流れぶった切ってすまんが、コマンドプロンプトでシステムファイル修正ってのもやったし、グラフィックドライバも566.36のに変えたんだが、これが出た
どうすりゃ良いのか誰か助けてケロ……
https://i.imgur.com/UOv6nx5.png