色恋営業しかできねーくせに相方作って
結局上手くいかなくなって全部相方のせいにして
破局するまでがニアのパターンだろ(笑)
客として行っても他店の悪評か元キャストの悪口か
元相方の愚痴しか言わないんだからそりゃ客も来ねえよ(笑)
んで勘違いさせるような色恋営業しまくって
勘違いする方が悪いって堂々と言い張るんだから
マジのヤベェやつ
それをドヤ顔で所属キャストに語って
カッコイイって言ってくれるやつだけ残して
ちょっとでも反論されたら首切るか自分から辞めるように仕向けるのがニア(笑)