複数キャラで店所属してるやつってモラル狂ってるイメージあるわ
自己顕示欲と承認欲で狂うんかね
相方やフレに別キャラを推しって言わせて感想ポストや口コミさせたり複垢で自作自演して褒めあったり複数キャラで複数キャストと相方関係作って騙してるやべーのもいるんだぜ