アルデバランって知り合いのハウジンガーに個室作らせて文句ばっかりつけて、何度も直させて謝礼は削るわ
月額使用料もオープンしてないから払わないって言われたらしい
挙句の果てにハウジングがダサいからやり直せとかいうんだと
嘘しかあいつ言わないわって呆れてたよ
レイクブルーくん全部キャラ育てて自分がやったとか嘘言わずに謝罪すれば??