>>417
たまーに俺も遊びに行くんだけど待合室に居る客のサチコメ見ても何処のキャストとか書いてるしな
それで楽しいなら文句は言わないけど
プライドとかないのかねとは思う
他店にいくのに名刺ぶら下げて行く奴いないだろw
いろいろと失礼だろうしw
それもわからないからRPとしても中途半端だし
ゴッコ遊びとバカにされるんだよな
もっとクオリティ高いお店が出て来たら面白いとは思うけど。それで言うとホストゼニスとかVC対話店ぼくあまだな