2号店ってミコラだよね
そこでは働いたことないから知らないけど
前に客が色々言ってたな
他店のキャストが内部事情を知ってて聞いてもないのに他店に話してるすごい店だなって思いながら聞いてたわ

>>52
それもだね、嫌いな人と会いたくないからとか理由聞くけど
頻繁に移動するって何も無い人ならめったにない事だし
それが対話店のキャストとなると尚更だな