext tool動いてるか!?
256 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ef3f-PGE1 [240b:c010:4a1:e20d:*])
2025/03/27(木) 02:23:03.73ID:oiylbOge0 質問の意図が謎すぎる
257Anonymous (ワッチョイ 0f4b-BJ+z [2400:2410:9f12:7000:*])
2025/03/27(木) 04:17:56.74ID:LopFNhV60 ラップじゃね
258Anonymous (ワッチョイ 1f68-29WZ [240b:c020:4a3:7470:*])
2025/03/27(木) 09:11:33.20ID:iEs1M2+w0 やめろメロメロイタチメロ
俺のツールツルツル俺のツル
俺のツールツルツル俺のツル
259Anonymous (ワッチョイ 6be7-pEeF [2400:2200:730:786b:*])
2025/03/27(木) 10:24:52.20ID:bqDNWi4Z0 7.2衣装のスフェーンを下半身だけ脱がせて股間のジョイスティックをお触りしたい
260Anonymous (ワッチョイ 6b5e-WErn [2001:268:981a:61e4:* [上級国民]])
2025/03/27(木) 12:21:33.27ID:WVbVoNdY0 6.Xまではtext toolってパッチ来ても何事も無かったように使えてたのに
前回の7.1も今回の7.2も修正必須になってるのが気になる。
グラアプデで仕様がコロコロ変わってる弊害なのか、なんか対策が入るようになったのか。
前回の7.1も今回の7.2も修正必須になってるのが気になる。
グラアプデで仕様がコロコロ変わってる弊害なのか、なんか対策が入るようになったのか。
261Anonymous (スップ Sdbf-29WZ [1.72.2.209])
2025/03/27(木) 12:47:58.88ID:ALiYJBkXd 仕様コロコロのせいじゃね
262Anonymous (オッペケ Sr4f-29WZ [126.233.142.205])
2025/03/27(木) 16:00:54.95ID:FRTNzXNtr なんでtextって呼び続けてるんだtexでしょ
文章ツールってメモ帳かよw
文章ツールってメモ帳かよw
263Anonymous (ワッチョイ 0f71-MaZR [240f:7a:7f78:1:*])
2025/03/27(木) 17:52:09.15ID:qwZ7YKnM0 頭ツルツル
264Anonymous (ワッチョイ cb4a-aSaS [2400:4153:2a80:7600:*])
2025/03/27(木) 18:02:21.83ID:Of8nU9uY0 penumbraの方は問題なく使えてる?
使えてるなら良い機会だし乗り換えようかなぁ
使えてるなら良い機会だし乗り換えようかなぁ
265Anonymous (ベーイモ MM7f-HqcP [27.253.251.231 [上級国民]])
2025/03/27(木) 18:32:45.42ID:jN8QYWagM >>264
自分で試してみなよ
自分で試してみなよ
266Anonymous (ワンミングク MMbf-BJ+z [153.250.26.39])
2025/03/27(木) 22:10:06.71ID:ZVtN/gsVM 現状使える使えないより
ゲーム動かしながらオンオフできるのが便利なんよ
ボディが透明とかになったらすぐ原因特定できるし
ゲーム動かしながらオンオフできるのが便利なんよ
ボディが透明とかになったらすぐ原因特定できるし
267Anonymous (ワッチョイ 4f29-pEeF [2400:2200:3d7:47c9:*])
2025/03/28(金) 17:20:47.29ID:6iw3P4T30 mareえっちしたければpenumbra必須
268Anonymous (ワッチョイ 3b44-WcQO [2400:2652:6560:1500:*])
2025/03/29(土) 01:07:56.53ID:CkYlnCTd0 Penumbra
Version 1.3.6.0 notes, Update 2025年3月28日 22:17
Updated Penumbra for update 7.20 and Dalamud API 12.
Dalamudがまだなんだよね・・あと数日かな?
Version 1.3.6.0 notes, Update 2025年3月28日 22:17
Updated Penumbra for update 7.20 and Dalamud API 12.
Dalamudがまだなんだよね・・あと数日かな?
めちゃくちゃクラッシュする
270 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1b8e-PGE1 [240b:c020:432:1eee:*])
2025/03/29(土) 13:25:37.14ID:Ym68eeJ70 ベータ版使えるよ
ペヌとグラマーしか使ってないけどやたらクラッシュする
なんか設定いじっちゃったかな?
なんか設定いじっちゃったかな?
272Anonymous (ワッチョイ 9b83-GDv6 [240f:10d:b040:1:*])
2025/03/29(土) 20:04:00.20ID:fl1eCHOW0 自分は全然落ちんけどな
おま環
おま環
273Anonymous (ワッチョイ 8b3f-aP9k [2400:2410:9f12:7000:*])
2025/03/30(日) 02:53:02.65ID:j3+qiMG+0 2時間くらいやってるとエラー吐く
274Anonymous (ワッチョイ 8b9c-GFxc [240b:c010:4a1:90bb:*])
2025/03/30(日) 12:37:34.46ID:Vfeo6JRv0 うんち。
エラー落ち頻発するのmod余計なの入れすぎたのが影響してるんかな
FFXIVMODSのフォルダ内全部消して必要なのだけ入れ直せば大丈夫かな?
FFXIVMODSのフォルダ内全部消して必要なのだけ入れ直せば大丈夫かな?
Googleドライブから改めてベースのmodを落とそうとしたらゲームがクラッシュするな
これなんだ
これなんだ
277Anonymous (ワッチョイ 0d7f-aP9k [2400:12e0:106:a963:*])
2025/03/30(日) 17:35:25.07ID:UBhZkYA10 エラーメッセージ見ると
ペヌンブラが原因みたいだからこれはオフったほうがいいかも
ペヌンブラが原因みたいだからこれはオフったほうがいいかも
278Anonymous (ワッチョイ 0511-QOKm [116.220.240.231])
2025/03/30(日) 17:56:25.39ID:XeKkEay+0 TT対応に時間掛かりそうだな
しばらくはバニラ縛りかぁ
しばらくはバニラ縛りかぁ
279Anonymous (ワッチョイ 1594-NMKY [240a:61:6252:1e92:*])
2025/03/30(日) 19:02:14.30ID:pqVlJI1N0 装備とか髪、体型MODは普通に使えてるぞ
入れ直しにはなったが
入れ直しにはなったが
280Anonymous (ワッチョイ 0d7f-aP9k [2400:12e0:106:a963:*])
2025/03/30(日) 19:43:30.37ID:UBhZkYA10 使えることは使えるんよ ただ唐突にクラッシュする
俺が経験したのは
三国テレポ直後2回
伝説採取中1回
フロントライン中1回で共通点がわからんタイミング
俺が経験したのは
三国テレポ直後2回
伝説採取中1回
フロントライン中1回で共通点がわからんタイミング
こんな感じなんだけど誰か分かる?
https://i.imgur.com/hHrPH3f.png
https://i.imgur.com/hHrPH3f.png
282 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 4d8e-yFDO [240b:c020:432:1eee:*])
2025/03/30(日) 20:23:43.78ID:AG4maR6w0 グラボのドライバ更新した?
NVIDIAってやつならした
284 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 4d95-yFDO [240b:c020:432:1eee:*])
2025/03/31(月) 10:34:28.96ID:qSeEG/qj0 バニラ状態でも同じエラー報告はあるからグラボのドライバを完全消去して入れ直したりはワンチャン効果あるかもね
そんな知識ないけどnvつくのはNvidia関係のエラーっぽいしドライバ更新による不具合の可能性もありそう
治らなかったら原因のmodを特定するムーブするしかない
そんな知識ないけどnvつくのはNvidia関係のエラーっぽいしドライバ更新による不具合の可能性もありそう
治らなかったら原因のmodを特定するムーブするしかない
285Anonymous (ワッチョイ 7dfc-a/gr [2400:4053:2342:b710:*])
2025/03/31(月) 12:41:27.77ID:L++SkNuW0 penu切ってもテレポしたりするとたまにクラッシュするな
割とストレス
割とストレス
まじか、サンクス
とりあえず前のバージョンのドライバーを落としてみるわ
とりあえず前のバージョンのドライバーを落としてみるわ
287Anonymous (ワッチョイ e5f5-ur2m [2404:7a83:88a0:7300:*])
2025/03/31(月) 13:20:22.80ID:XRdNAT3E0 >>281
コマンドプロンプトからsfc dism両コマンドでosのシステムファイル修正
DDUを使ってグラフィックドライバインストール(5000番台より古いGPUの安定版566.36)
調べればやり方はネットに転がってるからやってみて
コマンドプロンプトからsfc dism両コマンドでosのシステムファイル修正
DDUを使ってグラフィックドライバインストール(5000番台より古いGPUの安定版566.36)
調べればやり方はネットに転がってるからやってみて
289Anonymous (ワッチョイ e3fc-08m2 [2001:240:24a4:1d8f:*])
2025/04/01(火) 07:01:07.87ID:gBVBsXrJ0 先日dalamudのダイアログが出る感じでpenu起因のCTDしてたけど、
昨日メンテ後注入してpenuとglamourerだけ有効化してたら落ちなかったな。
バニラでは7.2以降全く落ちない。
昨日メンテ後注入してpenuとglamourerだけ有効化してたら落ちなかったな。
バニラでは7.2以降全く落ちない。
290Anonymous (ワッチョイ 154a-NMKY [2400:4153:2a80:7600:*])
2025/04/01(火) 19:58:42.55ID:2X/8p8/M0 真スフェーン様をひんむくMODまだー?
291Anonymous (ワッチョイ e5b1-swJV [126.38.246.134])
2025/04/01(火) 22:59:58.19ID:zCaFAqSp0 なんかキャラが微妙に地面から浮いてるやついたんだけどあれなに?
あきらかに地面と靴の間に空間あったわ
あきらかに地面と靴の間に空間あったわ
292Anonymous (ワッチョイ 0d31-aP9k [2400:12e0:106:a963:*])
2025/04/01(火) 23:25:37.18ID:kgpRcqmG0 シークレットブーツ
グラボのドライバを古いのにしたらマジでエラー無くなったわ
294Anonymous (ワッチョイ 5b53-uI1c [2001:268:9a6a:9073:*])
2025/04/02(水) 20:28:18.72ID:uE7nyK5s0 グラボのドライバーは余程の事が無い限りアプデするのはやめといたほうが良い 特に最近は出来が良くないからバグ報告見つつまともなのを入れたら固定よ
295Anonymous (ワッチョイ 0dca-aP9k [2400:12e0:106:a963:*])
2025/04/03(木) 02:48:51.22ID:YsQFfP490 最近アプデしたら
ハイライトがどうのこうのってうるせえポップアップするようになって
ストレスがマッハ
ハイライトがどうのこうのってうるせえポップアップするようになって
ストレスがマッハ
296Anonymous (ワッチョイ e3dd-aP9k [2400:2200:7ec:ea7f:*])
2025/04/03(木) 04:01:56.43ID:H9LOV/Oj0 何か問題あるとOSとグラボドライバーを最新にするって回答してるサイト多いがあれ罠だよな
297Anonymous (ワッチョイ 23ef-lgkP [2400:2200:49e:34c7:*])
2025/04/03(木) 10:29:03.50ID:nf6gnVUY0 ff14ベンチでfullHDなら実用的なスコアが出るっていうRyzen搭載なミニPCを買ったんだが、mareでエロくしたキャラ二人が揃うと重くて文字入力もままならない。
FHD30fpsでもそうなる。。
FHD30fpsでもそうなる。。
298 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 05e2-yFDO [240b:c010:483:b6df:*])
2025/04/03(木) 15:48:43.88ID:TWtFJx3B0 グラボが弱いんじゃね
299Anonymous (ワッチョイ e595-ur2m [2404:7a83:88a0:7300:*])
2025/04/03(木) 16:20:07.17ID:Xbg2EKiJ0 >>297
バニラより重くなるMOD沢山あるしミニPCなら排熱も厳しいだろうしFF14は緑有利だから厳しいんじゃないか?
バニラより重くなるMOD沢山あるしミニPCなら排熱も厳しいだろうしFF14は緑有利だから厳しいんじゃないか?
300Anonymous (ワッチョイ 238b-uak3 [219.99.25.29])
2025/04/03(木) 21:09:11.74ID:10R3A9G80 アナムネがクリティカルエラー出して動かんわ
お気に入りの表情は向こうの操作パネルの数値で覚えていたからやりづれー
お気に入りの表情は向こうの操作パネルの数値で覚えていたからやりづれー
301Anonymous (ワッチョイ eb87-awFw [2400:2410:9f12:7000:*])
2025/04/09(水) 17:44:12.62ID:50uH1UEM0 ペヌだけずっとTestingのままなんですが正式版は別にありますか?あれば入れ替えた方がいいですか?
もしくはこのまま使い続けても大丈夫でしょうか?
もしくはこのまま使い続けても大丈夫でしょうか?
302Anonymous (ベーイモ MM8b-Oxdi [27.253.251.205 [上級国民]])
2025/04/09(水) 17:53:13.52ID:oi/CJeRQM >>301
その程度の判断も出来ないならMODやツールなんてやめたほうがいいよ
その程度の判断も出来ないならMODやツールなんてやめたほうがいいよ
303Anonymous (ワッチョイ 5d79-AF8w [92.203.160.37])
2025/04/10(木) 07:05:02.67ID:NBrQVhpv0 >>302
わかんないなら黙ってろカス
わかんないなら黙ってろカス
304Anonymous (ワッチョイ 75a8-VGeA [240f:ff:7848:1:*])
2025/04/10(木) 09:48:07.77ID:/1E9ZGH80 MODなしじゃやるきしない
305Anonymous (ワッチョイ 4d11-DSJW [116.220.240.231])
2025/04/10(木) 22:35:45.54ID:L2V5bsMF0 TTアプデ後MODバックアップ入れるとエラー出るな
面倒だけど個別に入れ直しかなぁ
面倒だけど個別に入れ直しかなぁ
306Anonymous (ワッチョイ d5cd-VGeA [130.62.74.203])
2025/04/11(金) 16:32:02.23ID:SSIkJ/1m0 treで胸揺れしなくなったけどペヌがテストのせいとかある?
307Anonymous (ベーイモ MM8b-Oxdi [27.253.251.242 [上級国民]])
2025/04/11(金) 17:16:26.97ID:cVsjYeu2M >>306
俺のは揺れてるよ
俺のは揺れてるよ
308Anonymous (ワッチョイ d5cd-VGeA [130.62.74.203])
2025/04/11(金) 17:24:17.78ID:SSIkJ/1m0 すまんこ、これはどういう事だってばよ
https://i.imgur.com/SEiicn9.png
https://i.imgur.com/SEiicn9.png
310Anonymous (ワッチョイ 1de4-ads/ [2400:2200:5f1:f91f:*])
2025/04/16(水) 08:31:44.74ID:FKQFGRT20 >>309
コールスタックのところにボーンシミュレーターのupdateから呼び出された処理がエラーになったと書かれているから、ボディと骨格modかエモートmodがアンマッチか、プラグインのバグを踏んだだけだと思ちんこ。
コールスタックのところにボーンシミュレーターのupdateから呼び出された処理がエラーになったと書かれているから、ボディと骨格modかエモートmodがアンマッチか、プラグインのバグを踏んだだけだと思ちんこ。
312Anonymous (ワッチョイ 61cd-pFs9 [130.62.74.203])
2025/04/20(日) 09:16:24.06ID:5zDWs9kY0 今みんなはどのBody modを使ってる人が多いんだろ
313Anonymous (JP 0H8b-dfyO [27.230.34.87])
2025/04/20(日) 09:27:57.07ID:YA9mFxfDH Rue1択では?
ほかのはフツーの人は選ばないだろって奇形だし
ほかのはフツーの人は選ばないだろって奇形だし
314Anonymous (ワッチョイ 138a-EtCI [61.215.153.208])
2025/04/20(日) 10:57:34.02ID:pw6gSgth0 ダウンロード数見るとEVEが一番多いけどな
315Anonymous (ワッチョイ c16f-7j7m [2400:12e0:106:a963:*])
2025/04/20(日) 11:36:49.07ID:yyrj90cO0316Anonymous (ワッチョイ 1391-umEc [2404:7a82:1381:3500:*])
2025/04/20(日) 12:55:39.89ID:ZLdd8dqP0 nymphやね
317Anonymous (ワッチョイ d979-X/21 [92.203.160.70])
2025/04/20(日) 12:59:44.94ID:ef2YTJJr0 rueはデブ専
318Anonymous (ワッチョイ 5107-svJO [218.221.107.134])
2025/04/20(日) 14:32:57.11ID:zHdziB/v0 neolithe一択
319Anonymous (ワッチョイ 73ea-p+SJ [240f:101:dc25:1:*])
2025/04/20(日) 16:07:02.43ID:U0An6lnM0 EVE使ってるけどサイズ選べなくない?
320Anonymous (ベーイモ MM8b-xIOm [27.253.251.161 [上級国民]])
2025/04/20(日) 20:17:36.19ID:2ifVz/WfM321Anonymous (ワッチョイ 9104-+t38 [2400:2200:738:744e:*])
2025/04/21(月) 09:07:40.54ID:EeyRT9My0 男は黙ってAP bodyだろ
322Anonymous (オッペケ Src5-X/Xo [126.253.163.72])
2025/04/21(月) 11:43:29.61ID:3Zt48sYVr YABのNobuffだわ
323Anonymous (ワッチョイ 533c-aA+N [2400:2200:9c6:efc:*])
2025/04/21(月) 19:00:08.73ID:v6og1BYz0 hrBody3だが?
324Anonymous (ワッチョイ f9c1-wxlE [118.241.251.140])
2025/04/21(月) 22:53:05.12ID:BYGwkvY/0 Okaa-sanを常用してる猛者はおらんのか
325Anonymous (ワッチョイ 73bb-VXNn [240f:b3:aaa1:1:*])
2025/04/23(水) 10:59:35.85ID:922DWJLr0 EveとBibo+かなぁ
326Anonymous (ワッチョイ 73ca-p+SJ [240f:101:dc25:1:*])
2025/04/24(木) 16:59:21.53ID:u0RXYd6f0 eveの脚を太く出来ないの助けて
胸はmilkyでおっきくできたけど
胸はmilkyでおっきくできたけど
327Anonymous (ワンミングク MMd3-Ztyf [153.250.26.39])
2025/04/24(木) 20:24:09.69ID:RkfQdRLaM >>317
おっぱいの形が1番いいんだが?
おっぱいの形が1番いいんだが?
328Anonymous (ワッチョイ c18e-+t38 [2001:f75:2c0:300:*])
2025/04/25(金) 02:13:27.41ID:Il8uPS/n0 アウラのMarie小顔すぎる
329Anonymous (ササクッテロロ Spc5-7j7m [126.254.98.120])
2025/04/25(金) 08:30:01.35ID:ZysOJDusp ペヌでブルスク出たりすんのおま環かな?
オフにしたら止まったからペヌだとは思うんだけど
先日のパッチまでは平気だったんだけどなぁ
オフにしたら止まったからペヌだとは思うんだけど
先日のパッチまでは平気だったんだけどなぁ
330Anonymous (ササクッテロ Spc5-Zp9f [126.33.174.149])
2025/04/25(金) 09:05:27.23ID:NWBsUaWip >>329
なんか壊れてるMODあるんじゃね?
なんか壊れてるMODあるんじゃね?
331Anonymous (ワッチョイ e984-aA+N [2400:2413:c0e1:d600:*])
2025/04/25(金) 11:55:02.52ID:WBa765ih0 俺もある時期から出始めたんだよなぁ、ホモMODだけど
332Anonymous (ワッチョイ 7579-dXa0 [2400:2413:c0e1:d600:*])
2025/04/27(日) 11:37:12.90ID:21KAiXZ20 んあー……最低限のMODにしても戦闘中や町中問わずクラッシュして落ちる………特に10分くらい放置してると必ず落ちてる
何が悪いんや………
何が悪いんや………
333Anonymous (ワッチョイ 23e4-QEPK [240b:c010:432:bd0d:*])
2025/04/27(日) 12:19:18.61ID:C8C11Odp0 最近ここのスレはクラッシュ画面貼ると教えてくれる優しい人が多いらしいよ
334Anonymous (ワッチョイ 75bb-dXa0 [2400:2413:c0e1:d600:*])
2025/04/27(日) 14:49:13.21ID:21KAiXZ20 これなんだけど……
https://i.imgur.com/fT4I2Ph.png
https://i.imgur.com/fT4I2Ph.png
335Anonymous (ワッチョイ 23e4-QEPK [240b:c010:432:bd0d:*])
2025/04/27(日) 14:58:19.30ID:C8C11Odp0336Anonymous (ワッチョイ 75bb-dXa0 [2400:2413:c0e1:d600:*])
2025/04/27(日) 17:26:58.79ID:21KAiXZ20 グラボのドライバをダウングレードさせればええんか、やってみる
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- (´・ω・`)お前らって好きなアイスあるの?
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]