糞竜胆のせいで却下になったの
知らんの?www

エスペが嫌うのも無理はない

勝手な思い込みやめた方がいいよ?ww

エスペ巻き込むのやめなよww

竜胆はつまらないけどエスペ楽しいからオススメ!