>>416
今は、オーナーやキャストが他店に営業にでてそのお返しで来店してもらうのがほとんどみたいだね
Xで見てもキャストがキャストのSS上げてるのよく見る。それをしない店は予約はおろかどんどん潰れてる
対話店界隈は業界民でなんとかやりくりしてるんだよ
それが悪いわけではないけども新しい人は増えないだろね
ある店は、雇われた瞬間にサブを何個か作らされるとか