バニラ状態でも同じエラー報告はあるからグラボのドライバを完全消去して入れ直したりはワンチャン効果あるかもね
そんな知識ないけどnvつくのはNvidia関係のエラーっぽいしドライバ更新による不具合の可能性もありそう

治らなかったら原因のmodを特定するムーブするしかない