募集でたまに見るけど有料対話店の仕組みってどんなん?
「お仕事何してるんですか~?」
「冒険者です!」
「休日何してるんですか~?」
「FF14です!」とかチャットするの?
シャンパン入ります!なんとかリボーンアイテム30000ギルとか?